Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1073)災い

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「bono、ヒツジのパーカーを着て
 執事になったのかな?」
「可愛いでしょ~~~~
 bonoもヒツジになってみようかと思ったんだ」
「執事の仕事は気配りが大切だけど
 bonoはちゃんとできるのかな」
「う~~ん
 クマったな!
 bonoは子グマだから気配りは苦手なんだ」
(うつむくbono)

「せっかくフリマで手に入れた
 『ヒツジのモコモコパ~カ~』は
 すごく可愛いから有効に使いたかったんだけど」
「確かに子グマ度がアップしそうだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~♡
 でも、着てるだけじゃ物足りない気がするんだ」
「高望みじゃないかな」
「そうかな」
(悩むbono)

「bonoは子グマだから
 仕事はあまり増やさない方が良いよ」
「そうか!
 タウンで遊んだりお話しするのも大切だ。
 仕事だけが熊生じゃないからね」
「そうだよ。
 話すことでいろんなことが学べるから」
「Toshiもたまには良いことを教えてくれるね。
 ありがぼの♡」
「bono、口は災いの元にもなるから」
「しまった!
 反省ぼの・・・・・・・」 



(なっちゃん)

アバター
2016/10/16 05:05
寒いな〜〜〜
クマったな!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/16 03:14
もこもこフワフワだね(*⌒▽⌒*)
あったかそう~(*´艸`)
アバター
2016/10/16 02:34
パーカー、お似合いですよ~♪
羊の執事、良いですねww

タウンでbonoくんと 会うこともあるのでしょうか♪
アバター
2016/10/16 01:48
わお

いいものゲットしましたね (≧▽≦)ノ
アバター
2016/10/16 01:16
フリマ成立 おめでとうございます^^

ヒツジさん 暖かそうですね(^^♪

今年の冬は 安泰ですねヽ(*^^*)ノ
アバター
2016/10/16 01:12
フリマ成立おめでとうございます。
可愛いアイテムですね。♪
アバター
2016/10/15 23:58
もこもこパーカー可愛いですね^^
今からの季節にピッタリ^^
アバター
2016/10/15 23:46
bono君はかわいいから、何着ても似合うよね^^
お耳が飛び出しちゃってるとこがまたいいね♪
アバター
2016/10/15 23:09
ひつじのもこもこパーカー可愛いです(*´∀`*)
アバター
2016/10/15 22:53
今晩は☪
昼間は晴天布団干しに最適ι(´Д`υ)アツィーけど夜になると涼しく成り良い気候です(*^^)
ヒツジパーカーとってもお似合いですネ(。→‿◕。)☆
日頃のアンドロ君の苦労が解りますね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/10/15 22:43
ヒツジのもこもこパーカー可愛い~(^O^)
フリマ成立 おめでとうございます。
可愛いアイテム いつもよくお似合いです。♪
アバター
2016/10/15 21:56
わあ、今日のbonoちゃん、もこもこでカワイイ(≧▽≦)
寒くなったから冬毛に生え変わったのかと思いましたww
温かそうで良いですね❤
アバター
2016/10/15 21:19
bonoちゃん ひつじのパーカー フリマでゲットなんだね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
もこもこかわいいしこれから寒くなっても大丈夫だね(´∀`)
アバター
2016/10/15 20:52
そそ。最近はパスタも冷食で済ましてて、
お手軽なんですが、電子レンジにガタが来ていて
6分で温めても凍ったところが残っていて・・・。
小遣いがあれば買い替えたいところです・・・orz
アバター
2016/10/15 20:49
ひつじパーカー ゲット、おめでとうございます^^
アバター
2016/10/15 20:34
おおおおー
ひつじbonoちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
アンドロ君もびっくりぽんですね。
アバター
2016/10/15 20:29
こんばんは(*Ü*)ノ"

ひつじパーカーGETおめでとうございます(*´˘`*)♪
とってもかわいいですね(๑>◡<๑)!

ステキと水やりおとどけでず(*・・)σ【】ぽちっ☆
アバター
2016/10/15 19:39
ご当地クイズは難しくて大変なんだ!
bonoは頑張ってチャレンジしてるんだ♡

今夜bonoは美味しい秋茄子を
マーボナスで堪能したんだ。
こんジーズン最後の採れたてナスになっちゃうんだ。

明日のお昼はナスの天ぷららしいんだ、
すごく楽しみなんだ♡
アバター
2016/10/15 19:26
可愛いし温かそうですね(*^。^*)
ひつじ、じゃなくて執事の仕事は色々あって難しそうですね。
会話しているとポカポカ暖かくなってきますね☆
アバター
2016/10/15 19:16
ヒツジのモコモコパーカー 可愛いですね♪
この頃 寒くなってきたから
ちょうど良かったですね。

気配りや仕事は少しずつね。(#^.^#)
アバター
2016/10/15 17:19
ヒツジさんのパーカー可愛いね♫
bonoちゃんにとっても似合ってるね^^

ナスのナポリタン!
美味しそう~~~~♫♬
私ナポリタン大好きなんだ^^
なんだか食べたくなっちゃったよ( *´艸`)
アバター
2016/10/15 16:49
(^・^)ノこんにちわ~♫
わ~可愛いパーカー(#^.^#)とってもお似合いです
Toshiさんの言う通りだと思う
仕事も大事だけど 他にもいっぱいあるもんね~
楽しく ニコタライフ送ろうね(^_-)-☆
これからもよろしくです
アバター
2016/10/15 15:54
そうですよね!ディランさんがノーベル賞をとった歌を今日、学校の英語の時間にやりました!!

パーカーもこもこでとってもかわいいです!!^^
アバター
2016/10/15 15:50
こんにちわ~
パスタにパルメザンチーズをかけて食べるの、私大好きだったんですが・・・
太った~~~~~~~w
最大時体重が㌧になってしまって(0.105㌧。要は105㌔)まで肥えたので
止めました・・・。
でも美味しいですよねぇ。今でも食べたいです・・・orz
アバター
2016/10/15 15:40
楽しいおしゃべりだったらいいよね!(^^)!
アバター
2016/10/15 13:08
もこもこパ〜カ〜は暖かくてご機嫌なんだ♡
お昼はナスのナポリタンだったんだ。
秋茄子は美味しいね♡
bonoはパルメザンチ~ズをたっぷりかけて食べたんだ。
まいう~~♡
アバター
2016/10/15 12:49
フリマ成立おめでとう!
ひつじパーカーもこもこであったかそうだし
これからの季節にぴったりですね。
アバター
2016/10/15 12:08
こんにちは♪訪問感謝です^^
ひつじになったbonoさんも、とっても可愛いですね~^^b 色もくま色にぴったりですw
最近フリマでなかなかゲットできないし、出品してもこれといった応募がありません^^;
ノーベル文学賞、びっくりでしたね^^CDとか売れそうですねw STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/15 12:00
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
耳が4つで可愛いよ~。お似合いです♪
素材はモコモコかな?フリマゲットおめでとうです。
ナポリタンも「美味しそう^^」
アバター
2016/10/15 11:24
お昼はナポリタンだって!
楽しみだな〜〜〜

10時頃はタウンも賑やかだったけど・・・ 
今はガラガラなんだ。
お天気がいいからお出かけなのかな?
なんだか寂しいな〜〜〜
アバター
2016/10/15 10:47
アンドロくんかと思っちゃった!!
……カバンか!そのカバンはもしや??w

あったかそうなパーカーね。
これからの時期重宝しそうだねw
似合ってるよd(ⓛωⓛ*)
アバター
2016/10/15 10:00
そうなんだよね・・・
私も突如周りの人が辞めた(実際は中身のない人)になっちゃったんで、
淋しかったけど、今はbonoちゃんはじめお友達増えてるし・・・(^^♪

でも暖かそうなパーカーですね(^^♪
PCは使いすぎ用心ですよ・・・orz
私は今まで裸眼だったのが、4年前に+1段の老眼鏡が無いと手元がぼやけて・・・。
今は+1.5段が合うようになったので、買い替えようかと思ってます。無論100均で・・・w
アバター
2016/10/15 09:35
暖かいパーカーが嬉しい季節になりましたね。
フリマゲットおめでとう!
これからも成立するように祈ります。
アバター
2016/10/15 08:15
寒いから冬物と夏物を入れ替えている最中です。
冬物は洗濯しても乾きにくいから、ちょっと面倒かも
アバター
2016/10/15 07:33
フリマで可愛いひつじのパーカーゲットおめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
とてもよくお似合いです。
アバター
2016/10/15 06:39
とっても、温かそうなアイテムですね♪
そうそう、お話しで、学ぶこと多いよね
今日も、素敵な一日になりますように~(#^.^#)
アバター
2016/10/15 06:23
のおぉ~
もこもこのヒツジのパーカーは、
暖かそうで凄く可愛いね☆
フリマでGETおめでとう(^o^)丿
折角のヒツジだから、アンドロさんの代わりをしてみたの?
鞄も忘れずにね~
でも、Toshiさんが言うように、執事は気配りが必要だし
難しい事も多そうだからね・・・
その可愛さでタウンで人気者になってね(*^-^)
確実に子グマ度はアップしてるから♬♡
アバター
2016/10/15 06:22
アンドロさんだと思ったらぼのさんでしたかw アンドロさんが子ぐまになるかもwww
アバター
2016/10/15 06:02
おはようございますm(_ _)m

可愛いです(^m^*)
アバター
2016/10/15 04:54
3倍デー!。


口は、災いの元ですよ!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.