Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1162)変身

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

「bono、今日は大変身だね」
「Toshi、なんで判ったの?
 クマくさかったのかな・・・・・
 昨日もちゃんとお風呂に入ったんだよ♡」
「可愛いお耳が見えてるから」
「さすがだね、bonoのチャ~ムポイントだよ。
 すごく可愛いだろ♡」
(耳を動かして可愛さをアピールするbono)

「その小さなステッキもなかなかだ」
「そうだろ~~~
 Cアイテムだけど300Cもするんだ。
 bonoは5本買ったんだよ。
 この服は6,000Cもしたんだ。
 赤と黒があったから・・・・・」
「両方買ったんだろ」
「うん!
 Cコインが激減しちゃったんだ」

「なかなかっこいいね。
 サーカスがテーマだからピエロの衣装かな?」
「そうじゃないかな。
 アンドロくんには黒を着てもらう予定なんだ。
 やっぱりヒツジは黒が理想だからね」
「そうか。
 bonoもいろいろ考えてるんだね」
「当然さ!
 bonoは知恵の輪グマだからね♡
 訪問に出かけてくるね~~~~」
ぴゅ~~~



(巨人)

アバター
2016/10/11 04:56
ねむいな〜〜〜
頑張って訪問だ!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2016/10/11 03:06
カッコよいねよいね~~(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/10/11 02:02
おお!ちょっとニコタinできなかった間にbonoちゃん大変身だぁ*><*
お耳も可愛い〜し♪ 超決まってるぅ!!
今月の限定服可愛いよね!私も色チで買っちゃったらCコインが無くなりそうだよ^^;
頑張って貯めないと…!!!
アバター
2016/10/11 01:06

なかなかキマッてますね (゚∇^d)
アバター
2016/10/11 00:54
おぉ~! bonoちゃん、大変身だ~(^^♪
ピエロの衣装がよく似合ってます。マントを羽織るなんて、お洒落ですね。
アンドロくんのコーデも楽しみです(*^-^*)
そうそう! 色違いで買いそろえると、Cコイン激減なんだよね(^-^;
アバター
2016/10/11 00:37
スリムに見えますね♪
アバター
2016/10/10 23:33
アンドロくんのピエロコーデ 
よくお似合いですね。
クマ耳 可愛い~(^O^)
アバター
2016/10/10 23:29
ピエロコーデ決まってますね^^
でもC服もお高くなってきました゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2016/10/10 23:06
ピエロの衣装・・・ピエロと言うより、手品師に見えるような・・・(汗)

わたしもC限定服&Cステッキ全色買ったので、コイン大量消費してしまいました。(@_@)
アバター
2016/10/10 22:51
ステッキ5本も買ったんですね。
コイン沢山集めないとですね。
今日もかわいいです。
アバター
2016/10/10 22:00
bonoちゃん 大変身ですね☆
とっても 似合ってますよぉ♪
Cコインでも おしゃれな服があると
色違いで買っちゃいますよね。(#^.^#)
アバター
2016/10/10 21:40
boboチャン カッコイイよ (*^^)v

限定Cコーデ ちょっと高いよね (>_<)
できるだけ 次のお洋服を買うために
貯金しておかないと。。。
タウンに 銀行ができて
貯金したら 利子がつかないかなぁ。。。
でも 今の時代 ゼロ金利だから 利子に期待はできないけどね ^_^;
アバター
2016/10/10 21:35
(((uдu*)ゥンゥン
Cコインが無くなっちゃったんだね。
私もなくなっちゃったよ^^;
私もbono君が変身してもわかっちゃったよ^^
かわいいお耳が見えてるもんね♪
アバター
2016/10/10 21:01
うんうん
bonoちゃん、今回のCコイン全身服はいいですよね。
オシャレさんになれますね。
アバター
2016/10/10 20:54
多分、鉄道物って作り手が鉄道を知らないと思うんですよ・・・。
これ、鉄道系のBBSにも書いたのですが、
「所詮TV局の下請けが出した孫請けのバイトがググって調べて
ろくにリサーチかけずにでっち上げたシナリオで作った番組だ。
言ってることが知ったかぶりで適当。だから大向うが頭に来て観なくなる」って・・・。

多分今の日本のTV番組ってみんな孫請け会社のアルバイトが
適当に作ってるんじゃないかなと・・・。
見応えある番組は大抵洋物。最近ならERとかドキュメンタリー。
この景気で広告収入が無くてプアな番組制作になるのは分かるんですが、
鉄チャンとしてそこをクローズアップしてみると首を捻ってしまいます・・・。
アバター
2016/10/10 20:53
お、bonoちゃん きょうはピエロさんに大変身なんだね
カードマジックも随分練習したのかな すごいね(´∀`)
アバター
2016/10/10 20:51
寒いですね~
トランプが一万円札に変身!とかあるといいです(#^.^#)
アバター
2016/10/10 20:51
bonoさん、こんばんは☆
三連休を楽しまれましたか^^
最終日の夜、私はのんびりまったりニコッとタウンです♪

ご当地検定のお勉強は順調でしょうか。
応援していますので、頑張ってくださいね^^
(でも、何の検定なのかな。興味津々です☆)

↑のbonoさんはいつもとは違うムードのクールなコーデすね!
 bonoさんの新しい魅力を発見しちゃって、特した気分です(^-^)うふふ

それと・・・「知恵の輪グマ」(笑)
私ね、パソコンの前でクスクス笑っちゃいました(*^^*)

bonoさん、カラムーチョってお菓子のとっても辛いバージョンがあるのってご存じでしょうか。
昨日ね、お友達とバーベキューに行ったのですが、その一人が持ってきたのです。
そのお友達がイタズラ好きで、パッケージを隠して、何も言わず、普通にお皿に盛って出してきて・・・
「みりん(←実際は違う名前です)、カラムーチョ、どうぞ^^」
なんて言ってきたので、私も何の気なく「ありがとう^^」って手を出して、口に入れると・・・
「からーい!!(ToT)」
私は辛いのが苦手なほうですので、もう、舌と口の中が焼けるようでした(笑)
でも、辛いのが苦手でよかったかもしれないです。
普通にカラムーチョを好きなかたなら、5本ぐらいまとめて口に入れるのですよね。そうやって食べた別のお友達は私以上に叫んでいました(汗)
私が口に入れたのは1本だけだったので、まだダメージは少なかったです(*^^*)
でも、1本でも、ほんっと辛かったです。
名前は「激辛ホットチリ味」って言うのですって。
後でパッケージを見せてくださったのですが、見るからに辛そうなパッケージです。
でも、中身の見た目は普通のカラムーチョと変わらないので、要注意ですね(笑)
bonoさんも、どこかで裸のカラムーチョが出てきたら、警戒なさってくださいね^^

三連休もついに終わっちゃいましたね。
明日からまた一週間、お互いに頑張りましょうね(^-^)
アバター
2016/10/10 20:44
さいきんほんと肌寒いですよねо
すっかり布団かぶって寝てます(◍•ᴗ•◍) 笑

くまみみかわいいです(๑>◡<๑)
おやすみなさい☆ミ
アバター
2016/10/10 20:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
変身は ニコタの大きな楽しみのひとつだよね(#^.^#)
私も 両方買ったよ
最近のC服 いいよね~
アバター
2016/10/10 20:02
無料コインがんばってあつめてどんどん無料服買おう
アバター
2016/10/10 19:31
やっぱり変身は楽しいな〜〜〜
次は何がいいかな〜〜〜

新しいOSはすごいんだ。
ぽーくそてーで変換すると
pork sautéが出てくるんだ!

クマ訛りのポ〜クソテ〜じゃダメなんだ・・
クマっちゃうんだ!
アバター
2016/10/10 19:00
ですよね!急に寒くなって、朝起きたらびっくりしました!!
おいしそうですね!♩
アバター
2016/10/10 18:25
最近のC服、クオリティも高くなりましたね~
アバター
2016/10/10 18:18
こんばんわ。
そうなんですよね・・・
車はメーカや個人ユーザがいるんで何とでもなるんですが、
鉄道車両というとなかなかそういう訳にいかず、適当やられたりインチキのセットで
お茶を濁されたりするんですよ・・・。
普通の人は分からないと思うのですが、鉄チャンやってるとそういう点が気になる次第で・・・
ドラマだけでなく紀行物バラエティで鉄道の紹介が適当だったりいい加減だったりすると
ムカッとするんです。いい歳して・・・。
でも鉄チャンは私の青春の中心(未だやってますが)なので、ちとうるさいもんで・・・<(_ _)>
アバター
2016/10/10 17:55
ハロウィンの服が
毎年ほとんど同じっぽいよー
アバター
2016/10/10 17:45
こんにちは、いつもと雰囲気が違って素敵ですね。
大人の魅力がありますよ。
C服最近高くなりましたよね。
アバター
2016/10/10 17:32
こんばんは(*Ü*)ノ"

くまのお耳で、すぐbonoさんだってわかっちゃいました笑
でも、変身おみごとです(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

ステキとお水おとどけでず(*・・)σ【】ぽちっ☆
アバター
2016/10/10 16:41
急ぎ。

何ですか?その、知恵の輪熊とは?。
アバター
2016/10/10 15:23
C服高くなって2種類、始めたばかりの人は大変ですね・・・
アバター
2016/10/10 13:58
クマくさい匂い、嗅いでみたい・・w
C服高くなったよね
私が登録した頃は、1つ1500Cだった
アバター
2016/10/10 13:38
なんだか・・・・ 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/10/10 12:54
おお、大変身ですね!!
マントと後光がカッコいいです(*´ω`*)
私も服2色とステッキ全色買ったら、Cコインかなり減りました^^;
またせっせと貯めなくちゃ・・・
アバター
2016/10/10 12:10
こんにちは♪訪問感謝です^^
くまみみ可愛いですね~^^b ピエロの扮装もお似合いです☆
今日は静かな祝日です。晴れるかと思っていたら曇りなのはちょっと残念ですけど^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/10 11:15
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
耳が可愛いですね♥
アバター
2016/10/10 10:41
ミミ可愛いですね~♪

私もいつのまにかCコインが底をついてしまって
ミニゲームでCコインためてます。
アバター
2016/10/10 09:49
今回はだいぶCコインが減っちゃったよね。
あ、今回も、だ。
事務局さんもなかなか考えてるよね。
アバター
2016/10/10 09:45
おはようございます!^^
耳ステキです♥
私も服買ってコイン減っちゃいました・・・(ノд-。)
アバター
2016/10/10 09:38
St.bonoさん、おはようございます。

マジシャンを思わせるコーデですね。
ステキです♥
小さい頃、マジックを見るのがとても好きでした。
「え~?! なんで~?!」って。
この間、テレビでやはり小さい子達がマジック見て目を輝かせていて。
私もあんなだったのかなぁ、って思いました。

10月10日、体育の日。
なんだか妙にしっくりきます(笑)
体育の日がHappy Monday化されて何年になるのかしら?

でも、私は小学校入学のときに校舎の建て替えとぶつかっちゃって、運動会は春だったんです。
新校舎ができあがっても、なぜか運動会は春のまま。
(私が入学する前の年まで、秋だったらしいんですけれど。)
ですので、秋=スポーツとはなかなか頭の中で繋がらないのです(笑)
元々、あまり運動は得意ではないんですけれど。

今日はこれからちょっとリアのお庭の伸びちゃった竹を切って、年賀状の発注、しちゃおうと思います。
・・・って思ってたんですけれど、あらやだ、ポツポツ降ってきちゃったみたい・・・(>_<)
アバター
2016/10/10 07:59
あ!イメチェンぼのさん、退場もアンドロさんっぽいwww 訪問がんばって~^^
アバター
2016/10/10 06:34
おぉ=
今日は変身bonoさまね~
可愛いお耳は忘れてないね☆
今回のCアイテムは色が豊富ね!
bonoさまは大人買いね~
赤い服は良く似合って素敵だね(*^-^)
色々楽しんでね~~♬♡
アバター
2016/10/10 05:23
可愛い耳は、出した方が、いいよね♪
私も、Cアイテム購入しましたが・・なかなか、コーデが
難しいよ~ε(。´・ェ・`。)з
アバター
2016/10/10 05:09
ボノちゃんは何着ても似合う よ(^O^)
くまちゃんだなら、限られちゃうかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.