Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お笑い(お題)


最近笑った出来事ですか・・・
う~ん^^;
毎週日曜日に見ている笑点ということで^^;

本日は朝からいい天気でした
明日は午後から曇りのようです
それを言ったら急に布団を干しに行った方が1名・・・
しかも配達に行くのに
万が一雨が降ったら取り込んでくれと
自宅の鍵を置いていきました・・・
事務員さんと二人良いよね~家が上だとと
愚痴りあったのは言うまでもありません;;

アバター
2016/10/17 20:13
うん^^;
アバター
2016/10/16 23:43
え・・ あの方・・ ですか? 上?^^;
アバター
2016/10/16 19:57
>onpuさん
長いですよね^^

>ウサピョンさん
便利ですが社員なら嫌です^^;
アバター
2016/10/16 16:41
会社の上にあるのは便利ですね^^
同じことをしたい気分です^^;
アバター
2016/10/16 01:53
笑点って
ことし50周年だそうですね
アバター
2016/10/15 22:16
そこそこですw
アバター
2016/10/15 21:58
笑点、司会者が変わって
どうでしょうか?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.