Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


小さい秋をさがして・・・


・・・なんて書くと
いかにも詩的な感じがしますが・・・^^;

何のことはないです。
紅葉してる場所を探して
写真を撮りに行っただけです^^;

場所は丸沼高原の丸沼なのですが・・・
今はこんな感じ

https://twitter.com/RXW01330/status/787529978858475521

もうちょっとすると
見頃になるでしょうね^^;

アバター
2016/10/18 00:52
adamusさん
そのニュース、ちょっと気になりますね・・・
アバター
2016/10/18 00:49
みのちんさん
12月に紅葉楽しめるのも
いいかも、ですね^^
アバター
2016/10/18 00:49
みみさん
ネットとかには
紅葉情報とか出てますね^^
アバター
2016/10/18 00:37
くりんさん
秩父もまだですか・・・
来週くらいですかね。
アバター
2016/10/18 00:36
ヵヮィィゎね☆さん
もうすぐですね^^
アバター
2016/10/18 00:35
zoko*さん
沼と湖の違い・・・なんでしょうね?^^;
アバター
2016/10/18 00:35
美枝子さん
今年の色づきは
どうでしょうね^^
アバター
2016/10/17 09:54
過日 テレビに 曼珠沙華の中にドールをおいて写真撮影する男性がニュースに
あー こうやって撮影するんだなあって 思いながらみていました
アバター
2016/10/17 07:33
そろそろ紅葉シーズンですよねぇ♪
こっちでは12月位までオアズケですが^^;
アバター
2016/10/17 06:20
もう紅葉始まっているんですね。
アバター
2016/10/17 05:05
まだ紅葉には少し早いようですね… (^_^;)
先日行った秩父も同じくらいな色づきでした…
来週くらいが見頃かな? (*´∇`*)
アバター
2016/10/17 00:43
もう紅葉の時季なんだねぇ( ´ー`)
アバター
2016/10/17 00:38
あ!きれい~ (*´▼`*人)
 沼ですか?? 沼と湖って どぅ違うんだろう???
 (*´▽`)b こちらの紅葉は まだまだかな^^♪
アバター
2016/10/16 23:06
冷えてきましたので紅葉が楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.