Nicotto Town



最近の嵌まっていること

ゲーム広場のパンダのトントンからカツアゲする時

一度は「いいえ」を選んでいじけさせてます^^;

あはっ、私ってすごい意地悪なのかもぉ^^

アバター
2009/09/23 23:11
>さとさん
焦らすと嫌われちゃうよ~^^
即答よ即答!!
もちろん 可愛いって言わなきゃダメよ^^
アバター
2009/09/23 17:33
 (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
 たまにやってるよ~
 ルカさんが、「私可愛い?」って聞いてきたら・・・・・
 ちょっと、じらして 「うんうん考え中❤❤」って答えるかも (*⌒∇⌒*)テヘ♪ ^^
アバター
2009/09/22 19:29
>Mackeyさん
今は学び広場が増えて5箇所ですよ~
オテンバだけ「いいえ」だから私もしょっちゅう怒られてます^^;
アバター
2009/09/22 07:56
マスコットから、もらえるコインって・・・
全部で4カ所?

オテンバから貰えるところで「はい」を選択してしまったらしく
おしかりを受けました^^;
アバター
2009/09/22 00:00
>pikaさん
わざとやる人って少ないよね

>ミーミーコさん
早く行かなきゃ^^;
まだ間に合うよ~
アバター
2009/09/21 23:51
タウンにまだ、行ってませんでした。早速
アバター
2009/09/21 22:00
あはは^^
私もやったことあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.