Nicotto Town


this is how i roll.


琉衣のイメージ


もらっちゃったぜぃ☆ww
みんなもできればやってねwww

あなたが周りの人や友達によく言わる性格&イメージを外見・内面関係なく教えてね(´・ω・`)
また、それに対してのコメントもお忘れなく!!
いくつ書いてもいいよ!
それではスタート


~周りから~

バカ

変人

不思議ちゃん

頭いい

優しい

ドM

アニメ好き

メガネ

眼鏡

めがね


~それに対してあなたは?~


性格ではいいけど能力は馬鹿じゃないもん>ω<

なんだとぅ~~変人はお前だぁ!

不思議!?!?!?なんでやねぇん><

照れるぅ////←❤

良く言われるぜぃ⇈あーが㌧と言うよりもお前がやさしいねん><❤

M・・責められるの好きだから・・でもSでもあるぅw

アニメほとんどしらん><

メガネえぇ・・メガネしてるけど・・ファッション系ならあり○

が利便じゃないよぉ

めがねって江戸っ子じゃないねん!


お疲れ様でした!
まわすひとが居たら名前を。
姫!
みるくw
あとみんなぁ




アバター
2009/09/22 19:17
回します^^
アバター
2009/09/21 20:20
えっ・・・

うちコレやるん?
じゃあやるわ 汗゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.