Nicotto Town



ブログイベント


お笑い、大好きです^^

けど、天然が災いして、笑いのツボがみんなと若干ずれています。

みんなが大笑いしているときは??マークがたくさん出ます^^

私が冗談を言うとみんなが??です。

アバター
2016/10/18 13:44
みなさん、お笑いについてはそれぞれにお考えをお持ちの様で^^

笑いのツボってそれぞれに違うのかぁ。

安心しました^^
アバター
2016/10/17 19:21
そうなんだ・・・
やっぱり自然はすごいよね!
アバター
2016/10/17 16:09
笑いのツボが個性的なんですね~(^-^)/

そんな星空さんと同じ笑うツボを持った人がいたら

奇跡的で・・すんごい仲良しになれるような気がします。

同士よ!!みたいな♪(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アバター
2016/10/17 15:59
少しずれてる方が、笑の幅ができていいかもww
アバター
2016/10/17 13:33
松本人志の「働くおっさん劇場」が、おもしろかったなー。
天然のおもしろさの最高峰では?
天然記念物に指定してもらいたい。
アバター
2016/10/17 13:20
私はオヤジギャグを言って一人でウケていますから…
普通の人が普通の行動をしているのに爆発的に笑いが出たりして困ります。
アバター
2016/10/17 13:18
お笑い。

その人の感じ方でツボは違うかもよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.