Nicotto Town



『18歳と81歳の違い』


● 道路を暴走するのが18才、逆走するのが81才

● 心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才

● 偏差値が気になるのが18才、血糖値が気になるのが81才

● 受験戦争を戦っているのが18才、アメリカと戦ったのが81才

● 恋に溺れるのが18才、風呂で溺れるのが81才

● まだ何も知らないのが18才、もう何も覚えていないのが81才

● 東京オリンピックに出たいと思うのが18才、
  東京オリンピックまで生きていたいと思うのが81才

● 自分探しの旅をしているのが18才、
  出かけたままわからなくなって皆が探しているのが81才

● 「嵐」というと松本潤を思い出すのが18才、
  鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81才


主人に届いたダイレクトメールに入っていた文章ですが、面白かったので…^^
 

18才は来た道…。
81才は行く道…。
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.