Nicotto Town



謎のおそろ団٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

画像





スキー場でのおそろコーデです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡





可愛いカモメさんのギャラリー?も一緒にパチリ(^^)v


アバター
2017/10/15 03:10
ほんとだ!! こんなマークが付いてたとは!!
うわー! 今まで気づかなかったとは!!笑えない~っ!!(笑)
で、出て来ましたわ~(^.^)ありがとう! さくぼたさんめちゃ賢い!!

その頭、時々貸して~(*´▽`*)♡
ありがとうねえ(#^.^#)☆
アバター
2017/10/15 02:31
こんばんは♪こんなところに失礼します
解決しましたよー♪
教えてくれたところの名前をよく見てもらったら、あたまが一個抜けてますよね?^^
コピペして貼り付け、検索すると出て来ました♪ やってみてね♥
アバター
2016/10/12 22:32
きぴぽんさん♫

最初は髪の指定はなかったのですが、集まってから「その髪私も持ってる☆」と
数人の方が着替えに戻ってくれました♡(*^▽^*)
カモメさん、偶然居合わせて、唖然とされていたみたいです(笑)
カモメさんのお名前をどこかお水回りで見かけた記憶が・・・。
以来捜しながらお水回りをしています(#^.^#)
アバター
2016/10/12 06:58
完璧なまでのおそろ!!(゜ロ゜ノ)ノお見事でございます(o≧▽゜)o
リアで見るとたぶん近寄るのに躊躇するかもだけど、かもめさんはレポーター?
アバター
2016/10/12 01:38
みったん♩

みったんだったら全く違和感なくストーブにあたれるはずだよ~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚♩♫
私の変コスは原点はみったんなんだからね~☆ うひょっ(#^.^#)☆
カモメさん、スキー滑りながらどなたかと待ち合わせ中だったみたい。
お相手が来たら姿が見えなくなったんだけど、かなり一緒の空間に映ってたよ(^。^)y-.。o○
アバター
2016/10/11 15:15
リアでこの集団いたら一緒にストーブに
あたることできるか・・・って真剣に考えてしまったwww

カモメさんは偶然だったの?
素晴らしいショットで色んな物語の展開の妄想ができる楽しい1枚だよっo(*^▽^*)o~♪
アバター
2016/10/11 02:54
みぃちゃん♩

どうだーっすごいでしょ~~~??この顏(#^.^#)!!
あまりタウンに出ないので初めての事もいっぱいあったのです('◇')ゞ
二コタのスキー場って滑れるのね(゜o゜)!!
知らなかったのは私だけ??(^▽^;)
タウンにもどんどん行ってみようと思いました~(#^^#)
アバター
2016/10/11 02:45
みゆさん♩

このメガネはかなり便利ですよん☆
特にお揃いコーデに重宝していて楽しいですね~(#^.^#)
このメガネとお正月の福笑いのおめんと隠れる電柱の3点セットがあればすごく楽しいです('◇')v
みゆさんは普段から超絶可愛いのでこのメガネをしたら
皆さんビックリされるかもーーーっっ(^o^)
アバター
2016/10/11 02:38
Nickyさん♩

ププッ!!(*^。^*)
ビックリでしょ~~~っっヽ(^o^)丿??
私も自分でビックリなのです('◇')ゞ 自分じゃないみたいで。(*^_^*)
タウンにほとんど出ない私が、まさかのこんな経験をしたのよん(#^.^#)♡
楽しかったよお~~~(#^^#)
アバター
2016/10/11 02:35
お茶ワンさん♩

リーダー様、本当にお疲れ様でした~☆
そしてお世話になりっぱなしで・・・('◇')ゞありがとうございますm(__)m
分からない事だらけで、しかもキーボードを打つのが遅いのでご迷惑をおかけしています。
おかげさまで心底楽しみました☆
未熟過ぎて「サークルに入ってもいいの?(゜o゜)」と実は躊躇しましたが
思い切って飛び込んで本当によかったです(#^.^#)☆
これからもよろしくお願いします(๑ Ỡ ◡͐ Ỡ๑)ノ♫♪
アバター
2016/10/11 02:29
たっくん♩

カモメさん、スキーをしながらもこちらに来てはずーっと見て下さっていました(*^_^*)
怖い物見たさだったりして??(#^.^#)
カモメさん、よく見たらピンクの浮き輪をしていて、丸いお腹に浮き輪が乗っていて(笑)
カモメさんも負けず劣らずの面白さだと思いました☆(^_-)-☆
アバター
2016/10/11 02:25
さくぼたさん♪

メガネはものすごい反響がありますね~(#^.^#)
これがあれば面白コーデが百人力ですよね(^o^)丿☆
サークルの皆さんがお持ちで(笑)
皆さまやっぱりツワモノ揃いかも~~~♡
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2016/10/11 02:20
vinylさん♪

本当に楽しかったです(^^)v
足を止めてご覧になっていた方がいて張り合いが出ました(^^)/
誰かがいなくなる現象は初めての経験で、もっと二コタの経験を積みたいと思います(^-^)
私の方がアイテム数は少ないと思います。パジャマパーティ♡ぜひぜひ♬楽しそう~~~(#^.^#)
アバター
2016/10/10 23:57
( *´艸`)クスクス
ちょっと可愛い気が!!
楽しそうだなぁw
アバター
2016/10/10 22:44
わぉ、メガネやっぱり買いかしら・・・
アバター
2016/10/10 22:25
キャーやだっ、怖いよ~ww^^;
アバター
2016/10/10 22:14
メガネがなければ普通の集団でしたが
メガネの破壊力がすごいですよねww
昨晩はお疲れ様でした!
アバター
2016/10/10 16:16
おそろ団^^
オソロベシw

カモメが、怖くて近寄れない!の図かなw
アバター
2016/10/10 15:03
ひとつインパクトあるアイテムがあると
他が目にはいりませんね
メガネおそるべしw
アバター
2016/10/10 11:27
昨日はお疲れ様でした。楽しかったです〜。
スキー場に遊びに来た人の中には、足を止めて見物していく方もいらっしゃいましたね。
次の会が待ち遠しいです。
所持品があまりない関係でお揃いの制約になってしまうかもしれませんが、ない時は雰囲気だけでついていきます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.