Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/10/04 ~ 2016/10/10
順位 大きさ
41位 チューリップ【白】 9.42cm

記録っと。白いチューリップえ四十一位でした♪

今日は断捨離した荷物を引き取りに来てもらう予定だったのに、予定の時間を過ぎてもちっとも来る気配がありません。
まず、運送会社に連絡。
そんな依頼は受けていないとのこと。
依頼集荷というらしく、こちらで申し込んだら、申込先の団体が運送会社に手配する仕組みです。

で、次にその団体に連絡。
結果、手配漏れでした(笑)
団体会社の落ち度なので、運送費は負担して下さるとか。
申し訳ないなと思いつつ、向こうも折れないのでお言葉に甘えることにしました。

なので来週また家にいなくてはいけません。
本当は午後から出掛けたかったんですけど。
まぁ仕方ないですね。

さて、次は古書店に売り払う分を整理しなければ。
引っ越しするまでに、ちょっとでも荷物減らすぞー、頑張るぞー。

アバター
2016/10/22 20:25
>Drosselさん
こんばんは。

まぁ得しましたけど、こちらとしては予定通り取りに来てくれた方がありがたかったですねー。
時は金なりです。
歳を取るとホントに時間が過ぎていくのが早くて(笑)

一応、年内に引っ越したいなーと思っているんですが、あせらずお部屋探しをしたいと思っています。
今度は一階なら道路に面していないところが好いですねー。
アバター
2016/10/17 02:03
こんばんは。

運送費、得しましたね^^
わたしだったら即答で「じゃ、お願いします」って言っちゃいますけど(笑

次の引っ越し先は虫も居ない、隣も「まともな人」、湿気も無い快適な環境なら申し分ないですね^^
って、年内に引っ越される予定なのですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.