Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

秋だから、当然なのかもですが・・・
なんか、寒かったり・・・まぁ~10月の半ばですから…ねぇ~

風邪ひきが多いようで、皆さんも気を付けて~

アバター
2016/10/14 22:43
体調管理しなきゃ、ですねwww
風邪ひいてないし、予防でもないけれど、煙草の煙が辛くてマスクしてます(笑)

アバター
2016/10/14 21:28
ちょっと動くと 汗かくし じーっとしてると冷え冷えしたりする。
私のまわりもマスクさんが増えたわ。
秋の花粉なのか風邪っぴきなのか・・。
そういう私はPM2.5が辛くてマスクしてるww
アバター
2016/10/14 18:18
加湿器つけてねー

って、
加湿器、使ってないなー。
お掃除しとかなくちゃだわ
アバター
2016/10/14 18:01
風邪ひきさんは(´・д・`)ヤダ(´・ω・)(・ω・`)ネー 加湿器つけて~~!
アバター
2016/10/14 17:44
寒いから トレーナーの下に長T着て 配達出たら
暑い~(A;´ 3`) ぁせぁせ
体調管理 クレさんも気を付けてね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.