Nicotto Town


やめられない とまらない


知弦の日常 18 《宣伝あり❢》

 りあ

 今日は親友様・様と公園巡りの旅に行きました!
足がパンパンっす ( ^ω^)イタイ
 砂場に埋まっているラクダとライオンが別の所に埋まっていて
びっくりでした えぇ⁈Σ(・ω・ノ)ノ! 何⁈Σ(・ω・ノ)ノ!


 !宣伝!

とってもいい情報があります!(`・ω・´)
なんと!!

一等:黒ガチャ11弾 一点&青ガチャ
二等ガチャ45弾 一点&青ガチャ

只今、男性募集中!女性の方も!入って損はないですよ?

(もうすぐ100人!)



【にこぷれ】で検索!検索!

アバター
2016/11/08 17:18
やほぉ(*ノωノ)
アバター
2016/10/15 15:58
部活でマーチングやってたりするの
コンクールで県一すごいね
今年ダメ金だったから
全国頑張って
アバター
2016/10/12 20:57
ハゲだけどね
アバター
2016/10/12 20:55
フリーザさんをなめてはいけない
アバター
2016/10/12 17:20
デスビームとは
フリーザの技。人差し指の先から光線を出す。技の出が速いのが特徴。
この技を使ってデンデ、カルゴ、ベジータを殺害している。
その後の悟空との戦いで元気玉の直撃を食らった後、ピッコロを半死半生に追い込んでいる。
その後、超サイヤ人に変身した悟空には簡単に避けられてしまう。さらにフリーザへの挑発行為としてわざと顔面で受けたが、光線は弾き飛ばされ、口から少し血が出た程度でほとんどダメージは与えられなかった。
復活の「F」では地球到着した後、この技で北の都を一撃で荒野に変えた。
アバター
2016/10/12 15:56
STP・お水お届けです/)`;ω;´)
アバター
2016/10/11 19:47

  お友達巡回中
\\\\ ٩( 'ω' )و ////
アバター
2016/10/11 16:19
公園巡り・・楽しそうっすね( ´艸`*)
ミーも仲間に入れてちょw

アバター
2016/10/11 15:59
【にこぷれ】で検索!検索!
【にこぷれ】で検索!検索!

大事なことなので2回言いました。(`・ω・´)キリッ
アバター
2016/10/10 20:21
【にこぷれ】、いいよね~♪
アバター
2016/10/10 19:38
ちーの日常面白いなw
アバター
2016/10/10 19:21
こんばんわ。
なんか、すごい宣伝だね。そう思った、カルマ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.