Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


榛名祭


今日は
勤務地の地元のお祭り
榛名祭がありました。

ここ2年くらいは
神輿を担がず、
カメラマンに徹していたのですが・・・

今年は
職場で毎年持ち回りになっている
神輿委員になったので、
久しぶりに法被を着ました^^;

帯の結び方がわからなくなってたのですが、
今年はiPadを持っていったので、
結び方をネットで検索して
何とか格好がつくように結びました^^;

いやぁ・・・便利な世の中になりましね^^;

さすがに疲れたので
本日はこの辺で・・・^^;

アバター
2016/10/17 00:39
美枝子さん
副頭だったので、神輿がぶれるのを
押さえてたのですが、
担ぐ方が楽だ、と思いました^^;
アバター
2016/10/17 00:36
zoko*さん
肩にあざを作らないように担ぐには
ちょっとしたコツがあるんですね^^;

なんとか自分で着れました^^;
アバター
2016/10/17 00:32
緑風さん
自分の方が年配だったりします^^;
ネットにはいろんな情報がありますよね・・・
アバター
2016/10/17 00:29
くりんさん
ネットですぐに調べられるので
便利ですね^^;
アバター
2016/10/17 00:24
toruzoさん
はい、疲れました^^;
アバター
2016/10/16 20:11
御神輿お疲れ様でした^^
重かったですか?
アバター
2016/10/16 17:03
(☉o☉)オー!! 自分で着たんですネ♪
  エライなぁ~~~ (*´▼`*人)
お神輿 重かったでしょ?????
  こちらのお祭りでは お神輿を担いだ人の肩にはアザが出来てるんです><
 楽しいお祭りだったかな?
 お疲れ様でした~~~~~~~(*^O^*)ノ
アバター
2016/10/16 13:04
時代の流れを感じますね・・
年配の方に聞かれるのではなくネットで調べると・・・
アバター
2016/10/16 05:09
お神輿、おつかれさまでした♪ (*´∇`*)

今はネットで大抵のことが調べられますよねww
本当便利な世の中になりました♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2016/10/15 22:12
おつかれ~さまです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.