Nicotto Town



1012 刺身17回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5024
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
12
シチュー
16
ピザ
15
刺身
17
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
3
2016/10/12 22:13

どのメニューもよく出ていたね^^


なになに?お客さんの服が季節感バラバラだったねって?
うみゅ。重ね着している人から薄着の人まで
様々だったねぃ^^;
にょ?逆に考えればどんな格好をしていても
あまり不思議がられない、いい季節?
にゅ。おまけにハロウィンの時期だから
さらに許容範囲が広くなってるよね^^
ぴょ?普段着と仮装は分けて考えようよって?
みャ。商店街もゲームもかぼちゃだらけだから、つい^^;


アバター
2016/10/14 09:15
気づいたらお店がハロウィン一色になっていますた……
ずいぶん浸透したなぁとしみじみ思うかぼちゃの群れ・ω・
アバター
2016/10/13 00:01
僕は 周りの ひとを 気にしながらの
格好が 多いです・・・


でも サンダルだけは ぎりぎり まで 履きそうです



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.