Nicotto Town



日曜日の恐怖


 中学生の頃からか、試験勉強中にテレビをつけて勉強をするクセがあった
音楽やラジオを聴きながらの勉強するのが飽きたからテレビです。
別にテレビの音だけなんだけどね。
それで、日曜洋画劇場のエンディング曲が・・・見事に恐怖です。(。◕◞◟◕。)

当時は、この世の終わりなのかと思いました。


https://www.youtube.com/watch?v=XSrk6tSxFxo

アバター
2016/10/15 21:16
♡華音♤さん:どんな気持ちで作曲されたのか気になります。
怖いのはイヤです。
アバター
2016/10/15 21:06
懐かしい曲ですね。
短調の曲は大好きなので、華音的には、良い曲なんですが・・・
最近、モーツァルトのレクイエムをよく聴くので、あれは、怖いですよ(^_^;)
アバター
2016/10/14 21:20
めのめのさん:勉強するには音があるとはかどります。
騒音は勘弁ですけどね。
アバター
2016/10/14 21:17
銀嶺さん:コワイからこのエンディングが流れる前にテレビを切ります。
アバター
2016/10/14 21:15
クレイオーさん:平日でも聴いたらコワイです。
アバター
2016/10/14 11:47
ながら勉強、女子の方が得意な脳だそうですよー。
ながらの方が集中できる人、女の子に多いです。
アバター
2016/10/13 22:46
エンディングの曲、懐かしいですね~♫
当時はさほど気にならない曲でしたが
今聴くと・・・ ((゚Д゚ll))ガタガタ
アバター
2016/10/13 22:39
こんばんわ。

サザエさん症候群ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.