Nicotto Town



青ガチャ2日目


目玉は出ませんでした。


目玉3個とピアスと背景があと一つだけになりました。

背景は4枚、ドリーム券が1枚。

ネックレスが3個、毛皮のすねあてが2枚でした。

アバター
2016/10/15 13:07
?まだ目玉出てなかったんですね。
僕はいつもながら苦戦しておりますが。
アバター
2016/10/14 20:33
今回の青ガチャのコーデはワイルドですね。
毛皮の服に、骨のアクセサリー。
ニコタのコーデでは珍しい気がします^^
アバター
2016/10/14 13:51
お時間が合ってインできているのですね♪
頑張りましょうね^^
アバター
2016/10/14 13:40
こんにちは^^
珍しくクリップが二個と斧も出て\(@0@)/
クリップをお送りしたので、呼び水になるといいのですが^^

喉の痛みはとれましたか!
私は今夜は館野泉さんのコンサートが札幌であるので
聴きにいって来ます(✿◕‿◡)♬ 
娘は仕事で行けなくて残念がっています^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.