Nicotto Town


やめられない とまらない


知弦の日常 19

 りあ

 今日は父さんとお買い物に行きました。
ショッピン(`・ω・´)bッグ!
 ボーダーの服を買ってもらったお(´∀`*)ウフフ
母さんがボーダー星人だから~( ´∀` )
ふぉっふぉっふぉ┐(´∀`)┌


 にこ
 え~明日から2週間ほどINできないかな?(´;ω;`)
だから支援行けないの。(m´・ω・`)m ゴメン…
こんな私に支援をくださる方は、女神様ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ありがたや~

把握こめよろしくっす/)`;ω;´)

アバター
2016/10/27 20:55
お水&ステキお届け٩( ''ω'' )و

訪問感謝(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/10/24 17:25
Design❀Community.。.:*♡
ってさーくるでつくってくれたんだよ~!!!
アバター
2016/10/23 19:17
こんばんわ。来てくれて、ありがとう。
チヅちゃん、ありがとう。
ゆづるちゃん、INしないよ。
アバター
2016/10/23 17:42
ここに(m´・ω・`)m ゴメン…

=ΟwΟ=ΟwΟ==ΟwΟ=ΟwΟ=ΟwΟ=ΟwΟ=
731849島のまっこりちゃんがめちゃ豪華な企画開いてます!
参加した方がお得!クイズプレだから楽々♪
参加してねー!
=ΟwΟ=ΟwΟ==ΟwΟ=ΟwΟ=ΟwΟ=ΟwΟ=コピペ失礼しました。
アバター
2016/10/20 20:36
誕生日教えてくれない?
アバター
2016/10/20 17:06
十六夜 波月から変更です!
アバター
2016/10/18 21:17
こんばんわ。来てくれて、ありがとう。
ニコタIN、してたんだね。また、来てね。
アバター
2016/10/18 16:35
   高速巡回中!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

アバター
2016/10/17 20:42
把握ー!
アバター
2016/10/17 15:40
把握!ちまちま支援行くね(笑)

ボーダーの服いいっすね~↑↑
私もお気に入りのワンピース持っとるで♪( ´艸`*)
アバター
2016/10/16 22:01
訪問感謝( ^^) _U~~
アバター
2016/10/16 21:23
こんばんわ。
チヅちゃんINできないと、カルマ泣く。(´・ω・`)
でも、リア忙しいんじゃしょうがないか。分ったよ。
アバター
2016/10/16 20:51
把握っす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.