Nicotto Town



お願いです!手伝ってください!

私の学校は決められた範囲の人だけしか自転車通学出来ないんですよ!
だから、簡単に言うと遠い家の人しか自転車通学は無理なんです!
そこで!今国語の授業でやっているんですが、
全員自転車通学にすべきかどうかという質問に私は、
しないでいいと思います!理由は、学校全員の自転車を置く場所も、
無いし、もし置く場所があったとしても、自転車を奪われたり
パンクさせられたりと被害もあるからです!
その他にも、完全下校の時に一斉に帰ると混雑するし車や歩いている人の邪魔に
なるからです!


そこで!!!反論してください!この私の根拠に反論してください!
例えば、自転車のスペースがあればいい。や、時間が有効に使えるなどです!
お願いします!

アバター
2022/11/26 10:49
おはおは
お部屋くる?
アバター
2022/11/26 10:13
おは〜
アバター
2022/11/25 21:21
あれもしかしてきた?
アバター
2022/11/25 21:03
いいよ~
おいで
アバター
2022/11/25 19:46
今大丈夫ですよ~~~~~
アバター
2022/11/25 19:35
なんで是非Moekaさんもガツガツきていただいて
なるほど笑 男性なんでお見知りおきを笑
Moekaさん今日よければお部屋でお話しませんか??
アバター
2022/11/25 01:35
じゃあガツガツいきます!
男ですよ〜 女性だと思ってました????
アバター
2022/11/25 00:38
全然そんなことないです!
むしろ話したいんですけど最初の距離感ってあんまわからなくて笑
アバター
2022/11/24 23:31
ごめんなさい回線落ちました
アバター
2022/11/24 23:25
ごめんなさい今なら大丈夫です!
アバター
2019/06/02 22:44
そっかごめんよ
ゆっくり休んで、明日学校がんばれよ
アバター
2019/06/02 09:36
今日は何すんの?
アバター
2019/05/31 20:37
もえか〜〜
アバター
2019/05/30 20:30
了解
アバター
2019/05/30 20:26
夕飯の食器洗いしてて遅くなっちゃった
m(._.)m
アバター
2019/05/30 07:37
おはよう
今日待ってるね!
学校頑張っておいで!
アバター
2019/05/29 23:03
遅くなっちゃってごめん!
明日の8〜9時で大丈夫だよ!
PC用意しておく
じゃまた明日
アバター
2019/05/29 22:48
あちゃー見逃しちゃった
もう寝ちゃった?
アバター
2019/05/29 21:56
もえかが話せる時間帯に合わせられると思うから、時間言ってくれよん!
アバター
2016/10/22 09:19
ううん!
アバター
2016/10/19 23:46
~チャリ通学賛成意見~
チャリ通学をすることによって満員電車、交通渋滞のストレスが解消されると思います。
それに交通費なども助かります。チャリ購入金額もそこそこありますが、すぐに元を取れます。
それと運動不足も解消できます。毎日歩いていくよりは、チャリをこぐことにより太もも等が鍛えられたり
汗もかいたりして朝から頭が冴え気持ちが良いと思います。

~チャリ通学反論意見~
チャリで通学をするともちろん事故も多々増えると思います。
まず、天候に左右されやすいと思います。
あることは少ないですが登校中に雨等が降ってきた場合はチャリを降りなければいけません
それと盗難率がとても高いです。車やバイクに比べチャリは盗難被害が多くみられます。

意味はないけどどっちとも書いたよ♪
アバター
2016/10/19 23:29
反論って事はチャリ通を認める文を書けってこと?
アバター
2016/10/19 22:52
では、一発!

全員自転車通学となることで、自転車を奪われたり、パンクさせられたりと被害があるのなら、
全生徒が自転車通学をやめ、徒歩で通学する方がいいでしょう
そういったことがあるのなら、自転車の数の問題ではないと思われます

ですから、その部分は全生徒が自転車通学しなくてもよいという理由にはならないと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.