ただいま♪
- カテゴリ:日記
- 2009/09/21 22:06:23
こんあいば!もしくはこんにぃの!
翠でございます♪
本日は、原宿&渋谷に行ってまいりましたょ(゚▽゚*)
ジャニショでメンバの写真ゲト!(*ノωノ)
今回、相葉ちゃんめっちゃ可愛かった(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
潤くんが頭に本のせてるのも・・・w
渋谷では、ファミクラ行って・・・
その後に、Duet10月号お持ちの方はわかると思いますが・・・
智くんが撮影した雑貨屋さんに行ってきました♪
どの小物も可愛かった!
智くんが購入したハットの色違いとか、
マスクの色違いとかありましたよ^^
思わずマスクを購入しようかt(ry
まぁ、買いませんでしたけど←
充実した1日になりました♪
嵐CHALLENGE★week
決定しましたね♪
50時間・・・^^;
嵐さんの体調が心配ですね;;
まぁ、生放送じゃないだけマシかなぁ・・・
ていうか録画大変じゃないですか!w
最後には、生ライブがあるそうで!
行きたい←
せめてそれだけでもwww←
マイガールの試写会も行きたいんですけど・・・
やっぱ学校・・・orz
でもね、その日午後からなの!”
午前中暇なんだけどなぁ・・・
やっぱ東京から、学校の方に行くのは大変だから
断念しました;;
でも、あれって番組HPだと18歳未満はダメなんですね;
これほどにも早く大人になりたいと思ったことはないですwww
さて・・・
写真の整理でもしてきますww




























