Nicotto Town



お題【最近笑った出来事】


母親が!!!


http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/10/19/photo.jpg

なんじゃこりゃー ◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)

アバター
2016/10/22 10:31
>眠り姫さん

実家には梅の木があるので、春には実った梅まで置きそうです(´・ω・`)笑
アバター
2016/10/20 23:11
こんばんは^^

お餅可愛い!
みかんじゃなくて、りんご乗ってるところがキティラーのお家っぽいですね♪
お母様ナイスです^0^
アバター
2016/10/20 21:41
>ttさん

あんまり違和感なくて一瞬気が付きませんでした(´・ω・`)笑


>タバサさん

毎年親戚が正月に切り餅を1箱も送って来るので、いつもお店の鏡餅が放置されています☆彡
そろそろ食べないと?(´・ω・`)笑


>キャロットさん

はい♪僕が育てている姫りんごです☆彡
赤く実って落ちていたので拾っておいておいたら鏡餅に乗っけてありました(´・ω・`)笑
アバター
2016/10/20 21:01
コレは笑えますねー(>m<*)
アバター
2016/10/20 15:14
かわいい~
でも、なぜに今頃鏡餅???
アバター
2016/10/20 00:17
ギャハハハハ面白い!お母様ユーモアのセンス抜群じゃないの~鏡餅の上に乗っかってるのは
普通サイズノリンゴじゃないよね~姫りんご?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.