Nicotto Town


B5コピー用紙


机来たよー!

前回のブログで書いた机が届きました
ちょっと大きいけど色かわいいし使った感じ便利なので嬉しいです(*´ω`*)

まあ部屋が模様替えの関係でごちゃっとしてるんですけどね!
いや、普段もごちゃっとしてるのですがそれ以上にごちゃっとしてます
部屋の掃除はまた気が向いたときに…ということで今遊んでたり

個人的に本棚の前に置いた机(前使ってたやつ)がこれからいい仕事してくれるんじゃないかと思ってます
PCと本棚が離れててPCの前にいると本棚の本を出しにくかったのですよ
これで本見ながららぶきゃら衣装案出すのが楽になるだろうなと思ってます
本買っても今まであんまり見れてなかったんですよね(-ω-;)

もう片方の前使ってた机は枕元に置いて眼鏡とか携帯を置くスペースにしようと思ってます
これで寝落ちしたとき以外は眼鏡探すこともなくなるといいなあ…

部屋がちょっと変わってテンション上がってます(*´ω`*)
というわけで絵描いて遊んでますよ

アバター
2016/10/20 18:08
>べラヒギンズさん
滅多に部屋の模様替えしないのですごく新鮮です(*´ω`*)
おお!DIYできるのすごいですね!
アバター
2016/10/20 08:41
おニューな机いいですね!
部屋の模様替えも大変ですが楽しいですね!
最近猫のためにTVの上に棚を追加しDIYしました(o´Д`)o
アバター
2016/10/18 20:11
>メテオライトさん
狭い部屋なので少し家具の配置を変えるだけでも大変だったりするのです
それでも少しは理想の部屋にまた近づけたかなーと思ってます(*´ω`*)
アバター
2016/10/18 19:38
机を一つ買うと部屋の配置が随分変わりそうで気分転換になりそうですね。
るーくさんがむふふしてる姿が伝わってきますよ!(・ω・´)b
最近はテストばっかりです。でも、もうどうでもよくなりつつ……なんて言えないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.