Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


解せない

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

昨日のひどい頭痛を反省し…
今日は、空いた時間に・・・そ~言えばと思った歯科へ・・・

以前から、かぶせた詰め物がどっかいって…そのまま放置。
冷たいものとかしみるんだよなぁ~と・・・

なんか神経取らんとも~ダメ状態らしく…
そんなに1度にできんので・・・ちょっとづつなのよね。
まぁ~それは、しょうがない・・・

歯科助手さん!お願いです。バキュームうまくやって!

ワシ、口あけっぱだし…ドリルが水しぶきあげるわ!で…
水がくるけど…
歯科助手がうまく唾液やら水を取り除いてくれん!
のどにきちゃうのよ~

新人の娘なのでしょうか?
他の面でも医者に注意されておったが・・・ふぅ・・・。


神経取るで思い出したが…
ワシの神経根性あるのを思い出した。
以前も、歯医者で神経抜いたが、その時も…通常以上だったような・・・

歯をいじられ…痛みあり。
痛み止めもらったが・・・うずく・・・。
1個のんだら、6時間、間おかないとダメ!と言うし…はぁ・・・

アバター
2016/10/20 01:31
私も、いつもうまく吸ってくれなくて、
なんかを飲んでますw

歯痛はどうしようもないですよね~
うずくのがなんともツライ~

早く良くなるといいですね~
アバター
2016/10/20 00:11
最近 疲れると歯茎が・・・
痛み止めは 胃がやられるから 何か食べてから飲みましょう~
アバター
2016/10/19 23:33
歯医者、お疲れ様でした。
詰め物どっかいったら、即行で歯医者行って治療してもらいます。
早くしないと後が長くなるんですもの^^;

昔は歯医者を転々としてましたが、ここ10年ほどは同じところで落ち着いてます。
今の所は、先生が自分の腕に自信があるらしく、以前違うところで治療したのを
駄目だしされましたwww
・・・確かに、そこの歯医者はやぶ医者だと思ったんで変えたわけですが(笑)
そういや、私は口あけてるの辛いです。いつも大きくあけるように注意されます。
顎痛いから、あれ以上あけてらんないんですけどね^^;
アバター
2016/10/19 22:12
うぇぇぇぇ~ 歯医者も廃車もイヤぢゃ~w

私の場合は顎が細いんで あまり口開けれないから 歯医者はとっても怖いw(まだ外れたこと無いけどw)

サメのように歯は消耗品で後から後から生えてきてくれるといいなって思うよ・・。
今は痛みが無いといいなぁ、 お大事にね。
アバター
2016/10/19 22:11
う~・・ みかんも歯医者、行かなきゃ~><
しかし・・根性ある神経ってwww
大変でしたね。お大事にね
アバター
2016/10/19 18:38
クレさんも、歯医者に行くのですね??

私も最近、歯茎が数日、腫れていました。

でも、もうよくなりました。

ピュオーラという、歯磨き粉を使っていますが、それが効いているみたいなんです。

クレさんも、早く歯医者通い、治るといいですね?
アバター
2016/10/19 17:56
神経治療で、私も
一ヶ月、治療をすすめられませんでしたわ。
毎週、経過見せに行くんだけど、
まだ神経残ってますねー、
まだですねー、って。

根性見せすぎだわよ
アバター
2016/10/19 16:39
男の子って痛みに弱いのよ(*´ω`)(´ω`*)ネー (*´艸`)

にしても、歯痛は(´・д・`)ヤダね~何もする気になれないね┐('~`;)┌
お大事に(*´ω`)(´ω`*)ネー コーヒーとかカフェインが入ってるもんのんじゃ駄目よ~~~!
アバター
2016/10/19 16:18
あ~その状態まで行くと、治療けっこうかかるんすよね(´・ω・‘)
完全なる手遅れで、歯そのものを抜かないといけないよりはマシではありますが(^_^;

神経の張り方や歯の根っことか、人によって違うみたいすね。
親知らずの根っこも、人によっては骨のあたりまで達していることもあって
(男性のほうがなりやすい)、そういう時は抜くのが大変だと
かかりつけの歯医者さんが以前言うとりました。

なんとか次回は熟練度の高い歯科助手さんにあたって
神経もすんなり処理できて、早く完治?しますよう~(^^;;;
アバター
2016/10/19 03:36
歯医者、嫌ですよね~~。

自分も、虫歯の時しか行きません。

歯茎は良く、時々腫れるので、困っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.