Nicotto Town



ラインとやらを始めました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/09/27 ~ 2016/10/03
順位 大きさ
77位 パンジー【ピンク】 9.22cm

77番の花はいいんですよ。



銀紙色のカローラが
左後ろタイヤから、インバーター(モーターみたいな音)がするので、
○海○マツダ<買ったところ

に、
持っていったところ、

やはり、
ベアリングの可能性ありとのことでしたよ。


ラインとの相関性については、

マツダの帰りに黄色帽子に立ち寄り、
車両の入れ替え(墨汁色カローラ→銀紙色カローラ)の手続きをしたところ、


今、ラインで黄色帽子とひも付けをしたら、
500円ポッチ割引になるキャンペーンとやらで、

ライン自体をやっていない私は、
非能動的にラインとやらの登録をしましたよ。


で、
5○歳のこの私だもの。
スマホでラインの設定がわからん。

店員さんが快く私のラインの設定をしてくれましたよ。
<自動車関連の事ならやってくれるのに、スマホのことまでしてくれた。オオッ(*´д`*)



ただ、

以前、ルームランプを交換しようとした時、

適合確認をしてから購入したんですが、
事もあろうに

現品を持って、
「適合表(メーカーの)はたまに違ってますよ」とか言って、
現車確認してくれましたよ。<お会計前なのに



のっけっから親切な店なのか、

或いは、



私が

ゴチャゴチャ五月蠅そうな客
+懐にドスと拳銃を持っていたのが見えたから、
いっつも親切なのかな?(。´-ノд-`)コッソリ 

※憶測には個人差があります

アバター
2016/10/25 03:25
あぉいちゃん

えー”

札幌○区の黄色帽子は

態度悪かったよ。

【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛
アバター
2016/10/25 03:20
ヌワンダちゃん

吹き矢
もしくは、伝書鳩が飛んでいったに違いない。

アバター
2016/10/25 03:15
りいりちゃん


鋭い頭脳と弛まぬ探究心を見抜けるほど

賢い店員がいるかね?(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2016/10/14 21:46
北海道ではとても人気な教授さんだからでしょう!
アバター
2016/10/14 16:58
気配でうるさそうなのがわかったか、
北海○ま○だから吹き矢でも
飛んできたんだよ

もしくは教授さんその地域
の車関係者の中で有名人
アバター
2016/10/14 15:10
「懐の中身が見えたから」に一票!(^◇^)/

ただし、見えたのは
現物のドスと拳銃というシロモノじゃなくって
それよりもやっかいな
鋭い頭脳と弛まぬ探究心なんじゃないかな♪(。>◡╹。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.