Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.107


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/11/04 17:20
みおたまさんこんばんは^^

昨日はお休みしちゃってごめんね~><

スフレタイプのホットケーキ!?(*´ω`*)
うわー美味しそう!
いろいろトッピングしてあるのかな?
それにしてもこの季節って、やたらスイーツが食べたくなる感じしない?w
私なんて、普通の食事の食欲はあまりわかないのに、
スイーツなら無限に食べれる気がするよヽ(;´Д`)ノ
↓の方が書かれてる、安納芋ソフトも今度食べようと狙ってる私w
ホントにスイーツ欲が深くて困っちゃうわ~

明日はお天気も良さそうだし、またドライブ行ってくるよ♫
紅葉はまだ見頃じゃないけど、少し山奥の方に行って渓谷とか見てくるんだ^^

みおたまさんも良い週末を過ごしてね☆彡
アバター
2016/11/03 22:13
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

職場が乾燥してて静電気がバチバチで嫌になるよ(;´Д`)
これからもっともっとひどくなって何を触っても静電気が起こるの><
買物しておつりをもらう時もバチッてくるから怖いんだよ~

今日ねミニストップで安納芋ソフトを食べたよ^^
疲れてる時は甘い物が欲しくなるから(。→ㅂ←)
職場でさつまいもをいっぱいもらったんだけど誰も食べないから
スイートポテトなら娘食べるんだけど作る気力がない><
天ぷらが簡単で美味しいから天ぷらにしようかな~
でもついつい食べ過ぎちゃうんだよね(;´Д`)

今日ねトヨタ自動車の退職金の話になってね
普通の社員でも二千万円ぐらい貰えて役職がついてると四千万円だってΣw(゚д゚* )w
私は親も旦那も自営業だから退職金の相場がわかんないけど
みんなそんなに貰えるの(*・ω・)ン?
年金も企業年金がプラスされるから凄くいいんだって~
娘の結婚相手はトヨタ社員がいいね♪
アバター
2016/11/03 22:11
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

アトラス・・・最後まで悩んで悩んで・・る合間に終わってしまったㆀ
みんなの見て楽しむわ(=^ェ^=)

そちらは天気どんな感じ?
午前中帰宅途中に急にボタボタ雪だった~><
そのあとは雨になって晴れて・・な感じだけどずっと寒い。
寒いのはもうしょうがないよね・・・

今回の新作はほのぼの雰囲気で好評かもね^^
うちらのサークルの3姉妹さんが色違いコーデ先取りしてくれるから
とても参考になる♪

うちのわんこ・・自分は犬って思ってるのかしら・・・ww
夏は自分の布団の他色々ゴロゴロ・・冬になると私の布団の上、
朝方は旦那の布団の襟元突っついて布団の中に入って寝るというパターンですww

そういえば専門チャンネルで「風のガーデン」放送って予告あった・・
中井貴一主演みたい。

ではまた明日^^
アバター
2016/11/03 19:38
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
昨日は寒かったけど今日は晴れて暖かく過ごし易い1日でしたね☀
やっと秋らしい陽気になったような気がします。
でも、きっとまた明日は寒くなるんだろうなぁ(><)

今日は、ちょこっとだけ近場ドライブして来ました。
車の中はポッカポカで暑いくらいでした。
今朝は3度寝したので、珍しく、うたた寝しませんでした o(*^▽^*)o~♪あはっ
今日は、ポケモンが、いつも通りになっていました。
今日は、カモネギとストライクとかゲット出来たよぉ。

今は睡魔には襲われていませんが、眼の調子が、あまり良く無いので
駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/11/02 22:05
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日3日だった・・・・
リマスターとほかの限定アイテム終わったよね・・・><
P無くて買えなかった(◞‸ლ)
さっきチラッと見たけどバラの背景いいなぁ~って思った^^

明朝はいよいよマイナス気温って天気予報で言ってた(๑•﹏•)
とうとうダウンコートデビューしちゃった!薄いやつだけど
やはり温いわぁぁ♬♪♫~♫♫♬
ブーツも履こうか悩んだけどね~明日かな?

今日は1日だらりんしすぎた・・・
やらなきゃってこといっぱいあるのに何からしようか考えてるうちに夕方・・
んで一人と一匹なんでまたさらにだら~ってww
今ふとわんこ見たらソファーで仰向けで寝てるんですけど(¯―¯ㆀ)君もかいww
わさお状態になってきたからそろそろトリミング行かなければ・・・出費か・・ですわ。

ではまた明日ね(=^ェ^=)

アバター
2016/11/02 22:03
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

早速、着用してみたよ~ピエロのフェイス可愛いね❤
いつも貰ってばっかりで(´。・д人)ゴメンヨゥ...
私からも気持ちばかりのプレゼント贈ったのでよければ使ってね~

ツムツムね今日、回したらパレードティンクとパレードミッキーが出たよ♪
レックスとジュディも出たけどね(;´Д`)

明日は祭日だけど旦那も私もお仕事><
娘だけがお休みなんだけど1日中寝る予定なんだって~
遊びにいけばいいのにね(´・ω・`)

今日ねスタバの新作飲んだよ~スノーピーカンナッツフラペチーノ
ナッツの味がして美味しいけど甘すぎる><

明日ってビデオの日で新作100円ってCMで見たんだけどTUTAYAもそうかな?
仕事終わりに借りに行っちゃおうかな~
メンタリストのファイナルシーズンが出てるから見たいの(。→ㅂ←)
でも夕方だと借りられちゃってるよね><
アバター
2016/11/02 18:04
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は昨日より更に寒くなりましたね。
お昼前から、ずうっとストーブを点けっ放しです。
今からこんなに寒いと秋が素通りしちゃいそうです(><)
これから増々寒くなりますので風邪やインフルエンザに充分気を付けましょうね☆

ツムツムは先週は、1回もプレイしなかったけど
昨日、久々にプレイしました。
確率アップとのことなので、私も回しちゃったよぉ。
7回回してやっとキラキラミッキーが出ました。
いつもは、欲しい時に出ないけど、今回は何とか出てくれたので良かったです。
でも、それにしても確率アップなんて、ウソっぱちだよねぇ(><)
新しイベントが始まったら、頑張ろうと思います(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/11/02 17:24
みおたまさんこんばんは^^

そっかぁ~!
娘さんのサークルの先輩は本格的な仮装だったんだね(*>ω<*)
渋谷の映像とか見てても、特殊メイクみたいなのしてたり、
もう化粧(ペイント?w)で元の顔が分からなくなってそうな人がいっぱい映ってたw
娘さんも来年とか再来年、後輩たちが入ってきたら率先して仮装するかもだね( *´艸`)

明日は休みだから嬉しいよ~♫♬
うちの会社、定時は18時だけど18時にはまず帰れないからねヽ(;´Д`)ノ
帰ってる部署もあるんだけどねぇ。
上の人のやり方が悪いんだなw(▼へ▼メ)
今月は出張を理由に、あまり無理しないスタンスで過ごすことにするよ(*≧m≦*)ププッ

ではではまたね☆彡
アバター
2016/11/01 23:10
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

プレゼント届いてました♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪
可愛い背景だよね^^嬉しいわ~
またまたお言葉に甘えてではではピエロのフェイスでお願いします。
ホントありがとうね~

今日ねファミマでジバニャンとトムニャンの中華まんが売っててね
ジバニャンはチョコまんでトムニャンは肉まんで私はトムニャン食べたんだけど
あんまり美味しくなかったかな><
今日からスタバ新作が出たんだけどお仕事残業だったし娘はバイトだったから
買いにいくのやめたの~
明日行こうかな~って思うけどフラペチーノはもう寒いよね><

今日は友達がお休みだったから職場が平和だったよ~
明日からが憂鬱だけどね(;´Д`)



アバター
2016/11/01 21:39
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

こちらこそ今月も変わらずよろしくお願いします♪
ハロウィン終わった途端もう年末準備だって・・・・焦らせないで!って言いたいわㆀ

このまだ雪が降るか降らないかの微妙な気温が一番寒いんだよね・・
こっちの人間は雪降っちゃってマイナスになると落ち着くパターン
なんだけどね・・ww
わんこ散歩のときは薄いセーター、トレーナー、フリースの重ね着だよww
そしてネックウォーマー・・ってこれならダウンジャケ着れってね(*>∀<)ノ))★

また新しい合成、明日は新作・・
銀幕の椿のレアがあきらめきれず無駄遣いしてしまった・・・><
ニコタさん商売しすぎですわㆀ
ではではまた明日~(♥´∀`♥)
アバター
2016/11/01 18:24
みおたまさんこんばんは^^

今日は珍しくそろそろ帰れそうなんだ~!
すごい嬉しい( ´Д⊂

ハロウィンの記事をお昼ネットで見たけど、
渋谷では仮装した人がいっぱいいたみたいだねぇ~。
写真で見たら、なんだか露出の多い寒そうなコスプレの女の子がいたり… ←感想がおばさん?w
私もリアではハロウィンは何もしないよw
ていうか、何していいかわからないw
なんとなく、Xmas的な雰囲気でみんなで盛り上がるところが楽しいのかな?w

今日も寒いからソファでうたた寝気をつけてね( *´艸`)
私も気をつけますw

今月もよろしくね✿
アバター
2016/11/01 18:14
みおたまさん、、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はお腹の心配をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
あのね、原因は、多分、ランチに食べた激辛カレーだったかも?
いつも以上に辛く感じたので、体調が、あまり良くなかったのかもね。

今夜は、ダンナが帰宅したら、ちょこっとお買い物&夕飯を食べに行って来ます。
6時半には帰宅すると思うので、その前に駆け足で失礼致します。

今月も宜しくお願い致します。
体調を崩さないように気を付けてね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/10/31 22:33
みおたまちゃん(艸-∀-*)☆TRICK OR TREAT☆

こっちは((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・で実家地方が積雪で除雪車出たって=з=з=з
でも初雪=雪の多い季節とはならないらしいそうで・・

お母さんも元気そうでひと安心♪日々小さなことでも刺激があれば大丈夫^^
「妻孝行」いいじゃん♪そういう感じでも客観的に言えるのはいいことだと思うよ♪

娘さんの学校だけでなくって今小中学校とかも秋休みがあるとかって
どこかで聞いたことある・・・!マジか??だよ。ww
学祭とかもいいな♪TVで見てると青春って感じがうらやましい~!
来年は出るのかなぁ・・?

そういえば日本シリーズの最終戦の視聴率60%だったとか・・
これって北海道だけなのかわかんないけど・・

今月も忙しい中たくさんありがとうね^^
また明日からも変わらずよろしくです(♥´∀`♥)
アバター
2016/10/31 22:20
みおたまさんこんばんは^^

昨日はソファーで寝ちゃって風邪ひかなかったかな!?
私もよくやっちゃうんだ~><
ちょっとだけ…のつもりがちょっとじゃなくなっちゃうし(・ω・;)
寝るつもりじゃなくても寝ちゃう時あるし(´・ω・`)
これからの季節はうたた寝も注意しないとね!

今日はハロウィンだけど、明日以降はだんだんXmasっぽくなっていくのかな~
CMではちらほらXmasっぽいの見かけるもんね。
あーなんだか早いわぁ。
11月は決まってる出張が2回もあるんだよ(´ノω・。)
ったくちょっと元気になってくるとこき使うからやっぱりブラック企業だわー( -з) プイッ

今月もたくさんお世話になりありがとう✿
来月もよろしくね!
アバター
2016/10/31 21:44
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪ではお言葉に甘えて
サーカス団のモモとパオンでお願いします。

昨日ね娘がアウトレットに行きたいって言いだして
高速のるから私運転できないから旦那に頼んで運転してもらったら
旦那が調子にのっちゃって( `д´)
運転は乱暴だし私の車は禁煙なのにタバコ吸うしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
アウトレット着く頃には私も、娘も酔っちゃってたよ><

今日ね朝礼で社長が仕事が忙しいから残業できる人はどんどんしてねって
言ってきたのね~今までも3時半で終わりなんだけど4時までは残業してたの。
そしたら10年パートさんが今週は旦那が夜勤だから私は5時まで残業できるけど
苺田さんと〇〇(友達)さんはどうする?って聞いてきたのね><
自分は旦那さんの夕飯の用意しなくていいから5時まででも大丈夫だろうけど
私は無理って思ってはっきり今日は用事があるから4時まで明日からは
やれても4時半までです。って答えたのね~
友達はベテランパートさんが5時までなら私も5時までやりますって><
でも友達、私と2人になったら毎日5時まではキツイわって言いだして( `д´)
結局、今日私と同じ4時で帰ったんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
週の始めから疲れちゃったよ(;´Д`) うぅっ。。

娘ね劇団四季のリトルマーメイド友達と2月に見に行くってチケット
取ったんだよ><ミュージカルって高いね~
アバター
2016/10/31 18:35
☆+。trick or treat。+☆(((༼•̫͡•༽))) ☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆

みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
早いもので今日で10月も終わりですね。
今月もお世話になり有り難うございました。
来月も宜しくお願い致します。

昨夜は腹痛で穂tんど眠れなかったので、
今(って云うか1日中)とっても眠いので
駆け足で失礼します。

風邪は、未だ完治してるって云う訳でも無さそうですね。
お互い、酷くして、こじらせないように気を付けましょうね☆

今週も、どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシクね(o´_ _)o)ペコッ

ポケモンGOのゴースト系の多量発生は今日までなのかな?
ゴースやゴーストやカラカラは沢山ゲット出来たけど
スリープは、あまりゲット出来なかったわぁ。
アバター
2016/10/31 12:19
みおたまさん、こんにちは♪

平日ですけど、Happy Halloween♪
今日で10月も終わりですが、今年もあと2ヶ月しかないと思うと心が焦ります^^;
目まぐるしく陽気が変わりますが、徐々に冬が近づいて来ているようです。
体調を崩さないよう、健康に気を付けましょうね^^
アバター
2016/10/30 22:10
みおたまさんこんばんは^^

今日私も出かけた時に見たら、秋物セールこっちでもやってたw
全然気付かなかったよ~
セールの前にいろいろ買って損したわ(*≧m≦*)ププッ

娘さんの話聞いて私も思い出してみたけど、
私が娘さんの歳の頃って、やっぱり同じくあんまり洋服に関心なかったかも。
こだわりも何もなかったしね^^;
好みがはっきりしてきたのは社会人になってからかなぁ。
制服のある会社じゃないのがかなり大きかったw
だから娘さんも成人して社会に出て~、ってなると好みやこだわりが出てくるかもね^^
私も娘のコーデしてみたいわぁ♪ いつの日か娘が生まれたらだけどw
みおたまさんが羨ましい(*´ω`)ノ

夜は冷えるね~><
あたたかくしてね~☆彡
アバター
2016/10/30 21:52
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

日ハムのお祝いコメありがとう^^
って私のものでないけどうれしいんだもの~!

あ、もう1年経ちましたか・・・お疲れさまでした<(_ _*)>ペコリ
お母様は変わりないかな・・?
当初はお母様がちょっと心配だったけどみおたまちゃんもお兄さんも
いろいろ考慮して元気取り戻している感じだったしね^^

こっちは・・・夕方わんこ散歩してたらちらちら降ってきた~!って一瞬で終わったけど・・
函館は初雪~ってもそもそ降ってたㆀ
明朝どうなってるかな・・
今日タイヤ交換予定がなんだかんだしてたらめんどくさくなったね・・って延期しちゃったww
降ってもこっちは一時的だから1週間市内から出る予定ないし・・ウン。

明日はハロウィン本番だね。リアでは何もないからニコタで・・・だわ(=^ェ^=)
ではまた明日~~
アバター
2016/10/30 19:56
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はネットが繋がり難く駆け足で失礼しました。
今日は、何とか繋がってるけど、PCのご機嫌が、あまり良くありません(><)
なので今日も駆け足で失礼します。

体調の心配をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
何とか酷くならずに済んでます。
みたまさんは、大丈夫?

今日は、曇っていて寒い1日でしたね。
寒さに耐えられなくなって来たので
今日は、遂にストーブを点けちゃいました。
これから増々寒くなると思うとイヤだなぁ。
暑いのもイヤだけど寒いのも苦手だわぁ(*≧m≦*)ププッ

昨日は、お父様の一周忌だったんですね。
本当にアッと云う間に1年が経っちゃいましたね。
お母さまは、当初は淋しくて仕方なかったと思うけど
みおたまさんが、そばに居るから、心強いでしょうね。
寒さが厳しくなって来るので、お母さまが体調を崩さないように気を付けてあげてね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/10/29 23:04
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

家の娘も今年、編上げのショートブーツを買ったよ~
どんなお洋服にも合うから重宝しそうだよ♪
娘はロングのブーツ持ってない><
私はファーがついたショートブーツ2足持ってるけどもう少し寒くならないと
ファーがついてるから履けないわ(;´Д`)
この前ねROXYで可愛いジップアップベストを見つけて
娘と兼用で着れそうだったからお買い上げしちゃった><

今日はママ友の再就職+お誕生日のお祝いランチで
牛フィレ肉のステーキを食べたらそのお肉がレアでね
案の定、私お家に帰ったらお腹が痛くなっちゃって><
正露丸飲んで復活したけどやっぱりお肉はしっかり焼いたものじゃないとダメだ~

みおたまさんいつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪
イベント全然参加してないからお言葉に甘えてもいいかな(*・ω・)ン?
かわりにPショップで何かプレゼントしたいから欲しい物をリクエスト
してくれると嬉しいんだけど^^

フィギュアのカナダ大会ショートプログラムは男女とも日本はあまり
よくなかったね~宮原選手は珍しくエッジエラーと回転不足だし
羽生君はジャンプが全然ダメだった><
プリンスの曲で滑ってくれるのは嬉しいんだけどあのテンポの速い曲は
羽生君には合わないかも~
明日のフリープログラムで頑張って巻き返せるといいんだけどね~




アバター
2016/10/29 21:06
みおたまさんこんばんは^^

そっちはセールやってるの?
うわぁ~いいなぁ( *´艸`)
娘さんにお洋服とブーツを買ったんだね!
ブーツは結構お値段するから、セールで買えると嬉しいね♫

私昨日、ずっと履いてなかったキャメルのブーツを出してみたんだけど、
合う服を今持ってないことに気づいたのw
ブーツ買った当時は何を着てたか思い出せなくてw
白系のニットのワンピだったような気がするんだけどね。
ちょっと洋服とか整理しないとダメだわぁ。

明日はこの秋一番冷え込むみたいだよ><
やっとホントの秋になったんだろうけど、寒すぎだよね;;
風邪に気をつけてね!
アバター
2016/10/29 20:28
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ごめん!昨日お水と(*・・)σ【】ぽちっと♪はしたんだけど
寝落ちしちゃった・・・><!

あら!ノンタンのコメ見えたんだけど風邪ひきさんになっちゃったの?
今回のは早めに薬飲むと長引かないで済むと思うけどなぁ。。
咳出てる?
無理しないでね~マスクだね。

今日は強風すぎで寒かった・・関東とかは木枯らし一番って言ってたね。
この言葉はこっちは関係ないんだってTVで言ってた・・知らなかった!
結構ダウンジャケ着始めてる人いるけどそこまではなぁ・・って悩んで厚着してますww

リマスター私も悩むけど今週出た新作がほしいものばかりなのにPが追い付かないよ(/ω\)
気づけばもう土曜日だった・・
野球は観ながらだけど今日も心臓ドキドキだ!
みおたまちゃんはゆっくり休んで・・・・^^
アバター
2016/10/29 19:21
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
みおたまさんも風邪気味なんですね。
酷くならない内に、しっかり治してね☆

今日は、何故かネットの繋がりが悪い、、と云うか、すぐに回線が切れちゃうので
駆け足で失礼します。
明日は、ちゃんと繋がると良いんだけど。。。

今日は、ちょこっとドライブしたけど、スリープは全然現れてくれませんでした。
今日もゴースやゴースト、カラカラばかりでしたよぉ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
どうぞお大事にね☆
アバター
2016/10/28 23:42
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は娘とマンガ喫茶に行ってきました。
マッサージ椅子で3時間コースで肩と腰がほぐれたわ^^
その後ね娘がハッピーセットのポムポムプリンのおもちゃが欲しいって
言うからマックでハッピーセットとポムポムプリンのマックフルーリー買って
食べたけど私には甘すぎた><マシュマロも入ってるし
私マシュマロ苦手なんだよね~

明日はママ友のお誕生日ランチ
まだお店決めてないんだよね~
早く予約しないと(;´Д`)

アバター
2016/10/28 18:40
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は暖かったのに今日は寒いですねぇ(><)
この気温差の所為なのか、ちょっと風邪気味です。
みおたまさんは、風邪など引いて居ませんか?
体調を崩さないように気を付けてね☆

マリアンナは転勤が多いの?
一番お世話になったはずの整形外科の先生は、あまり印象に残って居ないけど
兎に角、マジでイヤな内科医だけは、何年も経った今でも良~~く覚えています(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんのお宅に近くに新しく出来た病院の評判は如何ですか?

昨日は、スリープもゲット出来たみたいで良かったですね。
今日もゲット出来たかな?
明日は、ダンナ様と一緒にポケモン探しに行かれるのかな?

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2016/10/28 15:37
みおたまさんこんにちは^^

寒いね~><
おとといは夏日だったというのに;;

娘さんのお洋服は決めてあげてるんだね!^^
洋服決めるって結構大変だよね。
娘さん、すごく助かってると思うよ!(*ゝω・)ノ
私も毎晩悩んで悩んで疲れ果てるもんw
朝決めると忙しいから、いつも前の晩に決めるんだけど、
起きてみたら予想より寒かったとか暑かったとかあるとね~それもまた困るw

今月はあんまり仕事忙しくない予定だったんだけど、
予想より忙しい;;
来月も出張あるし、年内はずっとこんなかなぁ><

寒いから風邪ひかないようにね!
ではではまたね^^
アバター
2016/10/27 22:45
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日の試合もハラハラで一旦落ちてからじっくり観戦しました!
逆転満塁HRとは!!(゚ロ゚屮)屮拍手しすぎて手が痛いよぉ~!
でも土曜日は広島だからなぁ・・・・
広島では「ハムカツお休みします」の食堂があちこちにとか・・・ㆀ
今日の球場の観客の赤い率が昨日より広がってるのにも驚いたけど!
明後日どうなる・・だねㆀ

おまけに昨日の嬉しさの延長で合成したらミラクルしたのよぉぉ!
初合成でのミラクル初めてかも!
改めましていつもお水感謝デス!でもこの運気もう打ち止めかな(/ω\)

今日は昨日より10度低かったらしく((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・肩こりが増強だったよ・・

では、また明日~(♥´∀`♥)
アバター
2016/10/27 22:20
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

うんうんポケモンねゴースやゴースト、ニャースにカラカラがよく出るよ♪
カラカラって可愛いよね❤

今日ね面接に来たパートさん採用で11月4日が初出勤。
細くてキレイな人だった~
最初は1階のお仕事を覚えてもらうって社長が言ってたから
暫くは一緒にお仕事することになりそう^^

今日ね職場で鼻水がクシャミが止まらなくなって慌てて鼻炎の
お薬を飲んだら喉は乾くし眠気が襲ってくるしで大変だった><
もう少しで仕事しながら居眠りしちゃうとこだったよ(;´Д`)

嵐のコンサートのチケット転売してる人いるいる( `д´)
ホントのファンじゃなくてお金儲けが目当てだもんね~嫌になるよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
事務局も見つけ次第そのチケットを無効にして復活当選に回してくれるけど
すべてを摘発できるわけじゃないからね><

アバター
2016/10/27 18:58
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も10月とは思えないほどの陽気でしたね。
日中は暑いくらいだったね。
洗濯物が良く乾いてくれるのは嬉しいけど、、、

スエヒロは、木曽って云うか忠生って云うか、市内にも有るんだけど
みおたまさんの近所の店舗の方が、座席が、ゆったりしてるので
最近は、ソチラに行く方が多いです。
ハンバーグが好きなので、昨日もハンバーグだったけど
私は、ワサビを乗せて塩で食べるのが好きです。
パンも美味しかったですよぉ。
何といっても、今年は未だ柿を食べて居なかったので
サラダバーに柿が有って嬉しかったです。
今年初の柿は甘くて美味しかったよ(*^-^*)

ポケモンは、ゴースやゴーストが一番多いけど
たまに、ゲンガーや、カラカラの進化系のガラガラも出現していますね。
スリープも結構ゲット出来たよ。
みおたまさんも、スリープをゲット出来たかな?
ミニリュウは中々現れないよね。
麻生川近くに居ることが多いんですか?
近くに居ても中々出現してくれないから困っちゃうよねぇ(*≧m≦*)

例の病院は、お友達じゃなくて、お友達の友人が手術をされたんだって!!
で、良かったとのことだったので、行こうかなぁ。。。って思っていたんです。
でも本当に行かなくて良かったわぁ(*^-^*)
マリアンナは私も3ヵ月位入院してたけど、整形外科の他に内科にもかかっていて
そこのドクターは超イヤ~~~~~~~~~~~な奴だったの。
なので、あまり行きたくないかなぁ。。って。。
もう居ないと思うけどね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でも、理学療法士の人が、超カッコ良かったのでリハビリは楽しみでした o(〃'▽'〃)oあははっ♪
市民病院の整形外科には、いやな思いをさせられたので、もう2度と行きたくないので
何処が良いかなぁ?って真剣に悩んでいます。
やっぱりドクターとの相性も重要だよね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/10/26 22:58
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

コスモスの新しい合成可愛いもんね❤
たくさんメガるといいね~ガンガレ(゚Д゚,,)

ポケモンGOハロウィンだから普段あまり出現しないポケモンを
ゲット出来るから楽しいね~

募集してるのは2階なんだけどホントは2人新しいパートさん
入れて1階と2階に1人ずつ入って欲しいんだよね~
仕事が凄く増えてて毎日残業だもんね><
今日ね職場で眉間とまぶたを蚊に刺されたの(;´Д`) うぅっ。。
10月末なのにまだ蚊がいるんだよ~

そうそう昨日、娘を駅まで迎えに行って家について空を見たら
虹がかかってたんだよΣw(゚д゚* )w
何だか凄く癒されたよ~
最近、心身ともに疲れてたから><

毎朝NHKの連続テレビ小説を見ながらお化粧してるんだけど
必ず泣ける場面があって化粧が崩れちゃうの(;´Д`)
今回はファミリアの創業者のお話なんだよ~
アバター
2016/10/26 21:29
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日はそちらのほう結構気温上がったとか・・・
こっちも昨日より空気がぬるい感じでわんこ散歩もゆったりの気分で
できた^^
行くときは寒いから下手に厚着すると走ったりはしないのに家に着くころには
アチチ・・になるんだよね~ww

昨日の最後の大谷クンはびっくりしたっ!完全ボール球のあんな低いやつ~!
明日は彼が先発なんで今日も勢いに乗ってほしい・・・
今また引き分け・・今夜も長丁場突入か。。。。!
ってドキドキしてしまうから今日も時々・・・ww

ではまた明日~(♥´∀‘♥)
アバター
2016/10/26 17:45
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は曇りでちょっと寒かったけど
今日は秋空が広がり暑くなりましたね。
毎日毎日、気温差が激しくて困っちゃいます(><)

娘さんの洋風選びにも悩んじゃうよねぇ。
我が家の娘も短大時代は、服には無頓着でしたよ。
ここ数年は、お洒落な服ばかり着ています。
と云ってもブランド品では有りませんが。。。
丸井のバーゲンなので、結構買ってるみたいです。

今日は、ダンナとランチに行って来ました。
みおたまさんの近所のスエヒロに行って来たよ。
車内は暑かったのでクーラーが必要なほどでした(*≧m≦*)
ハンバーグのランチセットにしたのですが
ブレッドバーとサラダバーとドリンクバー付きです。
サラダバーを付けると、満腹になり過ぎちゃうので
最近は、何処へ行ってもあまり注文しないのですが
セットの方が、お得だと云うことなのでセットにしちゃいました。
なので、食べなきゃ損なので、シッカリ食べました(*^-^*)
と云ってもサラダはお替りしなかったけど、
柿と皮ごと食べられるブドウを、いっぱい食べちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
メインのハンバーグも、残さず食べたので未だに満腹です(@@)
今夜は夕飯抜きにしようかなぁ?
スエヒロの駐車場でもポケモンをゲット出来ました。
昨夜は、情報をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
今日は、ゴースやゴーストやカラカラ、スリープを沢山ゲット出来ました。
歩ければ、もっとゲット出来ると思うけど、痛みが酷いので
私は歩いて探せないので、それが残念です (´A`。)

そう云えば、今朝、小田急線が止まってたみたいですね。
ダンナ様は、出勤出来たのかな?
朝から大変だったでしょうねぇ。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/10/26 17:32
みおたまさんこんばんは^^

今日は予報通りの夏日で…w
毎日着る物が困るわぁ><
明日以降は涼しくなるらしいけど、ホントかね?w

娘さんはこの季節、学校にどんな感じのお洋服で行ってる?
今時の若い子を参考にしてみようかと(*≧m≦*)ププッ

昨日は新しい嵐のアルバムが届いたから夜ずっと聴いてたんだ~( *´艸`)
そしたら頭が冴えてなかなか寝れなかったから、今日は昼間すごい眠かったw
今日は早めに寝ないとねw

明日は会議三昧だから訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2016/10/25 22:55
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

お部屋に露天風呂がついてるのΣw(゚д゚* )wゴージャスだね~
好きな時にお風呂に入れるなんて贅沢だよね。。。

家は旦那が11月に飛騨高山温泉に行くんだって~
その為に洋服を買ってっていうからGUで安く済ませようかな~って
思ってる(。→ˇ艸←)

今日は嵐の新アルバムのフラゲ日だったからCD取りに行ってきたけど
聴いてもどうせコンサート行けないし(;´Д`) って思うとテンション上がらない><
今年も復活当選あるといいんだけどな~

今日は凄く寒かったけど明日は汗ばむ陽気らしいよ><
寒暖差が激しすぎて体調崩しそうだよ~
今、風邪ひいて仕事お休みしたらパートさんたちに迷惑かかるから
体調管理しっかりしないといけないわ~
求人広告に募集があってね木曜日に面接みたい。
広告には50歳までって書いてあるんだけど応募してきた人は53歳なんだって><
歳はいいんだけど製品を検査とかするから老眼だとツラいかも~
優しくて良い人なら採用してほしいな(๑→ܫ←๑)
アバター
2016/10/25 21:21
みおたまさんこんばんは^^

旅行楽しかったようで良かったね~!
お母様も大満足だったんだね♫
部屋数が少ないということは、隠れ家的な旅館だったのかな?
お料理も美味しくて良かったね^^

ポケモンもたくさんGetできたようで(*´ω`)ノ
観光地は多いとかあるのかな。
北海道に住んでるニコ友さんが、どうしてもGetできないのがあるって言ってたけど、
なんていうのだったかなぁ。

今日は寒かったよねぇ><
なのにまた明日夏日だって∑(・∀・;ノ)ノ
なんなんだこの天気は;;
体調崩さないように気をつけようね!

ではではまたね☆彡
アバター
2016/10/25 21:04
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日はカワイイ椎名林檎コーデだ(●>v<●)

やはり観光地はポケモン多い説はあるあるな話なんだね~♪
いっぱいGETできた?
温泉疲れとれたかな??日帰りの範囲とかで行けると最高なのにね^^
食べ物とかもおいしそうだわ~♪

今日から新合成のコスモス始まったね~
銀幕の椿のレア狙い頑張ってたけどさっぱり(๑•﹏•)潮時かな・・・

ではではまた明日~(^౪ ^♥)ノ゚
アバター
2016/10/25 17:41
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
箱根の旅館は素晴らしいところだったみたいですね。
客室数が少ないのに、お風呂の数が多いだなんて最高ですね。
お料理もおいしくて良かったね(*^-^*)
その上、ポケモンまで沢山ゲット出来て良かったね(*^-^*)

今日から、コスモスの新合成のリースが作れるようになりましたね。
ラッキーなことに、白と紫のメガが倉庫に有ったので
早速合成しちゃいました。
ミラクルが欲しかったけど、そんなに甘くは有りませんでした(><)
他の色も作りたいけどPが無いので諦めました ρ(・ω・、)

昨日は寝不足で1日中眠かったので昨夜は早く横になったのですが
痛みが酷く殆ど眠れなかったので今日も眠くて仕方ありません(*≧m≦*)ププッ
痛みも相変わらず酷いので、今日も駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/10/24 22:51
みおたまちゃん〜

早速ありがとうございます
今まで、あまり着用しなかった色のお洋服のだけど
なぜか新鮮な感じ・・・ですね
気にいってしまいました

交換アイテム、コメしてね
ありがとうございました(゚0゚)(。_。)

アバター
2016/10/24 22:25
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨夜はお疲れのところわざわざ訪問ありがとう^^
今日からまた現実生活だよぉぉww
今週もよろしくね(♥´∀`♥)
箱根って温泉の泉質は何種類かあるのかなぁ・・♪

旭川や美瑛近辺一気に雪積もったって~!
こっちの近くの峠も積雪で大型トラックが立ち往生とかって昼間やってた><
今年の初雪は早いわ・・どんな冬になるのか・・・ㆀ

ではまた明日~(♥´∀`♥)
アバター
2016/10/24 22:21
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

おかえりなさ~い^^
お母さんもみおたまさんも温泉でのんびりしてストレス解消だね~
娘さんも一緒に行ったのかな?

昨日、日曜日の求人広告にパート募集の記事が載ったんだけど
今日、電話なかった(;´Д`) うぅっ。。
おとなしくて優しい人が入ってくれるといいんだけど~

グランプリシリーズスケートアメリカ真央ちゃん残念だった><
左膝の調子が悪いみたいで本調子じゃないから可哀想゚ヾ(´A`)ノ゚
とっても素敵なプログラムだからパーフェクトな演技を見たいよ~
男子は昌磨が優勝でよかったけどフリーのテレビ放送がないっていう(;´Д`)
羽生君が出ない試合はテレビ放送してくれないのかな><
アバター
2016/10/24 21:51
みおたまちゃん こんばんわ〜

          ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’

           昨日は、疲れてるのに訪問コメありがとうねぇ〜
           温泉に浸かってリフレッシュできましたか?
           日頃の疲れがいっぺんにとれたでしょう・・・
           グレモリーお願いしますペコッ
           ショップで交換アイテム選んでコメしてくださいね
           よろしくお願いします〜
           あっ!!明日でも明後日でも時間のあるときでいいですよ

           この時期箱根はいいでしようね〜
アバター
2016/10/24 19:51
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そして、 (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪
昨夜は、お疲れのところ、態々訪問してくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
箱根を満喫出来て良かったですね(*^-^*)

今朝は、訳け有って4時起きだったので今、とっても眠いですzzzz
今、あまりにも眠く、関節痛も酷いので駆け足で失礼しますね。
今週も宜しくお願い致します。
素敵な1週間になりますように。。。☆☆
アバター
2016/10/24 17:16
みおたまさんこんばんは^^

昨夜はお疲れのところ訪問ありがとうね^^

旅行は楽しいけど、帰った後の荷物片付けとかが大変だよね^^;
訪問は落ち着いてからで良いからね!^^

今日は昼間INしようと思ったらメンテ中でがっかりしちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
昼間なんて滅多にINできないからちょうどよかったのに~w

今週もよろしくね^^
アバター
2016/10/24 15:55
みおたまさん、こんにちは♪

温泉は、ゆっくり堪能出来ましたでしょうか^^
今日は久しぶりの秋晴れ、ニコもメンテだったためワンコも連れて散歩に行きました♪
外を歩いてた時は軽く汗ばんだのですが、家でPCに向かってると寒くなって来ました^^;
着る物の選択が難しい時期ですねwww
風邪など惹かぬよう、お気を付け下さい^^
アバター
2016/10/23 21:50
みおたまさんこんばんは^^

旅行はどうだったかな^^
露天風呂は最高に気持ち良かっただろうなぁ~♫
羨ましい(*´ω`)ノ

またゆっくり思い出話を聞かせてね^^

ではではまたね☆彡
アバター
2016/10/23 21:16
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
と・・お帰り(♥´∀‘♥)
いっぱい満喫できたかな?
帰宅後も諸々片付けがひと仕事だけど(これが一番めんどい)
そのあとはゆっくりしてね^^
明日メンテだし~って明日休みなのに・・のパターン多いですㆀ
ではまた明日^^
アバター
2016/10/23 18:20
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
箱根旅行は楽しめましたか?
貸切露天風呂、良いなぁ。
私も行きたいなぁ。
箱根までは、車かな?
ロマンスカーかな?
美味しいご馳走と綺麗な景色を満喫されたことでしょうね。
お土産話を楽しみにしてまぁ~す♪

帰宅したらゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2016/10/22 23:43
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

箱根で美味しい物食べて露天風呂入って旅行を満喫してるかな♪
上げ膳据え膳羨ましいな~

私は今日、娘が松坂屋の池坊展でお花を活けたから
見に行った帰りに今度、会社の忘年会をやる中華のお店に
ランチへ行ってきました。
コースは4000円からあるみたいでふかひれや金目鯛の生姜蒸し
のお料理がでるみたいだけど今日はお得なランチに><
だって私のお財布だから(。→ㅂ←)

アバター
2016/10/22 22:56
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

おぉ!秋の温泉ですか!今頃浸かりまくってるだろうなぁ♪
箱根ってどんな雰囲気のとこなんだろう~
後でググってみよう(*˘︶˘*).。.:*♡
紅葉はまだ早いのかな・・?
のんびり家族旅行楽しんでリフレッシュしてくださいね^^
帰宅後のお土産話楽しみだわ(♥´∀`♥)
アバター
2016/10/22 22:02
みおたまさんこんばんは^^

今日はipadからお邪魔してます。
顔文字もあんまり入れられずごめんね><

箱根!いいなぁ♪
露天風呂最高だね!
旦那様もお出かけできるほど回復されて良かったね(o^^o)
ゆっくりお風呂に浸かって疲れを癒してね(*^^*)

パソコン、旦那様やってくれるといいねぇ。
マニュアル通りやれば難しくはないから、ぜひぜひ説得してみてw

ではでは旅行楽しんでね〜!
アバター
2016/10/22 17:09
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、とっても寒いですね。
朝の天気予報では、行楽日和だと言ってたような気がするけど
太陽が全然顔を出してくれず、今にも降り出しそうだよねぇ。
この寒さの所為なのか、腰や股関節の痛みが酷いです (´A`。)グスン
手首と指も相変わらず痛いので、駆け足で失礼します。

みおたまさんは箱根に1泊旅行に行かれてるんですね。
温泉でジックリ温まって、お肌もツルツルになって来てね(*^-^*)
素敵な旅行になりますように。。☆☆
アバター
2016/10/22 05:31
みおたまちゃん おはよ〜

そうなんですよ!!
3度目で目玉が出たのは・・・たぶん始めてです

そういえば・・・今日の4択の答えが箱根温泉でしたよ
土曜日から一泊なんですね
お蕎麦楽しみですね
ゆったり〜お湯に浸かってリフレッシュしてきてね

うんうん・・・地震は忘れた頃にやってくる?って言うよね?
でも熊本地震の記憶が・・・ついこの間の事のよう
日本ってやっぱり地震が多いんだね
私のところは全然大丈夫
揺れた感じもしなかったよ

黒ガチャはダブリが多かったんだね
ではお言葉に甘えてグレモリーお願いできますか?
交換品はショップで選んでね
全然急がないので、温泉から帰ってゆっくり落ちついたらコメくださいね

気をつけて行ってらっしゃーい♪
アバター
2016/10/21 23:46
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

箱根旅行いいね~スポンサーはお母さんなんだね^^
楽しんできてね♪

明日からいよいよフィギュアシーズン開幕だね~
私は録画して尚且つ生でも見てテレビ独占してるから
家族もフィギュアに詳しくなってるよ(。→ˇ艸←)

娘さん今度は大学生の友達とカラオケ行くんだね~
娘さんは何を歌うの(*・ω・)ン?
家の娘はNEWSとボカロかな~
最近は友達とばっかカラオケ行って私とはなかなか行ってくれないわ><

アバター
2016/10/21 22:53
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

札幌とか真っ白になってたねぇ~
うちのとこはまだ降らないかな・・?寒いけど・・
風邪はまたやはり咳が残ってるけどねぇ・・でも全然楽ちんですよ^^

昨日のガチャは全般で重くて変だったって言ってた人多々だったよ!
私もん?????ってくらい時間かかって~青ガチャなら待てるけどねww
3種類くらいのダブりはあった・・ㆀ

地震またあったね・・・そんな甚大な被害ってのはないような感じだけど怖すぎる・・

堕天使じゃなくて堕天栗コーデ♪なコスは今日で一旦休止~
ではまた明日~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/10/21 18:26
みおたまさんこんばんは^^

鳥取で大きい地震だね~><
なんか人ごとと思えなくて落ち着かないわ;;
余震も心配だよね。

リカバリーってのは、簡単に言うとパソコンを初期化することだよ^^
いろいろ段階はあるけど、もう不具合が多くてダメだ~~って時は、
工場出荷時の新品の状態に戻すことができるの。
だからもちろんネットの設定やプリンターの設定、その他一から全部やり直しだけど、
必要なものだけバックアップして、あと消えても良いっていうんだったらやってみる価値あると思う!
ウィルスバスターは、まだ契約期間が残ってるんだったら、
シリアル番号とかで再セットアップができるから、パソコンが初期化されても大丈夫^^
時間は1時間前後でできるんじゃないかな。
ぜひ一度ご検討を(*´ω`)ノ

黒ガチャのコーデかな?
可愛いね~!
まだ私アイテム見てないんだけど、今回はどういうのがあるのかな^^

ではではまたね~!
アバター
2016/10/21 16:31
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は暑かったけど、今日は涼しくて過ごし易かったですね(*^-^*)
昨夜は、ゴースをゲット出来たのかな?
やっぱり夜は寒いよねぇ

今日ね、旦那がお昼に戻って来たのでランチに行ったんだけど
車で移動中に、近くにカビゴンを発見。。。少ししたら出現したので
ずりのみと、ハイパーボールで何とか無事にゲット出来ました。
でもダンナのiPadには出現しなかったので
凄く悔しがってたよぉ(*≧m≦*)ププッ

黒ガチャは、ダブりが多かったのね。
でも目玉が出て良かったね(*^-^*)
私は2回だけしか回せなかったけど、取り敢えず同じ物が出なくて良かったです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

さっき、鳥取の方で大きな地震が有りましたね。
未だ被害の全容が分かって居ないみたいだけど
あまり大きな被害がないことを願ってます。

今日も未だ手や指が痛いので駆け足で失礼します。
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2016/10/21 11:37
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日は、気温も下がったので半袖は無理かなぁ〜
でも暖かいよね〜
冬に間に合わないといけないので、いそいで秋になって欲しいね?

黒ガチャは・・・スルー予定だったけど目玉欲しさに回したら
3回目に目玉が出たので終了しました
お洋服もステキで高級感もあり白コーデは人気ですよね
羽は重ねて使えるらしいので、過去の羽と重ねてかなり豪華ですよ

しばらくは、ご主人のPCなんですね〜
昨日は寝オチしちゃってました
今日からお部屋の改装始めます
また完成したら、みてねぇ〜

アバター
2016/10/20 22:03
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

黒ガチャはどぉだった?
今回は絶対ダブり祭りの罠にはまると思ったけどなんとか
最悪の事態は免れた・・ww
結構私好み(^^♪けど服は過去モノに似てるよね。。。ㆀ

薄味かぁ・・・好みを変えていくのは難しいよね~
私は実家が元々薄味だったから旦那の濃い味に合わせるのが難しかったㆀ
薄味でも水っぽくなるんでなくてダシの風味を感じれるようにできると気にならないかも。
でも・・やはり難しい!

札幌もその近郊の町も日中雪ちょっと降ったみたい。学校のグラウンドが真っ白って
言ってたもの!
街中での紅葉を味わう暇なしで落ち葉だらけだわ・・ww

ではまた明日ね^^明日ははなきんだ!
アバター
2016/10/20 21:59
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

黒ガチャ目玉パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
実は私も今回は6回><回しちゃった(;´Д`)
好みじゃなかったけどついついね~

今日ねバドミントンしてランチしてその後お茶しててね
そしたらお腹が凄く痛くなっちゃって><
お昼に食べたビビンバに調子に乗ってコチジャンかけたのが
悪かったのかそれともアイスカフェラテ2杯飲んだのがダメだったのか
お家帰って速攻で正露丸を飲んで横になってたら楽になったけど
ママ友たちにも心配かけちゃって散々だったよ゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
仕事ズル休みした罰かな~

娘さんまだ1年生だからね~これから気の合ったお友達が見つかるよ^^
家なんか男友達は0だし女の子の仲良しも数えるほどしかいないよ><

去年バーゲンで買ったブーツと娘に買ってもらったブーツ
早く履きたいけどこう暑くちゃ履く機会がないよ~
今日もバドミントン半袖でやったもんね><
秋はどこに行っちゃったのかな(;´Д`)
今年は紅葉もあまり期待できないのかな~
アバター
2016/10/20 18:33
みおたまさん、(○´∀`)ノこんばんゎ★
今日は半袖1枚でも暑いくらいの陽気でしたね。
一体、秋は何処に行っちゃったんだろう?(*≧m≦*)ププッ

今日は、右手首と指の関節が痛い上に
PCのご機嫌が悪いので申し訳け有りませんが
駆け足&コピペで失礼します。

明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

※私もPCの調子が悪くて困っちゃいます(><)
 でも、お金が無いので買い替えられないよぉ。
 以前使ってたPCを、また使ってみようかなぁ。

そうそう、昨日は、外出していなかったので、夕食後に
ちょこっとだけポケモン探しの旅?に行って来ました。
そしたら、昨夜は、短時間の間に、ポニータとストライクと
ベトベターとヒトカゲをゲットすることが出来ました。(1匹ずつだけどね)
こんなに、沢山ゲット出来たのは、初めてかも?
ラッキーな夜でした(*^-^*)
アバター
2016/10/20 14:45
みおたまさんこんにちは^^

PC限界かぁ~
いろいろインストールしてあったりするから、使えなくなるのも悲しいよね;;
全部消えても良ければ、リカバリーして復活させることもできるけど・・・

今日も夏日で暑いねヽ(;´Д`)ノ
こっちはお昼の時点で26度超えてたよ。
秋物いっぱい買ってスタンバイしてるのに、今年はなかなか着たり履いたりする出番がないw

今日も夕方から会議なんだ~
昨日はコーヒー飲んで挑んだけど全然効果がなかったから、
今日はどうしようか考え中w
気持ちの問題だったりしてね(*≧m≦*)ププッ

ではではまたね♫
アバター
2016/10/20 00:06
みおたまちゃん こんばんわ〜

みおたまちゃん・・・かわいい ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日も暑くて、半袖で充分だったよ!!
買い物に行ったら・・・真夏のTシャツの人もいれば、ニットのジャケットにブーツの人もいて
服装がバラバラだよ〜
普通ならもうブーツでもいいんだけど、今年はブーツ見るだけで暑くなるw

PC大変だね
でも、そんな感じになったら買い替えた方が良いと思うよ
結局は消耗品だものね
出費は痛いけど!!できれば10年位は使いたいよね

明日の黒ガチャ・・・スルーできるかなぁ〜

アバター
2016/10/19 23:40
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

家の娘の行ってる高校と娘さんの行ってた高校ではレベルが全然違うと
思う><家の娘の行ってる高校はおバカさん達の集まりだから(;´Д`)
だから赤点なんて取ってちゃダメなのよ~

パソコン調子悪いんだね><
家がパソコン買う時にパソコンの寿命は大体5年ぐらいって言ってたけど
家のパソコン今年で6年目だからどうかな(*・ω・)ン?
壊れたらイヤだわ~

明日はお仕事お休みでママ友たちとバドミントン&ランチ^^
久しぶりで楽しみだけど仕事忙しいから休みが取りづらかった><

昨日ね娘が旦那がいる部屋でハダカになって着替えててね
旦那テレビをずっと凝視して絶対に娘の方見ないの(。→ˇ艸←)
娘は旦那にハダカ見られても平気なんだけど旦那の方が恥ずかしいみたい><

アバター
2016/10/19 22:28
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

PCのほうは復活した??
いきなりのフリーズは困るよね・・
自分のがなったらパニクるだろうなぁ><

こっちは今日もなんとなくぽかぽかで気持ちよかったよ^^
でも雪マークの地方がちらほら・・・積もらないとは言ったけどね~

今日もPCの具合悪いようなら無理しないでね^^
昨夜の訪問時間、丑三つ時だったよ~~(m- -)m

ではまた明日ね~黒ガチャだよぉ!
アバター
2016/10/19 16:03
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今、↓自分のコメを見てビックリ(@@)
昨日も一昨日も、その前もコメが殆ど消えちゃってるわぁ(><)
私も最近、PCの調子が悪くて、昨日も、書いたコメが全部消えちゃったリ。。。
先日は、やはり、びんさんの所で、コメが半分消えてたり。。。
投稿ボタンを押してからちゃんと確認しないとダメみたいですね。
私は、ウィンドウズ10にしてから、ずうっと調子が悪いです。
昨日は、ポケモンGOのことを色々書き込んだのよぉ。
全部消えちゃって居てガッカリだわぁ!!!▄█▀█●

一昨日ね、旦那の10㎞の卵が孵化したんだけど、
産まれたのがイーブイだったの(><)
10㎞だから期待していたのにイーブイだったから、かなりショックを受けていたよ。
私は昨日、3日位掛かって、やっと孵化したんだけど
何と。。。何と。。。。なんと。。。。
結構強めのカビゴンが産まれたの。
今まで弱~いカビゴンしか持って居なかったので凄く嬉しかったです。
歓喜の声を上げちゃったよぉ(*≧m≦*)ププッ
旦那には、羨ましがられたよ(*^-^*)
10㎞でも今まで、イワークとかしか出てなかったので、超ラッキーでした。

今日は、午前中は暑かったけど、今は涼しくなって来ましたね。
何だか寒暖差が激しくて、身体がついて行かれないわぁ。
みおたまさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

このコメは、ちゃんと全部、反映してくれるかなぁ?

アバター
2016/10/19 15:44
みおたまさんこんにちは^^

PCの調子が悪いと疲れるよねぇ><
でも、もう一台は快適のようで良かった!^^
私も動きが悪い方のPCはほとんど使わなくなっちゃったw
訪問は無理しないでね!
寝る時間の方が大事だからね^^

今日も暑いよね~。
昨日ほどではないけど、明日もまた夏日だって(・ω・;)
早く涼しくなってほしいなぁ~。

今日は夕方から会議なんだけど、なんだか眠くてしょうがないんだ(_ _).。o○
濃いコーヒーでも飲んで来ようかなw
コーヒー飲んでも眠い時は眠いんだけどねw

ではではまたね~!
アバター
2016/10/18 23:53
みおたまちゃん こんばんわ〜

青ガチャは・・・絶不調だったんです(笑)
同じアイテムばかり、同時に5個も6個も出て・・・
凹んでたんだけど、ようやく欲しかった背景も出て、お洋服も出て、目玉も!!
いつもそうだけどコンプした事ないです
青ガチャって、偏りがハンパじゃないよね! !

今日は、夏日でしたね
日中は半袖でも汗が出ましたよ
うんうん・・・10月半ばすぎとは思えない陽気でしたね
明日も暑いんだよね

お互いに体調崩さないように気をつけなきゃ・・・ね

アバター
2016/10/18 23:08
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

うんうんハードははめたりはずしたりは楽なんだけどね
ゴロゴロ感があるんだよね><
慣れるまでひたすらはめ続けるしかないんだよね~

忘年会ね1人千円は取られるんだけどあとは会社が出してくれるの♪
だから高級なお店がいいね~って^^
あとは座っても疲れないように掘りごたつの座敷がいいねって(๑→ܫ←๑)

今日ね娘がジュレリッチのハンドクリームを社割で買ってくてくれたの~
40グラムで2200円だけどそこから2割引きだから^^
おやすみコットン手袋がついてたから今日からハンドクリーム塗って
手袋はめて寝るわ~

娘、中間テストが返ってきたんだけど英語が赤点o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
しかもあと1点取れてれば赤点免れたのに><
全然反省してないしさ~ホント腹立つよ( `д´)

今日ガッキーのドラマ2回目も面白かったよ^^
織田裕二のドラマ録画したのに旦那が予約中止にして警察24時を録画してて( `д´)
見たかったのに残念だよ~
アバター
2016/10/18 21:50
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ミラクルお祝いコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
連続ミラクルということは黒ガチャヤバいかもなぁ・・・(◞‸ლ)

風邪はだいぶ復活です^^あとは自分でも気持ち悪いダミ声&鼻声のMIX・・
オネエみたい><
日本シリーズは週末からなんで大丈夫!
ドーム行きたいけど~満員のドームの帰りは最悪だから・・・(→‸←ㆀ)

今日そちらかなり暖かかったとか・・・?暑いって言ってる人いたけど
もう10月だよ~!そこまでいらないよね・・

ではまた明日(=^ェ^=)
アバター
2016/10/18 21:37
みおたまさんこんばんは^^

今日は暑かったね~!
こっちは夏日になったよ@@;
10月半ばを過ぎて夏日とは…
秋が一番好きな季節なのに、秋がなかなか来なーいw(´・ω・`)

この前どこかでひまわりが咲いてたよ∑(・∀・;ノ)ノ
その横でコスモスは咲いてるわ、すすきもいっぱいあるわ、季節が入り混じってすごかったw
早く秋らしい秋がこないかな。

マイコプラズマ肺炎も流行ってるって言ってたね。
お互い気をつけよう~!
アバター
2016/10/18 18:31
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ツムツムのイベントをクリアしたら、やっぱり、みおたまさんもヤル気が失せちゃうのね。
私は今日も未だ
アバター
2016/10/18 05:22
みおたまちゃん おはよ〜

絶好調の青ガチャ…ようやく背景が揃って目玉も!!
別にコンプ目指してる訳でもないんだけど・・・背景だけは全部欲しいですよね
コンプした事は一度もないですよ〜
黒ガチャ運が上がると良いけどね!!
私もできればスルーして、リマスターが欲しいなぁ
まだ欲しいアイテムが・・・

昨日から深夜の12時から始まるぱるるの新ドラマ観るの楽しみにしてたのに
11時ぐらいから爆睡(´‐` ;)ソ・・ソンナァ観られなかったよ

肝心なときに寝てしまうのが悪い癖エッ?

二度寝したくないけど・・・もう少し寝るね。→‿◕。)☆ オヤスミィ..。o○☆
アバター
2016/10/17 23:39
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

160コンボクリアできたんだね~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪凄いね^^
みおたまさんはシンデレラでクリアしたんだね~
参考にさせてもらうけど私には無理かも><

コンタクトね娘は高校に入ってからだったかな~
慣れたもんで今は朝、起きたら速攻でコンタクト入れてるよ><
カラコンは眼科で度付きのカラコン買ったんだけど今の子は視力が
いいのにカラコンをオシャレの為に入れてるもんね~
私はハード派なんだけど今の子はみんなソフトだもんね><

今日ね朝礼で社長がそろそろ忘年会の日にちとお店を決めてね~って
言っててパートさん達、私も含めてだけど自分では行けそうにもない
高そうなお店ばっかり候補に出すから笑っちゃった(๑→ܫ←๑)

今日は娘と私ダブルで生理になっちゃって(;´Д`)
旦那のお弁当だけ買って2人で横になってたら旦那が
まさか今日の夕飯、弁当じゃないよねって嫌味言ってきたから
娘と無視してやったo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
生理痛の痛みやだるさってなかなか男にはわからないんだよね><

アイロン通販番組とか見ると便利だな~って
思ってたけど使ったことないな~
アバター
2016/10/17 23:24
みおたまさんこんばんは^^

土曜日のヒマな1日に比べて、昨日は大忙しでしたw
出張から帰った相方氏とお出かけして、夕方からは共通の友人たちとBBQでしたw
こっちも紅葉はぜんぜんまだ先だけど、
秋の雰囲気を楽しみながら過ごせたよ^^

紅葉は11月半ば頃かなぁ~
なんか今年は暖かいから、あんまりキレイに紅葉しないかもって言ってた@@
気温にメリハリがあると真っ赤になるっていうもんね。
キレイに色づいてほしいなぁ~^^

今週もどうぞよろしくね♫♬
アバター
2016/10/17 20:42
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

かぼちゃ完成おめでとう^^とお見舞いコメありがとうです^^
私はひたすら出荷・・・最初ほんとメガ率悪かったよ・・・
でも等級上がったらいきなりメガ続いた!
これはもう終了しますわ^^
実は( ・ノω・)コッチョリさっきミラクル来た・・・びっくりしたよ!

今日もちょっと駆け足で失礼します~だいぶ復活なんだけど今日も早めに寝ます。

ではではまた明日~!
アバター
2016/10/17 18:59
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は雨で寒い1日でしたね。
夜中に、ポケモン探しに外に出たんですね。
風邪など引かないように気を付けてね☆
ヒトカゲとかマンキーとか近くに居たのにゲット出来なくて残念だったねぇ。
フシギダネは、結構ゲット出来るけど、ヒトカゲやマンキーは中々出ないものね。
新しいポケモンに遭遇するのも中々難しいですよねぇ。
昨日のゴーリキーは本当にラッキーだったと思います。

ツムツム、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
160コンボなんて無茶苦茶だよねぇ(><)
私は、クリスマスドナルドを持って居たので、それで挑戦したけど
それでも物凄く大変だったもの。
イベントが終わると、ヤル気が失せちゃうので、今日も
アバター
2016/10/17 07:51
みおたまさん、おはよう御座います♪

変わりやすい秋の空と言いますが、なかなか陽気が安定しませんね^^;
体調を崩さぬようお気を付け下さい^^
アバター
2016/10/16 23:05
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ツムツムのイベントやってるけどまだそこまで辿りついてないわ><
私はマイツムを200消すとこで躓いてるよ(;´Д`)
でもプレミアムツムで160コンボなんて絶対無理そうだから完全クリアは
諦めるしかないわ><

スケッチャーズね私の友達が履いてるんだけどこれを履き始めたら
もうほかのスニーカーは履けないって言ってたよ~
でもねサイズが表示されてる物より小さいかも><
私は23なんだけど24でちょうどいい感じだったもんね~

今日ね娘がコンタクト買いにいったんだけど一箱だけカラコンにしてね
黒目がクッキリしすぎて何だか気持ち悪いんだよね(;´Д`)

夜は神社のお祭りに友達と行くっていうから送っていったら
途中で花火が見えてねキレイで癒されたわ~

この前ね職場のパートさんの旦那さんと子供がAKBのショーを見る為だけに
日帰りでUSJに行ったって話をしててね凄いね~ってみんなで言ってたら
友達がそんな事いったらわたしだってポケモンGOやる為に名古屋まで
行きますけどねって><負けず嫌いにもほどがあるわ~
アバター
2016/10/16 22:50
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は妙なくらいポカポカだったよ。
この陽気に騙されるんだよねぇ・・
なんか昔は風邪は何年かに1回。。って感じだったのにすっかり
弱くなったもんだわ・・><
もっと体動かすようにしなくてはいけないとは思うんだけどねぇ・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

それよりなにより日ハムが日本シリーズ進出!(σ*ⓛωⓛ)σ オゥイェー♬
赤いチームとの接戦、想像するだけでドキドキですww

ではまた明日~~
アバター
2016/10/16 20:35
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日も暖かくて良いお天気でしたよ〜
この時季は、その日・その日でお天気も気温も変わるので
風邪ひきさんになりやすいよね
私も昨日は一日引きこもって、何度もお昼寝したよ

ご主人は、完全にハマったね!「(´へ`;ウーム
各駅停車に乗ってまで・・・頭が下がります
夢中になってる時は、誰でもそんな感じなんだと思う
暖かく見守ってあげなきゃ・・・ねw (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
絵本ありがとう〜
メルヘンでかわいいです✿
絵本シリーズになったら、次はティンカー・ベルがいいなぁ〜
アバター
2016/10/16 19:21
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も日中は暖かったですね。
今は急激に寒くなって来たけど。。。

今日も、ちょこっと出掛けて来ましたよぉ。
昨日、書き忘れたけどベトベターもゲット出来ました。
今日もベトベターがゲット出来て嬉しかったです。
あと新しいポケモンのゴーリキーがゲット出来たよぉ。
弱いけど。。。
中々ワンリキーのアメが貯まらないので、進化系がゲット出来て良かったです(*^-^*)
みおたまさんは何か良いポケモンがゲット出来たかな?

ツムツムは、一番大変だったのが、1プレイで160コンボって云うミッションでした。
中々クリア出来なくて参っちゃった(><)
今日なんか、お友達に
アバター
2016/10/15 23:58
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんまだ若いから掻き毟ってもすぐお肌が再生されそうだけどね~
私なんか何か月も前の虫刺されのあとが残ってたりするからね><

家の娘は今日、美容院で矯正してボブカットにしたんだけど
片方のサイドだけカリアゲてきたんだよ><
髪の毛で隠れてるけどかきあげるとカリアゲΣw(゚д゚* )w
その後、買い物に行ったんだけどねスケッチャーズの靴が売ってたから
履いてみたんだけど凄く軽くて足が楽なの~
全米ナンバー1のウォーキングシューズなんだって。
次のお給料が出たら娘とお揃いで買っちゃおうかな(。→ㅂ←)
みおたまさんよくお散歩するって言ってたからこの靴はホントおすすめだよ~

アバター
2016/10/15 21:59
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

熱はあまり出てないと思う・・からそんなだるくないんだけど
咳が・・・毎度こうだもんなぁ><
夕方キツかったけど今咳止めが効いてる感じ^^
明日は引きこもっていたいけど・・・・・(๑•﹏•)
なんかブツブツなんか買い物したいものがあって札幌行きたいとか
つぶやいてるんで聞こえないふりしてますww

今度のガチャのアイテムまではわかんないよ!羽とかは
あくまでも予測!!だって「堕天使」ってなったら羽を連想しるよねぇ~(*>∀<)ノ))★

北の国からはほとんど覚えちゃったわww
秋からのドラマが結構面白い感じのがあるけどどうだろうね~^^

ではでは~一応駆け足訪問のつもりww
今週もありがとうね(♥´∀`♥)
アバター
2016/10/15 19:56
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、良い天気で暖かったですね。
でも、昨日との気温差が激しいよねぇ。
今日は、朝食後、お出掛けして来ました。
遠出はしなかったけど、帰って来たのは、結構遅くなっちゃった。
車の中から、ピカチュウや、ヒトカゲの姿を見掛けたけど
出現してくれなかったです。
新しいポケモンはゲット出来なかったけど
今日は、ナッシーの1500越えと、またもや弱~~いカビゴンをゲットすることが出来ました。
明日も天気が良いみたいなので、また、ちょこっと出掛けようかな?
みおたまさんは、何か良いのがゲット出来たかな?

ツムツムは、昨夜、凄く頑張りましたよぉ。
前回同様、何とかゴールドピンまで辿り着けたので
暫くはまたお休みしちゃうかも?
本当に目も手も肩も疲れちゃうから。。。
でも時々プレイしないとコインが貯まらないから、たまにはプレイしないとね o(*^▽^*)o~♪あはっ
みおたまさんも (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/10/15 17:13
みおたまさんこんばんは^^

今日は午前中は用事で出かけてたけど、
午後はゆっくりしてたよ~^^
たまにはいいわぁ♪
お洗濯もいっぱいできたし^^
明日はちょっと忙しいから、今日は体力温存できて良かったよ^^

娘さん、学校大変だったね~><
一コマの授業のために出かけるのもちょっと面倒だよねぇ(・ω・;)
お疲れさまだったね(´・ω・`;)
明日はゆっくりできそうかな?

ではではまたね~!
アバター
2016/10/14 23:59
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

明日は娘と美容院に行ってきます。
私は前髪カットだけなんだけど娘は矯正かけるから4時間コース><
私4時間も座ってられないわ(;´Д`)

今日はお仕事残業だったの><
だから夕飯は手抜きでほっともっとのカキフライ弁当にした(。→ㅂ←)

時給がね25円アップしたの~たかだか25円なんだけどね><
それでも娘の時給より低いっていう゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
ツラいわ
アバター
2016/10/14 23:22
みおたまちゃん こんばんわ〜

早速ありがとうございますペコッ
とっても嬉しいですヾ(嬉→ω←嬉)ノ
あかずきんちゃんの絵本ですよね・・・かわいい♪
お礼をしたいので、もう少し待っててくださいね〜

クローバーのお家が発売されたね
おばけたちの館も発売してくれたら、良かったのにと思います
そろそろ・・・黒ガチャだよねぇ
今回はどんなのでしょう?

風邪ひきさんが、多いみたいです
みおたまちゃんも、気をつけてくださいね〜
アバター
2016/10/14 23:07
みおたまさんこんばんは^^

この時間になるともう冬の寒さって感じだね><

この前みおたまさんにブーツのコメ書いて、
あの後ブーツ出してみたんだw
私が持ってるので今の時期に履けるのは5足。
通勤に履く、ちょっとキレイめなのと、遊びとかに履くジョッキータイプとかショートブーツだよ^^
ヒールの高さもいろいろだから、実際に履いて買うのが一番いいと思う!
娘さんと一緒に買いに行けるといいね♫
娘さんはどんなのが好みかなぁ^^
若いから何でも似合うだろうけどね(*´ω`*)

今年は秋の装いを満喫する前に冬がきそうな感じの寒さだけど…
もうちょっと秋っぽい季節が長く続いてほしいよねぇ。

ではではまたね~!
アバター
2016/10/14 22:17
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

お見舞いコメありがとうです^^
余ってた抗生剤何個かもらってきて少し楽かな?って感じ^^
こっちはもう朝晩ストーブ必須ですわ。

青ガチャの原始人の衣装が揃いませんわぁ~ww
黒ガチャも告知でたね~「堕天使」って羽モノか???
動く羽・・・?(;`・_・´)ン-…

そういえば有料チャンネルでまた北の国から入ってる!
今日も少し早めに寝なくては・・今日は日ハム(๐•v•๐)๓ ピース
だったんでいい夢見れそう♬
ではまた明日^^
アバター
2016/10/14 21:17
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も寒かったですねぇ(><)
真夏の暑さは嫌いだけど、ちょっぴり夏が恋しく思えちゃいました(*≧m≦*)ププッ

今日は、外出しなかったので、ポケモン探しは出来ませんでした。
明日は、また車で、ちょこっと探しに行って来ようかなぁ。

ツムツムは、今日は、少し頑張りました。
でも、どうしてもクリア出来ないのが有って。。。(><)
あとで、また頑張ってみます。
シンデレラは、試しに使ってみたけど、私には、ちょっと使いこなせないみたい。
やっぱり、上手く使えませんでした(><)
頑張って今回もゴールドのピンをゲットしようと思います。
みおたまさんも (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2016/10/14 11:50
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日も日差しが入って窓辺はポカポカです
お部屋の中は、まだまだ暖かいですよ〜

秋の新番組のドラマは盛りだくさんだねぇ〜
昨日の夜は、ずっーとテレビ観てて
その後は寝不足だったので・・・爆睡してしまいましたぁ〜

ブックフラワーの手持ち欲しいです
お部屋アイテムを合成した後は、メガ化しなくて諦めたので・・・
余ってたら、譲ってくださいね
よろしくお願いしますペコッ

今が一番良い季節だね
もうしばらく、秋を満喫しなきゃ・・・ね


アバター
2016/10/13 23:06
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

サボリーノもう使ってないよ><
なんかね娘は大丈夫だったけど私はお肌が少しピリピリするような
気がしてね使うのやめちゃった(;´Д`)
今はねルルルンっていうのを使ってるよ~
私は乾燥肌だからこれからの季節カサカサになっちゃうから
保湿が大事なのよ~特にカカトがカサカサどころかガサガサに
なるから気を付けないと~
今日もね娘の口内炎の薬を買いに行ったついでにジュレリッチでの
試供品を塗り塗りしてきたよ(。→ㅂ←)
娘が社割で買うと2割引きになるらしいからやっぱり買っちゃおうかな~

パートさんたち11月に3人旅行に行くんだけど
1人は沖縄1人はUSJ1人は伊豆修善寺の絆ってワンちゃん同伴の
ホテル。。。その絆っていうホテル1泊3万円なんだってΣw(゚д゚* )w
凄くお料理も豪華なんだって~
私も娘とどこか旅行に行きたいけど旅行先がね><娘はディズニーやUSJのテーマパーク
私は日光とか熊野古道とかパワースポットに行きたいのよ~
この歳になると並んでアトラクション乗りたくないし私、高所恐怖症だから
乗れるアトラクション限られるし(;´Д`)
旦那は11月に飛騨高山と下呂温泉に旅行o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
おこづかいあげなくちゃいけないからイヤだわ~

ガッキーのドラマ最後に歌が流れて踊るんだけどそのダンスがまた可愛いの❤
今回はこのドラマと原田知世ちゃんの運命に似た恋ぐらいかな~
ちゃんと見るのは(。→ㅂ←)
アバター
2016/10/13 21:48
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

昨夜から喉が変だなぁとは思ってたけど乾燥してるからか・・・
って朝起きたら痛み↑(→‸←ㆀ)
急いで去年の残りの薬飲んだよ><
気を付けてるけど避けられないのがホント嫌になるわ!
みおたまちゃんも、ご家族の皆さんも十分に気を付けてね!
まだ誰も風邪ひきさんになってない?

青ガチャ今日からだったんだね~!さっき回して来たら半分がドリ券だった・・
しかしなぜ故に原始人なんでしょ?☉☉;
黒ガチャは何になるか見当もつきませんわww
ではでは・…また明日^^
アバター
2016/10/13 19:08
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は寒かったですねぇ。
お互い、風邪を引かないように気を付けないとね☆

ツムツムのイベントが始まったので、頑張ろうと思ったんだけd
肩凝りと目の疲れが酷くて中々進みません(><)
クリアできるか心配だわぁ。
シンデレラを育ててるのね。
私も持ってるけど、殆ど使ったことが無いです。
って云うか、使い方が良く分かってないのよねぇ。
シンデレラって違うツム同士を繋ぐことが出来るんだよね。
それが、イマイチ理解出来てないのよぉ。
今度じっくり使ってみようかな。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/10/13 16:04
みおたまさんこんにちは^^

出張からただいま~!
疲れたー!w

栃木といえば、ぜるださんだよねぇ。
私も時々思い出すんだ~。
どうしてるかなぁってね。
しょこぞうさんとかもね。
2人とも結構急にお休みに入っちゃった感じだからね(´;ω;`)ウッ…
またいつか戻ってきてくれたら嬉しいね!

今日はなんか曇っててすごく寒いよねぇ。
あ、東京方面は晴れてるのかな?
今朝は初めてロングブーツ履きたいと思ったよw

ではではまたね~!
アバター
2016/10/12 22:38
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

かぼちゃコーデ可愛いね❤
ブックフラワー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪
でもこの前、銀幕の椿をプレして貰ってるからお気持ちだけで充分よ~(〃▽〃)
いつもありがとね❤

海鮮丼。。。カニといくらとうに。。。なんて豪華なの~
私も食べられる海鮮丼だわ(。→ㅂ←)

昨日のガッキーのドラマ逃げるは恥だが役に立つって前にみおたまさんが
面白いって言ってたマンガが原作だよね(*・ω・)ン?
めっちゃ面白かった~マンガも読んでみようかな~
そうそう新春ドラマ翔君の相手役は長澤まさみだって(;´Д`)
やっぱりこれぐらいの年相応の女優さんが相手役になるよね~

ジュレリッチのハンドクリームやっぱり高いよね><
暫く娘のバイト先に寄った時、試供品塗ってガマンしようかな(。→ㅂ←)
でもポイントカードで買えるからそれで買っちゃおうかな~
迷うわ(;´Д`) ホントに劇的に手がスベスベになるから魅力的な商品なのよ~


アバター
2016/10/12 19:28
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

イベントのカボチャはちょっと魔法使いましたが
メガ率悪い・・・んであとはのんびり~^^
庭のハロウィングッズほとんど持ってなかったしちょっと頑張り中(๑•̀ㅂ•́)و✧
愚痴りながらも運営の罠にハマってる(¯―¯ㆀ)

風のガーデンは看板しか見てない~ww
「ここなんだ~」って雰囲気を眺めてきたのよww
スキー場の麓もすっかりこじゃれてたのにびっくりしたわ~
私がよくこのスキー場通ってたのはもう20年前・・・になるんだ(´⊙艸⊙`;)
時もたつし自分も年取ってたㆀのを痛感・・・

シュウちゃんと分かれたのは彼女が実家帰らなくちゃなんなくなって(お兄さんが呼び戻した)
しばらくは遠距離っぽくいたけどだんだん気持ちも離れちゃって・・って
感じじゃなかったっけ?

混浴シーンね~!ありえない~~~!さすがドラマですだよねww
あのお風呂はすっかり有名になっちゃって夏はそれこそイモ洗いじゃ
ないかなぁ・・
1回だけ入ったことあるよ~水着で!脱衣場も丸見えだもの!
今はどうなったかなぁ・・3年前?か旦那が見たいって行ったときは
まだ丸見えだったww

あら。。また長くなってしまった!野球観ます~~=з=з=з
ではまた明日(^^♪
アバター
2016/10/12 19:23
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、秋らしい陽気でしたね。
これから紅葉が進んで行くのかな?
楽しみですね(*^-^*)

ポケモンは本当に捜し辛くなっちゃったよね。
ポケモンの巣もシャッフルされちゃったし
全然良いのがゲット出来ないです。

ガーデンイベントは、120本収穫すれば、館が貰えるけど
Pが無いので、パスします ρ(・ω・、)
お庭に置くアイテムは結構所持してる物が多いし。。。
みおたまさんは植えるのかな?
沢山メガりますように。。。☆☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/10/11 23:52
みおたまちゃん こんばんわ〜

今朝は寒くって・・・
私って、今でもお布団かけてないんですよw
夏場でも、服はしっかり着て寝てます
夜中に、地震とかで避難しなきゃ・・・の時すぐ対応出来るためなんだけど
夏場は、エアコンかけて寝てるからいいけど
この時季は、エアコンも必要ないけど、しっかり着てるので
まだ暑い感じなんです・・・と言うか・・・丁度いい感じ!!
今夜からは、お布団が必要ですね〜

今年は台風がよくきたよねぇ〜
進路も変だし・・・
この冬は普通の冬にして欲しい!!

ミラクル・・・\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
私はお部屋アイテムに合成したので、手持ちは完成できなくって
諦めました〜
おばけちゃんのお家は欲しいですよね〜

1コメ〜





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.