Nicotto Town


自由気ままに


国道12号線の動画をアップしました。


こんばんは、銀嶺です。

この間86に設置したドライブレコーダーの動画をアップすることが
出来ましたので、お暇な方はどうぞご覧になってください。

国道12号線の往復ですが、1時間半ほどの録画時間を10分程度の動画に凝縮して
You Tubu にアップしました。

  ↓ こちらから見ることができます。 ↓

https://youtu.be/L3cqfuAJ_UE

アバター
2016/11/28 18:03
>お気楽さん
( ̄△ ̄;)エッ・・? そうなんですか?!
もしかしたら何処かですれ違っているかもしれないですね?
これからは、お気楽さんが運転しているかよ~く見ながら
走ろうかな~♫  ( ´艸`)ムププ
アバター
2016/11/28 10:00
母方の墓参りに行くときはこの道通りますよwww
アバター
2016/10/24 00:35
>Nelro さん
薬は三種類だけで、何年も同じものを呑んでます。
本当は一日2回ですが、1回だけでちょうどいい感じですね。

たぶん必要以上に呑んでいるための副作用かと思います。
USAのほうが医学的に進んでいるように思えたんですけどねぇ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
年月掛けて色々探してるくらいなら日本で診てもらったほうが
会う薬を処方してくれそうな・・・?

アホ医者多いんですかね?(* ̄ノω ̄)コッチョリ

アバター
2016/10/22 02:08
今週は晴れの週末になると良いですね~^^

多数の薬の飲用は良くないけど、銀嶺さんはそのお薬だけですよね、毎日飲むのは。
それなら全然OKだと思いますよ。上手に薬とお付き合い出来ると思います^^

私は最近腹痛と下痢続きです。。。
薬を増量したからかなと思っているのですが。
お陰で1日2食しか食べれないから(痛みで)体重が落ちる一方です。
夫が仕事から帰って来て寝るまでの間は一緒に時間を楽しみたいのに、
私は毎晩ベッドに直行です。

来週内科医に合うので、薬のことも相談しようと思ってます。
次の薬が私に合ってくれることを期待してます^^
アバター
2016/10/19 23:42
>∞なごみ∞さん
気持ちよさそうに走っていますが、スピードは結構抑え気味にしてます^^;
どれだけ田舎なんだ~~?! というのがよく分かるでしょ? ( ´艸`)ムププ

左右に見えますのは、田んぼと畑です! (*≧m≦*)ププッ
声は恥ずかしいので出せませ~ん! (ノω`✿)/キャッ! 
アバター
2016/10/18 17:25
気持ち良さそうに走ってますね^^
できれば「右に見えますのは~」って、
北海道を案内して頂ければ嬉しいです(^m^ )
アバター
2016/10/17 19:43
>ママレモンさん
( ‥)ン? キーボードおかしいのね? ( ´艸`)ムププ

了━d( ̄▽ ̄o)━解
アバター
2016/10/17 19:42
>Nelro さん
こちらは左通行なので、感覚が違うかもね ( ´艸`)ムププ

そう、安定剤、毎日呑んでます。
試験的に一日呑まないで過ごしたりもしますが、遅い時間になってくると
段々不安定になってくる感じがわかってきます。
逆を言うと、一生この薬から逃れられないんだなぁ・・・と。

こちらもいよいよ雪の便りを運ぶ雪虫が飛び回るようになってきました。
根雪はまだ先でしょうが、初雪はもうすぐ見れそうです。
豪雪地帯に住んでいますので、今シーズンの雪の量が心配です ><
アバター
2016/10/16 02:09
意味不明な。。。。

だまって???



ごめんなさい><
アバター
2016/10/16 01:59
動画を見て「何か違う」って感じたのは左側通行だからだ^^;
日本へ帰って運転する時はいつも「左側、左側」と呪文のように言い聞かせて運転します。

銀嶺さんは精神安定剤を飲んでいるのですね。
夫は昔鬱で薬を飲んでいましたが、薬を止める為に薬を減らして行くと、
しびれ等の副作用が出ると言ってました。
1日だけ飲まないだけで気分の変化があるということは、薬が良く効いてるということですね。
上手に薬とお付き合い出来るなら、無理に止める必要はないかと思います^^

10月の北海道はいかがですか?
雨はしばらくお預けかな?
でも直ぐ雪の季節が近づいてきますね^^
アバター
2016/10/13 22:27
>みよさん
季節的にちょっと暑かったので窓を開けて運転していました ^^;
真っ暗な道路なら沢山ありますが、街灯ピカピカの場所は・・・
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 隣町まで行って映してきますね ^^
アバター
2016/10/13 22:23
>なつみさん
しまむら、見つけましたかwwww
建物の外壁は同じなんですね~♫

直線距離、30キロ弱なのでとにかく長いです _ノフ○)))グタリ
昨年、砂川で起きた大事故の現場もこの12号線上です。
アバター
2016/10/13 22:19
>koko さん
果てしない大空と広い大地のその中で~♫ ですから何もないですww
設定は高画質にしてありますので満足してます。

声も録音できますが、独り言を言いながら走るわけにもいかないので
CDから流れる音楽だけ微妙に聞こえているかと・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2016/10/13 22:14
>なおさん
普段はスピードメーターよりタコメーターをを重視しているので
今何キロ・・・?という感覚はないです。
水平対向(ボクサー)独特のエンジン音は、4000回転付近から聞こえてきますよ♫

アバター
2016/10/13 22:05
>カズマサさん
平日だったので道路は結構空いてますよ~♫
信号機、都会からすると全然少ないかもしれないですね。

You Tubu 用のために安全運転しているだけ?かもしれませんよ! 
アバター
2016/10/13 17:57
エンジン音が聞きたかったのだけど、風切り音でかき消されてますね。
次は夜間撮影をお願いしますε(◕‿◕✿)з街灯ピカピカな所と、
真っ暗な道路
アバター
2016/10/12 21:54
道路は続くよ~どこまでも~♪
知らない店も多かったけど、しまむらを発見!
建物は同じなんですね(#^.^#)
アバター
2016/10/11 23:33
景色がのどかですね(*^-^)ニコ
私の所と変わらない^^

画像鮮明ですね~
凄くいい感じですね~
不満は銀嶺さんの声が入ってないのが残念…ニャハハ(*^▽^*)

今度は声入りでお願いします~(*^-^)ニコ
アバター
2016/10/11 20:19
ロードムービー好きにはたまらない♪

あの矢印に沿って走らない道路からはみ出るぞってのが・・。
速度計みながら ホントは踏み込みたいんだろうなーとニヤニヤしちゃいました。w
アバター
2016/10/11 05:47
見させて頂きました。

北海道の道路は随分空いているのですね。

安全運転は、良いですね。

何となく、信号機が少なくて良いです。
アバター
2016/10/10 23:10
>ジョーさん
一応全世界にアップされますので、制限速度は
しぶしぶ守っての走行です ( ┰_┰) シクシク

カット部分? ちゃ~んと制限速度守ってますよ~ (*≧m≦*)ププッ
たぶんカットしてる部分があるので、信号少なく感じるかもしれないですね。 ^^;
アバター
2016/10/10 22:16
お暇なので?見てきました。^^
安全運転で、制限速度を守って・・・
編集されたところは~速度オーバー?
信号少なくて、いいですねえ^^

ジョーさんでしたっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.