Nicotto Town


社長のメモ超


高かったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

にゃんはCショップで服を買ったにゃん!

6,000C コインもしたにゃん!

ちょっと驚いたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


赤と黒があったにゃん!

両方買ったにゃん♡

キャンディーも5個買ったにゃん!

大変な出費にゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん!


今日は赤のハロウィンコーデのお披露目にゃん♡

にゃかにゃかいいにゃん!

イベント広場の定位置では目立たないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!





(レッドブル)

アバター
2016/10/14 05:29
寒すぎにゃん!
l困るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/10/14 03:08
にゃかにゃかしゅてきにゃん♪
そんなことないにゃん!
みんなきっと見惚れてるにゃん(^_-)-☆
アバター
2016/10/13 23:33
高いけれど、C服でもなかなかいいですよね。(^^♪
いっぱい又Cコインを貯めないと!
アバター
2016/10/13 22:14
こんばんわ

大丈夫ですよ!広場でみっけました^0^

黒も買ったんですか^0^私は迷い中^^;
黒は苦手なので
アバター
2016/10/13 22:01
こんばんわ。

最近は、C服のクオリティーが上がっていますからね。
アバター
2016/10/13 21:35
今晩は☪
休み中に迄ご訪問有り難う御座いましたm(_ _"m)
今日も母のお墓参りに行って来ました♫
大人買いされたんですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/10/13 19:23
今日も寒かったにゃん!
急に寒くなるのは困るにゃん!

夕食は生姜焼きだったにゃん! 
豚肉がイマイチでにゃんはがっかりにゃん・・・ 
ブランド豚だったにゃん!
次回に期待にゃん♡
アバター
2016/10/13 18:29
こんばんは☆
コメントありがとうございました~

にゃんさんも以前に入院されて頑張られてましたもんね!
私もにゃんさんのように、
辛い入院も治療も頑張ります!
にゃんさんもお身体に気を付けてくださいね!
アバター
2016/10/13 18:05
先ほどタウンでお見掛けしました(*´▽`*)
可愛い黄色のかばんが目立ってましたよーw♪
アバター
2016/10/13 16:32
私も服は両方購入しましたよ♪
でも、キャンディーは節約で2本です(^^;

新しい青ガチャも始まりました。
なんだか微妙な感じですが、とりあえず頑張りますw
せっせとコインを溜めなくては~。
アバター
2016/10/13 15:58
にゃんさん こんにちは!

最近のC服 高額で 僕も 高くて買えない時あります><

でも こんかいのステッキは 全色買ってみました♪

赤い服 とっても 似合ってます 可愛いにゃん(^^♪
アバター
2016/10/13 12:51
今日もタウンは人が少にゃ〜にゃん!
困るにゃん!

にゃんだか雨が降りそうな天気にゃん! 
薄暗くてにゃんは眠たくなってしまうにゃん・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/13 09:41
よくお似合いで素敵です・*:..。o○☆*
キャンデイーもにゃこ様に美味しくにゃめて貰い
嬉しい事でしょうせっせとにゃめてくださいね☆
アバター
2016/10/13 07:59
最近のC限定は高いよね。
新人のお友達も苦労してますよ。
もう少し安くしてほしいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.