Nicotto Town



かぼちゃドリンク!


秋、真最中なのにやや肌寒く感じて来たねって・・・・ 

そう世間では、もうすぐハロウィン時期なんですね。


僕も、楽器を奏でる時間の合間に、カボチャジュースを作ってみました。

えっ・・・・ 美味しそうって・・・・・ ありがとう。^^


けれど、ハロウィン時期のカボチャジュースだよ。

不思議なことが、不吉なことが、或いは幸運の救世薬品かもだよ。^^

お味はどうでしょうか・・・・・

今の世の中を映し、そして唄えるカボチャジュースをお届けしました。

はい、どうぞ!

アバター
2016/11/09 23:03
ここに失礼します。。。

サークル紹介文の。。。

特にじゃなく得になのは愛嬌なのでしょうか?

11日(金)14時頑張ります。。。

あいんさん
アバター
2016/10/10 18:22
ビワさんこんばんは

カボチャドリンクありがとうございました(^-^)笑
アバター
2016/10/10 10:05
びわさんおはよう!そうそうハロウィン好きだから帽子と靴買ったよ〜
アバター
2016/10/10 09:10
季節の変わり目で、体調崩し易い時期ですね。
風邪がちらほら流行してきましたので、良薬のカボチャジュースならありがたいですわww

アバター
2016/10/10 08:19
カボチャが実は苦手(´・ω・`)www
でもビワさんの作ったのは飲んでみたい(о´∀`о)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.