Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(283)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「アンドロくん、おはぼの!
 いいね~~~
 コ~デがバッチリだね♡」
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、なんでbonoが着て欲しい服が判ったの?」
「bono様、それは・・・・」
「何か問題でも?」
「あんなに大きな張り紙があれば
 誰でも判ると思いますが・・・・」
(ハッとするbono)

「え~~
 おかしいな・・・・・・
 bonoは張り紙をした覚えはないんだけど・・・」
(さりげなくアンドロくんから目をそらすbono)
「さようでございますか・・・・
 では、Toshi様が書いた事にしましょう」
「そうだよ! きっとToshiだ」
(なぜかほっとした感じのbono)

「今日のアンドロくんは
 ヒツジらしさが滲み出てるね。
 bonoはそんな感じが好きなんだ♡」
「お褒め頂き光栄です。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~



(京都)

アバター
2016/10/12 19:16
アバター
2016/10/12 18:34
おおおおー
今日のアンドロ君はニコタの流行ファッションですね。
かっこいい~~~
アバター
2016/10/12 05:01
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/12 03:08
今日はモノトーンだね♪
カッコよさ盛り盛りだね(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/10/12 02:44
おお
後光がさしてる?^^
アバター
2016/10/12 00:03
アンドロ君のハロウインコーデステキですね^^
以心伝心だったということにしましょう^m^
アバター
2016/10/11 23:36
アンドロくんの今日のコーデ ステキ~(#^.^#)
輝きに満ちてますね。♪
アバター
2016/10/11 23:00
今日のコーデもバッチリですね。!(^^)!
カッコイイです。
アバター
2016/10/11 22:43
今日のコーデもばっちりですね(*^^*)
張り紙には一体なんと?気になる~!
アバター
2016/10/11 22:29
アンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
今日も執事お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2016/10/11 22:09
ERの作り方はパーツの組合せでしたか・・・。
しかし携帯電話もスマホも無く、お呼び出しはページャ(ポケベルは電電公社の商標なので)。
その時代にあれだけリアリティのある映像をパーツごとに作るとは・アメリカ恐るべしですw
それでも手抜きしてないのはすごいですねw
それに比べて日本は・・・
CSIシリーズの作りの良さと比べて科捜研の女のクオリティの低さ。
日本のドラマにしては善戦してはいるのですが・・・。
尤も景気が良くなってスポンサーがしゃしゃり出てくるようなTVも観たくないですし・・・。
アバター
2016/10/11 22:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
張り紙・・何って書いてあったんだろう( *´艸`)クスッ♪
アンドロさん よくお似合いですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2016/10/11 21:17
bonoちゃん 張り紙はいいアイデアだったね
アンドロくんとっても似合ってかっこいいね(´∀`)
アバター
2016/10/11 21:10
風邪予防にも、十分な睡眠は必要なので、、
早めに、お休みなさいませ~
アバター
2016/10/11 21:07
アンドロくん バッチリ決まってますね☆
bonoちゃんも大満足のコーデで
訪問もウキウキですね。(#^.^#)
アバター
2016/10/11 20:53
わたしも、無理はしないをモットーにがんばってます~(๑•̀ㅂ•́)و✧
bonoさんも風邪引かないように気をつけてください(o˘◡˘o)
アバター
2016/10/11 20:53
(´(ェ)`)さんは冬眠に向けて食料を食べている頃でしょね~
アバター
2016/10/11 20:41
アンドロ君かっこいいね~!
張り紙はナイスアイディア♫

なんだか寒くなってきたね~><
風邪ひかないように気をつけようね^^
アバター
2016/10/11 20:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ハロウィンらしくよく似合っています!
それにしても着て欲しい服と その貼り紙の服は
着て欲しい服みたいだったし思考の近い熊いや人間かもw
Toshiさんの貼り紙のセンスもよさそうです^ ^
アバター
2016/10/11 20:19
St.bonoさん、こんばんは。

今朝は初めて、「ちょっと寒いかも」って感じました。
陽もずいぶん短くなって。
すっかり涼しくなって、秋が訪れた・・・と思うのですけれど。
実は、ご近所でまだ2軒、アサガオが咲いています(!)
1か所は、近くの保育園。
ブルーと紫です。
もう1か所は通勤途上のお家で、大きな紫のアサガオです。
種を撒くのが遅かったのではないかと思いますけれど、でも、朝のきれいなお花は癒されます(*^^*)
ずっと見ていたい気持ちになります。

さてさて。
急に、明日お休みになりました。
って、実は土曜日と交代しただけなんですけれど。
連休でなくなったのはちょっと残念な気もしますけれど、ここは素直に喜ぶことにいたします(^^)v

明日、お休みと思ったら、急に眠気が・・・(^^;)
アバター
2016/10/11 19:56
私はチャリ通なので、朝ながーい下り坂があるんですけど、下りるとき風が発生(?)するので、めっちゃ寒いです・・・
アバター
2016/10/11 19:21
体調管理は大事ですよね!
bonoさんも気をつけてくださいね!

アンドロさんイケメンですねー♡ 笑
アバター
2016/10/11 19:20
こんばんは(*Ü*)ノ"

コーデ素敵ですね♬よくお似合いですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/10/11 19:17
今日は寒かったな・・・・
bonoはタウンでプチ冬眠しちゃったんだ。
寒いからね。
目がさめるとクッキ〜を食べて頑張っていたんだ。

今はGRATEFUL DEADを聞いてるんだ。
かっこいいよ♡
アバター
2016/10/11 18:38
今日も寒かったですね・・・

アンドロさん似合ってますね!
bonoさんは嘘がつけない性格なんですか??笑
バレバレですよー^^
アバター
2016/10/11 18:23
わ~!今週のアンドロさんカッコいい❤
毎週張り紙しておくと良いかもしれませんねw
アバター
2016/10/11 17:10
おお!。

張り紙おしたのは、まさか!。
アバター
2016/10/11 15:12
アンドロくんはひつじなので
気配りがこまやかですね。
アバター
2016/10/11 13:46
都会のオシャレなスナフキンのようですね。
ハロウィンで街にやってきたのですね(^_-)
アバター
2016/10/11 13:46
こんにちは♪
下の()の意味、やっとわかった~
ワーイ有難う!

↓アンドロくんへのお礼は決まりましたか?
アバター
2016/10/11 13:31
bonoはアンドロくんに
感謝してるんだ・・・・

何かお礼を考えないと・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/10/11 13:09
アンドロくんのハロウィンコーデ
似合ってます♪
張り紙でリクエストっていいアイディアなのでは?
アバター
2016/10/11 12:21
こんにちは♪訪問感謝です^^
アンドロくん、黒のピエロ服を着こなしてますね~^^b
昨日今日曇ってて、ちょっと秋が深まり過ぎな^^;
温かいランチが食べたくなりますね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/11 12:03
そんな大きな張り紙が!?
でもヒツジにとってはわかりやすい主人のほうがいいかも(*^^*)
アバター
2016/10/11 11:11
アンドロさんのコーデ決まってますね^^
張り紙はいい考えです(o^^o)♪
アバター
2016/10/11 09:43
アンドロくんは優しいねえ。
bonoさん、バレバレですよ〜〜。
アバター
2016/10/11 08:45
おはようございます✿
どんな張り紙がしてあったのでしょう~^^;

今日もアンドロくんコーデばっちりですね☆
アバター
2016/10/11 07:17
あたしも、今日は風呂の日だよ~!!!
アバター
2016/10/11 06:56
大きな張り紙!さすがぼのさんw 一体服はなにかとねぇ~www
アバター
2016/10/11 06:35
おぉ~
今日のアンドロさんは、ハロウィンコーデがばっちり決まって
カッコいいなぁ☆
bonoさまと色違いの服も、
いつもの鞄にマッチしてステキね(*^-^)
アンドロさん!
張り切って行ってらっしゃ~い^ ^
bonoさまは張り紙を剥がさないとね~(⌒▽⌒)♬♡
アバター
2016/10/11 05:26
今日も、素敵なコーデですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.