Nicotto Town



初週末

ニコッとタウンで暮らし始めて最初の週末。
いろいろまだ手探り状態です。

人様のうちの庭や部屋を見て模様替えの勉強をしたいと思いつつも、
トラブルを怖がっているレディたちも多い中、ヒョイヒョイと訪問するのはためらわれ。

勇気を出して初対面の釣り堀相席の方(可愛い女性♪)にお声かけして、 
庭を覗かせていただけることになり、 (ヤッター
「ではまた後でー」とお別れした後で、ニックネームだけを頼りに、どうやって訪ねてゆけばいいのか?と迷子状態に…  (バカデスネ…
そしたら、先方からわざわざお運びくださったので、それをたよりに辿り着けました。 水やりしました! (アリガトゴザイマス(^^;)
でもまだ室内には入ってないです。 (緊張スルジャナイデスカ 

店に出す料理の種類も食材も調達未熟ゆえ、お茶だけとか魚だけとか定食屋ならざる提供になっていますが、それにもかかわらず立ち寄ってコメントくださる優しいタウン住民に感謝しております。 (マタキテネ!

うちにも来ていいよ!水やりどうぞ!という方の輪が広がるといいなあ。
お気軽にコメント置いてってください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.