Nicotto Town


ひとりごと


ニコスクラッチ服が意外といい感じ

海兵さんコーデがかわいいのです( *´︶`*)

もらったステキコーデ♪:36

昨日、フリマをやっていたら

バギーレースの 海軍風ベルト
バギーレースの 海軍風ハット
バギーレースの 海軍風サーベル
バギーレースの 海軍風スーツL
のセットの応募が来ました( *´︶`*)

特にベルトと帽子に一目惚れして成立。
スクラッチ品なのにデザインがいいのでびっくりです!
スクラッチといえば去年の9月イベントのイメージが強く、ダサダサだという偏見がありましたが、考えを改めねばなりません。
着てみたら予想以上にかわいいのでバッチリコーデしました!

いまいち使いこなせなかった背景、ワッペン、髪を使えました。白髪って帽子に合いますね。ワッペンのハマりようもすごくいい感じです(笑)
今回はアスカロンを使いたかったのでサーベルはなし。二刀流にはできますが、さすがに全然違うデザインではかっこ悪かったです^^;

そういえば、ハロウィン関係ない服なのにステキ数最多記録更新しましたΣ(゚д゚lll)やはり統一感と見栄えは重要なのですね!

〈追記〉
そりレースはPはかわいかったということを思い出しました!
Pスクラッチが酷かったのは去年の9月イベントですね…
ごめんよ、そりレーススクラッチ(´・ω・`)

アバター
2016/10/17 07:24
りなさん>
それも面白いかもしれませんね。
スクラッチ服は意外とかわいいのも多かったです(^^)
アバター
2016/10/17 01:34
おー、いいね。
わたしも、フリマでニコスクラッチ服を狙ってみようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.