Nicotto Town



泡でくしゅくしゅ

カラーリングはいつも自分でやっちゃう~~
美容院へ行けば、かなりの出費だケド・・・
自分でやっちゃえば、たったの500円で済むんだモン♪
ドラッグストアなら?
こんな価格でヘアカラーが買えるのデス♡
最近よくある泡立つタイプは、仕上がりばっちり.。.:・゜☆.
上手に染まるんだよ~♪
昔はムラムラなプリン頭になっちゃって、

アラ!自分で染めたのね?

な~んてバレバレ!
嫌味っぽく言われたモンだ・・・
今じゃもう、プロ並みよん♪

アバター
2016/10/17 17:27
晩秋を思わす気温にオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 何時も感謝これからも宜しくね!
アバター
2016/10/17 16:50
最近はそうなんですねー。
腕もあがってる・・・?w
アバター
2016/10/17 05:03
自分で頑張るのは大切だと思うんだ♡
アバター
2016/10/17 00:45
ゆぴちゃん こんばんわ〜

自分では上手くできないわ〜髪が長くて面倒!!
なのでプロに頼ってしまう私w
肩まで短くしたら・・・挑戦してみるね

今日の4択・・・ダージリン

アバター
2016/10/16 19:57
泡タイプのヘアカラー、わたしも愛用してます!
染めやすくていいですよね~(*´˘`*)♪

でもさいきん髪が長いので、ちょっとたいへん・・・(๑*д*๑)笑
アバター
2016/10/16 18:15
こんばんは。
自分で上手に染められるのって、羨ましいです!

働いていた頃は、ずっと美容院で染めてました。
自分で染めようとチャレンジしましたが、めちゃ下手です。
今は、長年通っていた美容院の美容師さんが勤めてる店が、
何度染めてもシャンプー代の540円で済む「染め会員」になってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.