Nicotto Town



みちのく一人旅2♪  プロローグ

10月は3連休!

毎年、10月の3連休は土曜日は会社の総会で、
日、月で旅行に行くのが恒例(/-\)

今までは、
埼玉、小田原、山形、山梨
と行ってきました。
社員総会はおまけですね!w

今年は・・・
宮城県、福島県でまだいってないお城が残っていたので、
回ってこようかなと^^
GWぐらいには、1泊2日の予定でもう旅程も決まっていました!
宿も既に押さえ済みw



9月になって、今年は、金曜日にやることになったと、連絡が(;´▽`A``



つまり、3連休、まるまる旅行にっ!

ってことで、1ヶ月ぐらい前に、旅程の練り直し^^;
1泊は仙台で宿を取っていたけども・・・

もう1泊は、仙台では既に宿が取れないorz
さすが、3連休ですね・・・

ということで、1日目は福島県のお城めぐりに専念して、
福島駅近辺で宿を取ることに。

旅行が多くできるようになる変更は嬉しい話ですが、
もうちょっと早く決めて欲しいものです(´・ω・`)

で、金曜日は社員総会!
とりあえず、集合写真を1枚だけ(/-\)
https://goo.gl/h6VJIY


~ つ づ く ~

アバター
2016/10/16 19:41
>のんたんさん
それは食べ放題でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
甘すぎて2個しか食べられませんでしたけどね(´・ω・`)
アバター
2016/10/16 19:30
集合写真にはケーキが…1人1個?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.