Nicotto Town


ダークブルー


馬見丘陵公園フラワーフェスティバル


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/442695848.html


夕方で天気も悪かったので、ちょっと暗い写真です。


アバター
2016/10/12 22:48
こんばんは。
私も連休中に、とっとり花回廊に初めて行ってきました。

花は少なかったのですが、とっとり花回廊はけっこうな観光客がいて、
あちこち見て歩きました。

大好きなバラ園も見たのですが、
やはり、バラは春のほうが種類がたくさんあるし、
秋はそれなりだな〜って思いました。
アバター
2016/10/11 00:29
ダークブルーさん、こんばんは^^
さっきはありがとうございました☆
そして・・・お待たせしてごめんなさい。
弟には、 どうしてもっと余裕をもってやらないの! って、明日大目玉を喰らわせる予定です(*^^*)

ダークブルーさんとお付き合いさせていただいて、もうすぐ3年ですよね。
その間、お話したことって、実はそんなに回数はないと思うですが、「この10日間で3回!」って何かすごいですね(*^^*)
私としては、ダークブルーさんが身近になったようで、何だか嬉しいです^^

折角来たので、お写真も拝見しました。
今回は1枚目が好みかな♪
色分けされた下段がとっても綺麗です^^
そうそう☆ この撮影の時は、お母様とデートなさったのですね。
ダークブルーさん、相変わらずお優しいです。きっとお母様もお喜びだと思いますよ。親孝行の自慢の息子さんですね(^-^)

それでは、今日はこのへんで^^
おやすみなさい。良い夢を♫
アバター
2016/10/10 23:36
お天気が良かったら、映えたでしょうね〜^^。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.