Nicotto Town



リーマン敗者よ今こそ嗤え

Vシネのあいかわしょうが主演で、

かつ、

銀行員の役をしているのがあるんですが

↓参考/約3分
https://www.youtube.com/watch?v=oiY2gBZ9NTY

まあ、アレのサブタイトルが、「バブルの敗者よ、今こそ嗤(わら)え」なんです。


で、
昨今のヤング

例:紫音さん、コバヤン、りいりちゃん、ヌワンダちゃん、あぉいちゃん
なんぞは、

バブルの恩恵もしくは、敗者ではないでしょう?

むしろ、
2007年のリーマンショックの方が記憶に新しい。


煎じ詰めて言いますと、
リーマンショックの恩恵こそ受けていないが、何らかのデメリットはある。

だったら、

リーマンショックが落ち着いた今。やり返したらどうですか?と、

一つの提言なんです。ええ。


まあ、
話せば長くなるからコレまで。

アバター
2016/10/24 17:35
ヌワンダちゃん

えー

私に丸投げしていいのーー?


<もっとひどくなったりして<<ヲイ
アバター
2016/10/24 17:35
あぉいちゃん

ねー

ヤングだから
バブルの恩恵はないけれど
リーマンの被害はあるよねー?
アバター
2016/10/20 11:48
株とか外資とかよくわからんので
やり返すのは教授しに任せます(  ̄▽ ̄)
アバター
2016/10/19 22:18
昨今のヤングww

あぉいです!

やり返したいですね~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.