安納芋もなかアイス!!
- カテゴリ:日記
- 2016/10/13 01:13:09
めっちゃ美味しい
オリジナルのやつを食べる前に販売期間終わっちゃってちょっと残念に思ってたら!
なんとなんとローソンセレクトで出してくれたじゃないですか!
で、コンビニのだからどーせ高いんだろ?って思ったら
4つ入り税込399円。1個100円程度で意外にも普通のお値段。笑
気になった方は是非←
以上、Cコイン稼ぎでした
-
- 新蟹誠
- 2016/12/01 12:32
- バニーガールとチャイナドレスはエッチだ…
-
- 違反申告
-
- 新蟹誠
- 2016/11/23 23:15
- 可愛いから死ね
-
- 違反申告
-
- 新蟹誠
- 2016/11/15 13:41
- うるせえぶす
-
- 違反申告
-
- あふろる!
- 2016/10/13 08:46
- お!やろやら金曜土曜深夜からやってるんで暇だったら教えてね
-
- 違反申告




























