Nicotto Town


つれづれなるままに?????


白すぎw


うーん
白いぜ

目に入ったので家にお持ち帰りしたが・・・・w

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1610/07/news133.html

たしかにまっしろw
開けてみるとw

味は確かにホワイトチョコとバニラ
そのまんまやんw

普通なんだけど
ジャイアントコーンは普通の黒いチョコがいいと思うのは
わたしだけ?w

アバター
2016/10/15 06:53
ジャイアントコーンはやっぱり黒いチョコですよね^^
でもブロを読んだら、ホワイトチョコも気になってきました(^^;) あはは

アバター
2016/10/14 00:32
ホワイトチョコ&バニラですか・・・
う~ん、お味が想像できちゃう(>_<")
アバター
2016/10/13 01:46
白いね・・・WW
やっぱい普通のチョコのが好きかなぁ~・・・
アバター
2016/10/12 22:51
おいしそうですね!
ホワイトチョコ好きなので食べてみたいです^^
アバター
2016/10/12 09:04
ひでさん、おはようございます。

すっかり涼しく、というか、寒いくらいになりましたね。
今朝、顔を洗うとき、お水が冷たく感じました。
夏以降、初めてかしら?

最近、春と秋があまり感じられないで、夏と冬の繰り返しみたいな感じですから、そろそろ冬支度も考えないと・・・
昨夜はお布団、出しました。
「暖かくしておやすみしてくださいね」っていう季節になったみたいです。
1か月前の暑さを思うと、信じられません(^^;)

肌寒いです。
やっぱりトレーナー着ようっと・・・
アバター
2016/10/12 00:21
そうそう大人の抹茶は食べた~。
アバター
2016/10/11 21:08
ひでさん、こんばんは。

そうですね、チョコはやっぱり黒い方がいいかな。
ホワイトチョコも、たまにならいいですけれど。

すっかり涼しくなって、秋が訪れた・・・と思うのですけれど。
実は、ご近所でまだ2軒、アサガオが咲いています(!)
1か所は、近くの保育園。
ブルーと紫です。
もう1か所は通勤途上のお家で、大きな紫のアサガオです。
種を撒くのが遅かったのではないかと思いますけれど、でも、朝のきれいなお花は癒されます(*^^*)
ずっと見ていたい気持ちになります。

さてさて。
急に、明日お休みになりました。
って、実は土曜日と交代しただけなんですけれど。
連休でなくなったのはちょっと残念な気もしますけれど、ここは素直に喜ぶことにいたします(^^)v

明日、お休みと思ったら、急に眠気が・・・(^^;)
アバター
2016/10/11 16:02
ジャイアントコーンは・というより、チョコはホワイトより茶色が好き('ω')
アバター
2016/10/11 14:10
ジャイアントコーン=黒、のイメージが頭に刷り込まれているせいか、
やっぱり黒がいいなぁと思っちゃいますw
アバター
2016/10/11 07:45
おはようございます。
黒チョコのビター感が、あった方が
私は好きです。^^
アバター
2016/10/10 23:47
広場より^^
黒ですよねえ、やっぱ~~
アバター
2016/10/10 23:34
バニラのやつだね。
ジャイアントコーン大好きっ!!!!!!!!!
もっと大きくても良いくらいっ!!!!!!!
抹茶味とかバナナ味とかあっても私はOK。
なぜなら・・
チョコ味があまり好きじゃないのだよwwwww
だから上に被ってるのはいらないwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.