Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(284)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「わ!
 アンドロくん、クマるんだ!」
「bono様、おはようございます。
 何を驚かれているのですか?」
「ヒツジの自覚が感じられないコ~デだよ」
「え! ニコではこれが旬ですけど・・・・」
「ま~~ そうなんだけど」
(クマり顔のbono)

「やはり、みんなと同じなのは安心できます」
「それはあるけど、
 bonoは個性を大切にしたいと思ってるんだ」
「なるほど。
 そのお気持ちもわかります」
「でしょ~~~
 それにそのコ~デは寒そうなんだ」
「確かに」

「bonoはなんでニコが
 原始人アイテムを始めたのか疑問なんだ」
「確かにそうですね。
 夏ならワイルドでいいかもしれませんが」
「そうだよね。
 みんな、風邪をひいちゃうよ」
「ニコは未来都市ですから
 その心配はないと思いますが」
「あ! そうだった!
 よかった♡」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~


(りんご)

アバター
2016/10/19 12:59
アバター
2016/10/19 10:21
おおおおー
最先端ファッションのアンドロ君だぁ~
かっこいい~~~
アバター
2016/10/19 05:02
まだ暗いんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/19 03:06
寒いのはパワーでぶっ飛ばしちゃお(=^▽^=)
アバター
2016/10/19 02:30
皆さん、同じような事を考えてらっしゃるようですね^^;

この時期だったら、いつもハロウィンアイテムなのに…って思ってましたもんw
それが原始人って…なぜ???
ハロウィンには、みんなで原始人のコスプレをしましょう!
っていう事なのでしょうか~www

アンドロ君、なかなかお似合いだと思います♪
アバター
2016/10/19 01:08
原始人、謎ですよね。
スクエニで「原始人の大冒険!」というゲームを出すとか?
アバター
2016/10/18 23:33
確かに、なぜ原始人?って感じですよね。
古代コスと聞いた時も、まさかここまでだとは思いませんでした。((+_+))
アバター
2016/10/18 23:29
原始人アイテムには、私も頭をかしげました。
疑問ですよね。今なぜ?って。。笑(^O^)
アバター
2016/10/18 23:29
なぜ今?ですよね^^;
アバター
2016/10/18 23:14
今晩は☪
先月引いた風邪で未だに咳・扁桃腺の痛みが有って病院の梯子をしました(>_<)
最高気温29度;(;´Д`)なので丁度良いかも(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
青ガチャ石斧を残してリーチです(。→‿◕。)☆
アバター
2016/10/18 22:06
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪bonoちゃん そうだよねぇ
今回のアイテム今の時期寒いよねぇ 
女性用もっと寒そうで 揃ったけどまだ着てないよぉ~(;・∀・)
そっか ニコだから風邪引く心配ないのか(´∀`)
アバター
2016/10/18 22:05
寒そうなコーデだと思ってましたが
原始人コーデでもニコ内だと風邪ひかないようになっているのですね。
安心しました( *^艸^)
アバター
2016/10/18 22:02
サンマいいですね~(๑>◡<๑)おいしいですよね♬
筋子は高いですよね(´・ε・̥ˋ๑)

うちの晩ごはんはにぎり寿司でした~(๑´ㅂ`๑)
アバター
2016/10/18 21:35
確かに旬のコーデだけど 寒そうですよね。
私はまだ目玉が一個もでないので頑張らないとw。
それにしても なんで原始人なんでしょうねw。
(#^.^#)
アバター
2016/10/18 20:54
私もbonoちゃんと同じく、何で急に原始人??って思ってたよw

アイテムコンプ目指して私も頑張ろうっと!(*ゝω・)ノ
アバター
2016/10/18 20:33
秋刀魚は随分安くなっているけど
鮭の生筋子は安くならないですね。
安くなったらいくら作りたいです。
アバター
2016/10/18 20:15
St.bonoさん、こんばんは。

うんうん。
私も「なんで唐突に」原始人アイテムなのか、首をかしげておりました(^^;)
ハロウィンの仮装?
にしては唐突すぎるし。
漫画家の園山俊二さん(でしたっけ?)と何か関係あるのかしら?とか。
・・・う~ん、わからない(笑)

今朝は久しぶりにお日さまの下を歩いたような気がします。
(16日も晴れましたけれど、日曜日でした(^^;))
スズメさんが気持ちよさそうに羽ばたいているのが印象的でした。

帰り、近所のご主人に会ったのですけれど、今日は日中、日当りのいいお部屋の中で29℃あったそうです(!)
「風邪ひきそうだよ。」っておっしゃっていました。
それは、そうですよね。
気温差ありすぎです・・・(×_×)

さて、またも急に決まったのですけれど、明日、お休みになりました。
これからしばらく、水曜日がお休みになることが多くなりそうです。
・・・と思ったら、急に睡魔が襲ってきました・・・(笑)
アバター
2016/10/18 20:09
火曜日はぼのようびなのねー
アバター
2016/10/18 19:44
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
原始人も寒いともっと着こんでいそうだけど旬なら着ないと
損のようなまた気もしちゃいます^ ^
またイメージ的にワイルドの方がよい感じだし きっと寒さの
ことまでは考えてくれなかったかもW
アバター
2016/10/18 19:34
こちらは、今日暑いくらいに成ったので
コーデに違和感がないです~^^
アバター
2016/10/18 19:31
〆秋刀魚と蒲焼きは美味しかったな♡ 
やっぱり旬のものは美味しいね。
1匹89円だって!
やっと安くなったね♡
でも、生筋子は高いんだ・・・・

今夜はいいTVがないから
bonoはお家で早寝の予定なんだ。
あ〜〜
Toshiの家に遊びに行こうかな〜〜〜〜
アバター
2016/10/18 19:07
こんばんは(*Ü*)ノ"

たしかに原始人テーマ、謎・・・ですね(o・ω・o)?
いろいろなテーマが出てくれるのは嬉しいけど・・・、
今回のはちょっと着こなしがむずかしくて困ってます(´・ω・`)

ステキとお水のお届けでず(*・・)σ【】ぽちっ☆
アバター
2016/10/18 18:32
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
原始人コーデ少し前なら涼しげだけど!
今日は暖かいから良しですね♪お似合いです♪
アバター
2016/10/18 17:16
急ぎ。


解決したのか??。
アバター
2016/10/18 16:45
アンドロさん、今日は動きやすそうなコーデですね(*≧m≦)
ヒツジらしさは・・・・ない気もしますけど、似合ってますよ~❤
私はまた目玉出なくて苦戦の予感ですが頑張って毎日ガチャってます^^
アバター
2016/10/18 15:41
(^・^)ノこんにちわ~♫
おーーーbono君 青ガチャ コンプなの??
だったら おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
私も思う‥何で原始人??って( *´艸`)クスッ♪
ハロウィンだと思ったんだけどな~
アバター
2016/10/18 15:39
はるか昔、原始人は寒い季節でも
その恰好だったら 風邪ひきそう

ニコタだと風邪もひかなくていいね
アバター
2016/10/18 14:04
こんにちは!

本当に同感です!!
なんで原始人なんでしょう・・・
時期的な問題もありますし、根本的になんで原始人かという問題もあります・・・
謎ですね!笑
アバター
2016/10/18 14:00
こんにちは。

こんな方が訪問に来られたら鍵かけちゃうかも。ガチャリ^^
アバター
2016/10/18 13:31
原始人スタイルのアンドロくん
なかなかお似合いです♪
でも、ホントに今回の青ガチャの
テーマの狙いがわかりません・・・。
アバター
2016/10/18 13:06
美味しいポリタンで満腹なんだ!
ナスとウインナ〜だったんだ♡

bono曜日だからお昼寝なんだ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/10/18 12:44
ホントに なんで青ガチャ~
古代コーデなんだろうね?
てっきり ハロウィンものだと 思ってたんだけど。。。^_^;

今度の ニコ店イベの材料も
てっきり カボチャだと 思っていたし。。。

アンドロさん~
今日は 夏日だから 
原始人コーデでも 

寒くないね^^
アバター
2016/10/18 12:22
こんにちは♪訪問感謝です^^
アンドロくんのコーデが目に入った瞬間、笑ってしまいましたw
今日は偶然にも夏日なので、寒そうではないのですがw
今回の青ガチャに関しては、タウンでも物議を醸していたようですね^^
実は、真琴は回してませんww STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/18 11:41
アンドロくんが訪問してくれたから
bonoはたっぷりリラックマできたんだ!

よかったな♡
アバター
2016/10/18 11:35
何故原始人なのかはみなさん疑問に感じているところだと思います^^;
変な格好と思いながら着てみたら案外様になりますね^^
冬に向かっている時期じゃなければよかったのになぁ^^;
アバター
2016/10/18 08:11
今日は、暖かくなるようなので、
ちょうどいいかもしれないですね。
アバター
2016/10/18 07:49
ホントに何で原始人なんだろうね?
「古代」ってあったから、てっきりローマとかギリシャとか邪馬台国を
イメージしてたんだけど…(*_*;

…カバンは忘れないのね(^^)
アバター
2016/10/18 07:17
原始人のアンドロくんもなかなかですね。
きっと原始時代も執事だったんでしょうね!
アバター
2016/10/18 07:03
あ!原始人なのにヘッドセットにペットボトルwww 俳優さんがロケで出番待ちしてるみたいだwww アンドロさん、俳優なのかぁw
アバター
2016/10/18 06:38
おぉ~
今日のアンドロさんはワイルドね~
原始人が似合うよ☆
それでもヘッドフォンと鞄は忘れずに未来のヒツジね!
やっぱり、今なぜ原始人アイテムなのか理解に苦しむね~
でも、ニコの旬は無視できないからね・・・
アンドロさん行ってらっしゃ~い!
bonoさまはゆっくりお休みね~~♬♡
アバター
2016/10/18 06:37
きょうにコーデもステキだよ(^O^)
アバター
2016/10/18 06:35
個性は大事だよね~未来都市には風邪はないのかな?寒そうなのでお気をつけくださいです。
アバター
2016/10/18 05:30
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
素敵に、自分らしくコーデしていますね!!
私も、がんばろうっと
風邪には、ご用心してね
アバター
2016/10/18 04:47
おはようございますm(_ _)m

今回の青ガチャの仕様やから仕方がないですよね(笑)
お披露目ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.