Nicotto Town



CMを見て貯める♪

じゃんけんでどぉ~~~しても!
オネエサンに勝てないっっ!
だから・・・
CM視聴コーナーでガンバる!
よ~するに・・・
CMを見て貯めるアレ!

毎日見ていると、もう内容も覚えちゃってたり?!
で、経過時間もしっかり解っているから、素の間に他のコトしてみたり・・・
ついうっかりすると・・・
時すでに遅し・・・チ~ン
タイムアウト!
で、結局また始めから・・・

あ~あ
ここまでするか?
なんだか涙ぐましい地味な努力よね?(* ̄∇ ̄*)

アバター
2016/10/20 21:39
私も広告課金です 1月にゆぴさんにコメして以来ですね

ニコタ続いてるようでなによりです

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/10/18 04:57
うん!
bonoもなんだ!
お互い、ガンバぼの!
アバター
2016/10/18 00:44
クマクマ調査団で手堅く
押して行くと1p だよー^^
アバター
2016/10/17 17:55
あ~~じゃんけんね・・・
あれ、勝てないようになってると思うよ~~。
そのかわり、毎日のスタンプをためるだけ。
だってね、じゃんけん、今までに何十回挑戦しても
負け。0勝50敗なんて、普通の確率じゃありえないから。
私はアンケートに適当に答えて1Pゲットしてる。
CMみるより、はやいよ~^^
アバター
2016/10/17 17:41
わたしも、CM流しながらアニメみてたりします(っ´ω`c)笑
なので、夢中になってるとタイムアウトで最初から・・・です笑

CMみるのも大変ですよね~・・・о
でもくまくま団よりは楽かなー?と思ってるので、2Pのやつだけでも
がんばって観るようにしてます(◍•ᴗ•◍)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.