Nicotto Town


B5コピー用紙


スロットしたらすごい結果に

スロット で遊びました。

獲得メダル
8045
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
6
シチュー
12
ピザ
19
刺身
14
チキン
6
ケーキ
5
お客さん
5
コンテスト
1
2016/10/14 20:06

ギリギリまでスタンプ集まらないから今日は駄目かなと思ってたら最後の最後でスタンプ集まってこのメダル数ですよ!
めっちゃ嬉しいので記念にブログ書いてるのです(*´ω`*)

アバター
2016/10/14 22:21
>べラヒギンズさん
今日の私は199+81なのでめっちゃ稼ぎましたよ(*´ω`*)
時間が有るときとかにちょっと試してみるのもいいかもです
アバター
2016/10/14 22:06
なるほーど!そんな裏技があったとは!!(´Д`)
アバター
2016/10/14 21:26
>べラヒギンズさん
1回で51C以上稼ぐには、スロットの途中でわざと更新すればできるのです
スロットの途中で更新すれば最後に保存されたメダル数で、スタンプが0個の状態になります
これを繰り返すことで、メダル数を稼ぐことができるということです
ただ、メダルが5000枚以上になったら強制終了なので、それまでにスタンプを9個集められるようにうまく調整する必要があります
個人的にはメダルが3000枚前後になったらスタンプ集めるといいかなと思いますね

ちなみに、スロットは中断したりして4回までのスロットの獲得Cが199までならスロットの5回目が回せるので、時間があれば5回やって5回目に上の方法を使うといいかもです
アバター
2016/10/14 20:51
おおー!すごいですね!!どうやったらこんなにコインが出るのでしょうか!ヽ(´∀`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.