Nicotto Town


つぶやきrnao


食育&出す育


食育、、巷では、、いろいろ言われてますよねー



だがしかし、、食べれば、、出る

ちゃんと出さなければ、、美味しく食べれない

快食快便


最近は、、学校で、、うんこできない子供が増えているというし


昔は、、肥やし、、だったのにね

いつの間にか、、排泄物は汚物、、


まぁ、、、確かに、、そうなんだけど、、


堂々と言えない空気になってるのは、、問題だよね



出たいのに、、我慢してると、、便秘になるし、、ね〜




しっかり食べて、、もりもり出そう〜


アバター
2016/10/11 09:51
こさえらサンは毎朝、決まった時間に出してる。
健康体そのもの!って感じです^^
アバター
2016/10/10 08:13
オラも小学生の頃「学校でうんこ、してやんの~」とか言ったり言われたりしてましたw これは躾の問題なのは明白なのに、何十年も親達が見ないフリをしてるんだと思う。子供のうんち、政府の借金と同じだな。
アバター
2016/10/10 06:06
昔も、学校で大をするのは勇気が必要でした。
とっても恥ずかしいことでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.