Nicotto Town



好きなお肉料理

ステーキ!


だったのですが、最近は、さっぱりと食べられるしゃぶしゃぶも良いですね♪
この間、しゃぶしゃぶの食べ放題に、ランチで行ってきました!

さっぱり食べられても、いっぱい食べたら一緒かもですねw


あとは、焼き鳥とか?
美味しい鶏肉を食べると、ほっこりとしますよね♪

豚なら・・・
やっぱり、トンカツかな?

むー、夜中に色々お肉を考えてたら、おなか空いてきた><

アバター
2016/10/14 22:24
>のんたんさん
のんたんさんも、ステーキなのですね!
でも、歳を重ねてくると、量は食べられなくなったり^^;
ランチのステーキが、ちょっと小さめで、お値段も控えめでちょうどよかったり(/-\)
スタミナは付きますけどね!
アバター
2016/10/14 18:28
私もステーキ!
あっでも、しゃぶしゃぶも宜しいな^^;

お肉を食べると元気が出るよね(^^♪
アバター
2016/10/12 19:45
>Mistyさん
ぎりぎり限界まで、食べますよヽ(`Д´)ノ
その後、苦しくて動くのも大変ですけど!w
アバター
2016/10/11 22:46
胃腸、丈夫やねんなぁ・・・・・ウマヤラシ・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.