Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


そう、ギャラクシーノート7ならね

https://www.youtube.com/watch?v=_GhODn4FRoE
ギャラクシーノート7

ゲームGTA5でギャラクシーノート7を武器屋で買って爆弾として使用する動画。

武器がなくても大丈夫。そう、ギャラクシーノート7ならね。

アバター
2016/10/13 05:56
GTAは難しくて何をしたらゲームが進むのか分からず放り出しました。
パソコンではGTAを遊んだことがない。
アバター
2016/10/13 03:06
ゲーム関係相変わらず強そうですね 私はゲームとか全然ダメです><

アバター
2016/10/12 15:04
マニアが作った改造ゲームです。
上手く改造パッチを手に入れれば手元のゲームが2倍、3倍面白くなる。
アバター
2016/10/12 12:14
これ何かの試作機みたいですね
アバター
2016/10/12 08:55
交換品も爆発しているから販売中止になったのだけど
不良在庫はどうなるのか。
スマホ製造技術を奪われた日本の産業界は韓国の産業スパイにあまりに無防備だった。
アバター
2016/10/12 08:00
この動画を 最後まで見てしまったよ…ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.