Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1074)合成

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

「あれ~~~~
 なんだかCコインが少なくなったな。
 何か買ったかな・・・・・」
「bonoはたくさん事務局さんのアイテム買ったし
 サンタさんがくれた服もかったじゃないか」
「Toshiの言う通りだけど・・・・・
 ここ何ヶ月かですごく少なくなってるんだ」
「何か思い当たることは?」
(考え込むbono)

「8月には森の小人の服を買ったから
 1500×7で10500Cなんだけど」
「確かにCアイテムの数が増えてるよね」
「そうだけど・・・・・・
 もっと減り方が激しい感じなんだ」
「うん、確認したけど2/3くらいになってるね」
「そうだろ~~~
 bonoはクマってるんだ」
(肩を落とすbono)

「あ!
 思い出した! 合成だ!」
「そうか。
 スイートピー、デイジー、マーガレットの
 メガ花の合成は6000Cかかるんだね」
「そうなんだ!
 bonoは頑張ってたくさん合成したんだ。
 後はレア花だけなんだ」
「すごいじゃないか」
「うん!
 頑張らないとね」


(パン派)

アバター
2016/10/20 04:58
今日も頑張って化石を掘るんだ!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/20 02:58
メガの合成は、Cコイン超減少だね!
私もコツコツ貯金中だもん♪
アバター
2016/10/20 02:16
そうそう!!
Cアイテムのお値段の高騰、そして、アイテムの色の多さ、
全部揃えると、なかなかの出費になりますよね!
C種でも合成できるようになったのは、嬉しいですが、合成にかかるCコインのお値段もバカにはならず…^^;
だから、コーデ広場に投稿したり、ゲームしたりしてセッセとCコインも貯めていますw

レアでの合成、楽しみですよね^^
今は、私も種拾いを頑張っています!

bonoくんも頑張ってね✿
アバター
2016/10/20 01:15
ほえ
合成ってそんなにかかるんですか
アバター
2016/10/19 23:59
合成かかるのですね><
頑張って~~
アバター
2016/10/19 23:41
ガーデニングも一杯頑張ったんですね(。→‿◕。)☆
地域の防災訓練の参加を呼びかける為お伺いしたお宅の風邪引きの方の多さにビックリですΣ(´∀`;)
アバター
2016/10/19 23:40
え!そんなにかかるのでしたか(@_@)
知らなかった…
と、私もあとレア花ですが、板にも書きましたが種がなかなか拾えないです(汗)
アバター
2016/10/19 23:36
C花のメガ合成 高いですよね。
(^-^;
メガ合成 おめでとうございます。(^O^)
アバター
2016/10/19 23:36
Cコインはお家に
限定服、合成代と結構かかりますねwww
アバター
2016/10/19 23:29
合成おめでとうございます。
確かに、合成高いですよね。(^-^;
アバター
2016/10/19 22:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いっぱい合成できたんですね
おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

そか・・bono君は青ガチャ お肉が出ないんですね
(もう出た??)
私は あとクリップ出たらいいんだけど・・
頑張ろうね~
アバター
2016/10/19 22:02
Cのメガ花の合成はお金がかかるんですね。
沢山お花を収穫して メガ以外は売れば
少しは集金できるかな?(^O^)/
アバター
2016/10/19 21:55
こんばんは✿

メガ花おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
合成代は高いですね(´・ε・̥ˋ๑)お洋服やお家と同じお値段・・・о
がんばってコイン収集しないとですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ステキとお水おとどけでず(*・・)σ【】ぽちっ☆
アバター
2016/10/19 21:50
bonoちゃん メガ花合成 後レア花だけなんだ すごいなぁ
レア花のメガ早くメガるといいね(´∀`)
アバター
2016/10/19 21:04
小人の服。。。全色 買ったんですか( ゚Д゚) す、すごい・・・
アバター
2016/10/19 20:53
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ニコ店しているとcもけっこう溜まると言えば溜まっていってるかもw
合成は6000Cは確かにキツイですね!
Cだからいいかなっと知らず知らず使っていたかもw
合成もレア花作ったらウチも殆ど止めてもいます!
アバター
2016/10/19 20:13
レア花が、メガりますように~と
お水まきました~^^
アバター
2016/10/19 19:21
bonoは美味しいお刺身で
お腹がいっぱいなんだ♡

今日はは頑張ってたくさん化石を掘ったけど
Pコインがあまり増えなくてクマってるんだ・・・ 
悲しいんだ!
重いスコップやハンマ〜で頑張ったんだよ!
明日も頑張らないとね!
アバター
2016/10/19 18:49
おぉ~
合成花が 順調に作れてるのね✿

レア。。。
これが ホントに中々難しいんだぁ ^_^;
メガ2個~気長に 栽培しようね♪ 
アバター
2016/10/19 18:02
今週の金曜日で巡回は、お休みします。ペコリ。
お体ご自愛ください♪
アバター
2016/10/19 17:58
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
Cアイテム増えたからね~。
着用する頻度は少ないけど楽しみだよ♪
色が豊富になったりニコタさんも考えてるのね。
アバター
2016/10/19 17:23
お疲れ様です。

謎が解けたんですか!。
アバター
2016/10/19 17:21
こんにちは(*^^*) 初コメです。

そういえば、合成にやたらCコインかかるのありますね~。

無料コインとはいえ、侮れないですね。
Cコ稼ぎも忘れないようにしないと!!!
アバター
2016/10/19 16:50
そっか!合成にコインかかるんですねー!!
bonoさんメガ花の合成なんて、根気あるぅ!スゴイナ~(灬╹ω╹灬)
アバター
2016/10/19 16:19
こんにちわ^^
合成のコイン意外と忘れるのよね
手持ちだとCコイン沢山いるね~
アバター
2016/10/19 16:12
こんにちは。

減った分ドリ券が、当たるといいね^^
アバター
2016/10/19 16:10
私はCコインの家も一軒を買いました。
散財です^^;
アバター
2016/10/19 15:54
へェ~Cコインの花の合成でそんなにかかるとは知らなかった
ほんと驚きだわ~(@@!!
頑張ってCコイン貯めてね!(^^)!
アバター
2016/10/19 15:33
Cのお花の合成にそんなにコインがかかってるとは知らなかった!
bonoちゃんはあと残すはレアカラーなんだね♫
すごいね~✿頑張ったんだね^^

最近はお洋服も何色か出るし、新しいお家も出たから、
私も大切にコインを使わないと^^
アバター
2016/10/19 15:22
C花 合成に コイン消費・・気づきませんでした><

bonoさん 教えて下さって (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/10/19 15:13
Cメガ花の合成ができるようになったのは
嬉しいんですけどね・・・。

どうしてこんなにCコイン減ったのかなって
私も不思議だったんですけど合成のせいもあるみたいです。
アバター
2016/10/19 14:56
合成代は高いですよね~^^;

でも問題なのはレア種が拾えない事・・・・

メガさせようにも種が無いんじゃ無理ですからね(>_<)
アバター
2016/10/19 13:46
合成ってそんなにお金かかるんですね!(͏ ͒ • ꇵ͒ • ͒)

蒲焼ですか~
お魚がすきなんですか??
アバター
2016/10/19 13:05
良い色のスイートピーですね♪
合成もそんなにコイン使うなんて、気づかなかったですよ^^;
早くレアも合成できるように気合入れてお水撒いて行きます!

アバター
2016/10/19 13:02
bonoは化石の発掘で
疲れちゃったんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/19 12:14
合成がんばりましたねー、おめでとです。レア花もガンバです。
アバター
2016/10/19 12:04
こんにちは♪訪問感謝です^^
えっ!メガ花の合成って、そんなにコインが必要なんですか?知らなかったです~^^;
C全身服も、全色揃えると、かかりますね~^^;
優しいオレンジ色が、子グマカラーに映えますね^^b
茄子はナポリタンに合いそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/19 11:32
こんにちは♪
そうなのです!
合成費用も結構かかりますよね><

でもたくさん合成のお花が完成出来て良かったですね^^
レア花もたくさんメガりますように♡
アバター
2016/10/19 10:55
数字でみるとすごいCコインの消費ですね。
森のこびとは7色×3セット購入しましたw
アバター
2016/10/19 10:21
おおおおー
bonoちゃん、大人買いですね。
僕もCコインアイテム購入してますよ。
使い道ができてよかったです。
アバター
2016/10/19 08:57
St.bonoさん、おはようございます。

今日は朝の訪問です♪

あら、Cのメガ花の合成ってそんなにかかるんでしたっけ?(驚)
知りませんでした~・・・
確かに、ちょっと高すぎるような気も・・・(>_<)

その前に、マーガレット、なかなかメガ化しないんですけれどね(笑)

水曜日。
隔週で不燃物のゴミ収集があるのですけれど、今週はない週。
ですので、今朝はのんびりさせていただいています。
お外も静かです。

この間からどういうわけか「アップルパイが食べたい!」と感じております(^^;)
なぜだかわからないんですけれど。
ですので、このあと、お散歩を兼ねてアップルパイを探しに商店街に出てみようかなって思っています。

お給料日前、散財に注意して(笑)
でも、今はどこもパンプキンパイで、アップルパイを探すのには苦労するかも、ですね。あはは。
アバター
2016/10/19 08:18
ぼのさん!その調子で日銀が持ってる日本国債もなんとか消化しちゃってくれませんかぁ?wwwww
アバター
2016/10/19 07:20
Cの花とはいえ、合成代が高いよね。
ちょっぴり厳しい感じがします。
レアのメガは更に大変だから頑張って種を拾ってね。
アバター
2016/10/19 07:04
お花の合成頑張ったんだね^^
レア花もメガるといいね♪
アバター
2016/10/19 06:36
C花の合成には6000Cもかかるのね~
bonoさまは頑張って合成したから、Cコインの残高が減っちゃったのね!
今日の手持ちのスイトピーも、とても綺麗で、
bonoさまにお似合いよ(*^-^)
沢山Cコインを使ったけど、
素敵なアイテムが出来たから良かったと思う☆
レア花も頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/10/19 05:44
おはようございますm(_ _)m

Cコインにちょびっとだけ貢献(笑)
アバター
2016/10/19 05:28
C花デモ手持あいてむ、ゲットできるようになったもんね。
あたしも頑張りますわよ(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.