Nicotto Town



コストコで・・

筋肉痛なのにコストコに荷物持ちで引っ張られ

ペリエの24本入り4っつを始め重量物ばっかり・・・

 合わせてもってったクーラーにサムギョプサルとロースカツ・・

 他にピザとお寿司と・・・ 絶対冷蔵庫に入らんぞって言ってるのに・・

 思ったとおり今日中に食べようって お祭りかってほどの食べ物が

  ・・...((((( ̄‥ ̄;)

話題は変わって昨日のボート釣り >゜))))彡  <゜)))彡  >゜))))彡 

アイリイカとキジハタ狙いだったんだけど前日の天気予報は強風・・

 風速10 見たことない数字だたが 無視して現地へ

  風に負けて早々に沖の堤防へ上陸

  ほんとは減量が種目的だったが命の危険が・・・・ (;´Д`)

 結果 キジハタ 1匹(32㎝) 人生の最大記録 ♪ ٩( ´ω` )و ♪
    サンバソウ(石鯛の幼魚) 25㎝ 1匹 (これも大きい)
    サゴシ 50㎝ 1匹 ・・ これは小さい
    アオリイカ・・ 泳いでるのは見たがエギには」反応なし(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    その他もろもろリリース・・ 量は少ないが大満足の釣果だった

 とりあえず1㌔ちょっと減・・ あと2㌔ ・・・ 4日で・・

 誰かかってくんないかな・・ お金払うから・・・

 明日は庭の手入れ頑張るかな・・・

 

アバター
2016/10/11 23:12
るん✩さん

 家族にはここのところ食材が減らないって怒られてる (;´Д`)
アバター
2016/10/10 22:38
トルッチさんが減量してるときに大量の食糧を買いこみ
目の前にちらつかせるなんて罪ですね(*^^*)
アバター
2016/10/10 21:31
クルミさん

 年々厳しくなります・・ 2ヶ月で落として10ヶ月で元以上・・・

 毎日の運動しないんで落とすの大変 ( p′︵‵。)
アバター
2016/10/10 21:29
アルトさん

 選定 大汗かいてガンバったが脂肪はガンバってくっついてた・・・

 木曜の夜は何食べよっかな・・
アバター
2016/10/10 20:12
減量中ですか 頑張れ~^^
アバター
2016/10/10 10:46
4日で2キロなら何とかなりそうだね~^^

庭木の剪定でも一通りやったら、疲れるらしいね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.