Nicotto Town


ひとりごと


ハロウィン服に挑戦してみたのです


今年のハロウィン服、作り込みはすごくいいのですが、アレンジが難しいです(´・ω・`)(しかも派手な色を買ってしまった…!)

しかし、よく読ませていただいているブログで、この服とズボンを重ねばきしているのを見てこれだと思い、またCコーデしました!

今回はCショップで売っている方のレギンスと組み合わせました。するとあら不思議!すっきりします(笑)
派手な方でもどうにかなりましたので、足が派手すぎという方はぜひお試しあれ!

今回もオールCです!

アバター
2016/11/03 13:31
ごぶさたこんにちはー。

かわいいねー!
色使いがおしゃれです温んぷ
アバター
2016/10/20 00:53
こんばんは^^。サークルからです。
とてもかわいいコーデです。
今回のハロウィン全身服は、重ね着できるんですね^^。
アバター
2016/10/15 22:14
   ハロウイン
252770島    作詞 ワールド
        作曲 ワールド
        編曲 波呂 右院

ハロウイーーーーーン♪♬
ハロウインダアアア~~~
アバター
2016/10/15 17:17
蛾兎さん>
そうなんですよ!どうやらあのツートンカラーのタイツは靴下レイヤーのようで、ボトムス系は重ねばき可能みたいなんです。
これでだいぶ着やすくなりますよね( *´︶`*)
アバター
2016/10/14 12:44
なるほど重ね履き!!!
私も着こなせず困っていたので参考になりました^^*
アバター
2016/10/11 22:38
りなさん>
これ、靴が奇抜なんですよね。足元どうしようかと思って同系色の背景にしたのはやはり気付かれましたか(笑)
背景がいい仕事してくれましたね!
コメント、ありがとうございました。
アバター
2016/10/11 22:04
背景の選び方も、ナイスですね。
背景が黒なので、靴がいい感じに紛れて、
靴の奇抜さが軽減されてる。
さすが、われらのでなっこ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.