Nicotto Town



健康診断 2016!

先週の木曜が健康診断

ここ数年は体重との戦い (;´Д`)

 身長 175.8㎝ → 175.5㎝ ・・・ 今年も2㍉縮んだ(T﹏T)
 体重   81.7→  81.5㌔ ・・・    とりあえず維持!
 胴囲  89.6㎝ → 90.1㎝ ・・・ たるんだ
 視力  0.9・1.0 → 0.9・1.0 ・・・視力落ちてると思ったのに
                                                            でもピント合わせに時間がかかる
 血圧  72-117 ・・・ ((((((ノ゜⊿゜) 下がってる・・

 体重  記録は200g減だが7月末は90.9㌔だった
      人生で最大の数字だった ・・ 
        10ヶ月で 9㌔ってなんて順調な育成
 ミ(* ̄_ ̄*)彡  

  昨年-1㌔を目標に
    
間食を無くす。夕御飯のお米は1/4化。おまけに毎日トマト・・
   運動は・・ガンバって(;^ω^)o/――~>゚))))彡
   あとデブの友(燃焼系とかポッチャリ水デブなんかの薬)

  結局 手漕ぎボートは3回行ったな マイカも3回 あとシーバス

  健診終わって開放感満載
 
  食べる・飲む・ついつい買い物  スーツに靴に釣り道具に・・

  スーツ屋さん
   宮さん久しぶり 明日っからのお祭り用に7万8千が1万5千円
   内緒で出すけどどう? ・・ Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
   気に入ったのが今の体型にピッタリ! 買ってしまった・・
   ガンバって体重維持しないと・・ 冬の間 ヽ(□ ̄ヽ))  

  


アバター
2016/10/16 21:06
クルミさん

 期限付きの努力は頑張る方ですが 典型的なキリギリスタイプ・・

 それでも年と共になかなか落なくなってきてるんで・・ 困ったな(T﹏T)
アバター
2016/10/16 21:02
るん✩さん

 確かに冬の作業着を着たら結構余裕が・・・ 初めて痩せた?って聞かれたな

 あと中年女子にどうやって落としたのか詰め寄られた・・・ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
アバター
2016/10/16 20:00
毎年のことながら、健康診断にあわせて落としてきますね
健康のためにも体型維持 がんばってください^^
アバター
2016/10/16 14:39
一か月1㎏くらいだとふだん一緒にいる人は気づかないくらいかな
でも9㎏も落ちたらもう別人?
せっかくスーツも買ったことだし、冬とは言わず来年の検診までキープしてください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.