Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



安納芋もなかアイス!!

めっちゃ美味しい
オリジナルのやつを食べる前に販売期間終わっちゃってちょっと残念に思ってたら!
なんとなんとローソンセレクトで出してくれたじゃないですか!



で、コンビニのだからどーせ高いんだろ?って思ったら
4つ入り税込399円。1個100円程度で意外にも普通のお値段。笑



気になった方は是非←



以上、Cコイン稼ぎでした

#日記広場:日記

アバター
2016/12/01 12:32
バニーガールとチャイナドレスはエッチだ…
アバター
2016/11/23 23:15
可愛いから死ね
アバター
2016/11/15 13:41
うるせえぶす
アバター
2016/10/13 08:46
お!やろやら金曜土曜深夜からやってるんで暇だったら教えてね



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.