Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


WOFF体験版

今月の27日に発売されるWOFFをやってみたくて、今月に入ってPSVを買っちゃいました!とりあえず、ソフトを予約してはいるけれど、それ以外のソフトは今のところ0です(^-^;
今日、WOFFの体験版が配信されたので、ダウンロードしてやってみました。初めてPSVでのプレーということにもなります。
ソフトについてですが、まだよくわかってない部分が多いです。でも、一通りやってみた限りでは楽しかったので、本編が楽しみです。ただ、ここのところの私の傾向として、続けられるか自信がないんですけどね・・・。

アバター
2016/10/18 17:40
サージさん、私もスマホゲームをやっていることが多いです。
DSで放棄しているゲームがいくつもあるくらいです(^-^;
なので、今回もそうならないかという懸念が・・・。
アバター
2016/10/18 17:37
メタボ富士夫さん、略し文字だけではわかりませんよね(^-^;
失礼いたしましたm(__)m
ワールド オブ ファイナルファンタジーのことです。
アバター
2016/10/18 13:50
はるさんはゲームが好きなんですね^^僕はここ数年スマホのライトゲームばかりで
時間が長くかかるのは何をやっても根気が続かなくなってあきらめてますw
アバター
2016/10/17 21:38
WOFFってなぁに?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.