Nicotto Town



思わずぷぷっ・・・

いやぁ~ん
ワタシってば・・・
思わずぷぷっ

そう思っちゃうコトがあったのデス♪
他愛もないことで申し訳ないんですケド・・・

な~んかめんどくさ!
お昼ゴハンくらいテキトーに済ましちゃお♪
ってことで、コンビニでカップ焼きソバを買って来ましタ!
お湯を注いでじっと待つ・・・
時間が来て、お湯を捨てる♪
その時に・・・
お湯を捨てるつもりが麺の方を捨ててしまったぁぁ~
あっあっあ~~っ
行っちゃったぁ~~

結局その日は食わず仕舞い・・・
だってそれしかなかったんだも~ん
作るのがメンドーでそれにしたんだし・・・
意地でも作りたくねぇ~~!!
変なトコ強情だよね?だよね?
え~ん
オナカ空いた~~~(´ノω・。)

アバター
2016/10/15 14:49
Σ(・ω・;)なんと!?
やっちゃいましたね~w
結局何も食べなかったのかな・・
残念だったね><
アバター
2016/10/15 05:06
お〜〜
クマっちゃうね!
お腹が空くのはクマっちゃうんだ・・・・
アバター
2016/10/15 00:38
あらあら・・・やっちゃったw(°0°)w オォー

どじこちゃ〜ん・・・なんだから

それで、がまんできるのが・・・スゴイわ〜私だったらもう一度コンビニに走るw

4択・・・なっちゃん
アバター
2016/10/15 00:13
食べに行っちゃうな~^^
 
アバター
2016/10/14 22:06
あ~~~!!
あるあるです^^
で、私は意地でも麺を拾って戻します!
洗えば大丈夫・・・・なはず(*^▽^*)b
アバター
2016/10/14 21:35
(๑◔‿◔๑)ウプププ
でもー
あるかもかもかもーそゆこと♪
アバター
2016/10/14 19:26
えぇ~!それはもったいなかったですね(ノд・。)
わたしは、お湯を捨てる前にフタをぜんぶはがしてしまって、
お湯を捨てるのに苦労したことはあります(´・ω・`)笑
アバター
2016/10/14 18:08
ゆぴさん・・・
やらかしてしまったのぉ~
焼きそばだったよ。家も。
炒めるほうのね。しかも12時におきたら出来てた・・・
母親に感謝^^
アバター
2016/10/14 17:54
私もたまにやりますよ~!!何故かソースを先にいれてしまって「ッハ!!」と思ったり…
お湯捨てるほうから麺を逃がしたり…夕飯は食べて下さいね(゚´Д`゚)゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.