Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ただいま♪


こんあいば!もしくはこんにぃの!

翠でございます♪


本日は、原宿&渋谷に行ってまいりましたょ(゚▽゚*)

ジャニショでメンバの写真ゲト!(*ノωノ)

今回、相葉ちゃんめっちゃ可愛かった(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

潤くんが頭に本のせてるのも・・・w

渋谷では、ファミクラ行って・・・

その後に、Duet10月号お持ちの方はわかると思いますが・・・

智くんが撮影した雑貨屋さんに行ってきました♪

どの小物も可愛かった!

智くんが購入したハットの色違いとか、

マスクの色違いとかありましたよ^^

思わずマスクを購入しようかt(ry

まぁ、買いませんでしたけど←

充実した1日になりました♪



嵐CHALLENGE★week

決定しましたね♪

50時間・・・^^;

嵐さんの体調が心配ですね;;

まぁ、生放送じゃないだけマシかなぁ・・・

ていうか録画大変じゃないですか!w

最後には、生ライブがあるそうで!

行きたい←

せめてそれだけでもwww←

マイガールの試写会も行きたいんですけど・・・

やっぱ学校・・・orz

でもね、その日午後からなの!”

午前中暇なんだけどなぁ・・・

やっぱ東京から、学校の方に行くのは大変だから

断念しました;;

でも、あれって番組HPだと18歳未満はダメなんですね;

これほどにも早く大人になりたいと思ったことはないですwww


さて・・・

写真の整理でもしてきますww

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.