Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


撮影ロケ・・・


今日は久しぶりに
白樺湖・霧ヶ峰方面に
撮影ロケに行ってきました。

今日のモデルはDDエリカ、
衣替えしました^^;
https://twitter.com/RXW01330/status/785295725223489537

まずは
以前グルメカテのブログで書いた
蓼科牧場の牛乳ソフトクリームを
食べました。

↓これです
https://twitter.com/RXW01330/status/785340534109810688

で、その後早撮影ロケ・・・
https://twitter.com/RXW01330/status/785346322496823297

さすがにお馬さんや牛さんがいないので
草ぼうぼうですね^^;

次に、白樺高原スキー場前の交差点の先を
さらにスズラン峠方向へ行った所にある、
お気に入りの場所に行ってきました。
https://twitter.com/RXW01330/status/785351578177843200

ずいぶん久しぶりに行ったのですが、
展望台が整備されていました。
白樺林が海のように見えるので
結構気に入っている場所です^^

次に車山高原に行きました。
以前ブログで書いた「みそ天丼」を食べようと思ったのですが、
到着が遅かったのか、レストランが準備中で
食べられませんでした^^;

とりあえず、車山で撮影ロケ・・・^^;
https://twitter.com/RXW01330/status/785362843658883072

それから、さらにビーナスラインを進んで
霧ヶ峰に・・・
・・・まぁ、車山も霧ヶ峰の一部なんですけどね・・・^^;
https://twitter.com/RXW01330/status/785369606034591744

霧鐘塔も・・・
https://twitter.com/RXW01330/status/785372064999890945

そこでも撮影ロケ・・・
https://twitter.com/RXW01330/status/785373717555662848

・・・実は、ツイッターの写真、スマホのカメラで
撮ったものです^^;

Wi-Fiの接続が良くなくて、
デジ一眼の画像を取り込めなかったので・・・^^;

画像が粗くてすみません^^;

アバター
2016/10/11 23:29
美枝子さん
お隣の県ですが、
結構時間かかります^^;
アバター
2016/10/11 23:28
くりんさん
くりんさんの撮影した場所とか見ると
埼玉にも素敵な場所が結構あると思います^^
アバター
2016/10/11 19:54
ゴックン。。。ソフトクリームが美味しそうですね~
すてきなところが近くにあっていいですね^^
アバター
2016/10/11 04:44
おぉ~っ!! 良い所ですね~♪ (*´∇`*)
ソフトクリームもおいしそう♪ (´¬`*)うまそ〜

埼玉にもこういう所があると良いのですが、なんにもない… (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.