Nicotto Town



今までで

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
6830
獲得コイン
70
クリアしたステージ
9
経過時間
0時間4分39秒
2016/10/15 09:25

一番高得点かな?

あともう1ステージで違うゲームにしようと思います(*^-^*)

アバター
2016/10/16 11:31
むふふさんへ(*^-^*)

ありがとうございます。

むふふさんはゲームされますか?
アバター
2016/10/16 11:30
k.kさんへ( ^ω^ )

ありがとうございます。もう少し頑張るー^^
アバター
2016/10/16 11:29
たびねこさんへ(*^-^*)

恐竜はたびねこさんのいう事なら聞いてくれそうですね^^
アバター
2016/10/16 06:04
記録更新おめでとう^^
アバター
2016/10/16 05:45
おめでとう。
アバター
2016/10/15 20:16
9!すごいですよ!
私…4、5とかで脱落です(^^ゞ

恐竜に乗ってみたいです。
プテラノドンなど翼竜に高い山に連れて行ってほしいです(*^。^*)
アバター
2016/10/15 17:17
愛菜さんへ(*^-^*)

駅伝、かっこいいですよね。

区間の駆け引きも、見所ですね。
アバター
2016/10/15 17:15
キュンさんへ(*^-^*)

骨付き肉、ご褒美に欲しいです(笑)
アバター
2016/10/15 17:14
まっちゃんさんへ( ^ω^ )

一つのことに執着してしまいます。

でもストーカーじゃありません。
アバター
2016/10/15 16:57
こんにちは^^久しぶりのステキと水やりです。
またしばらくは、定期的に来れそうです(*^^*)
今日は箱根駅伝予選会があり、テレビで見てとても興奮しました。走っている選手かっこよかったです(^^)/
すごいですね!私は全然できません…笑
アバター
2016/10/15 12:30
おお!すごいなぁ。そんなにまじめに頑張れる人には、何か報酬がもらえたらいいのにね。
アバター
2016/10/15 10:59
凄いですね。
最近毎日やってますが、レベル4くらいが限界ですよ。
そのこん棒で無理やり叩き落してないですかぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.